ピザだいしゅき♪ 

xDSC07820.jpg

ドミノピザ頼みました。


http://www.dominos.jp/order/pizza/search/

ミートパッションとアメリカン・クラシック、ブルックリン・アンチョビ&オリーブ、マヨじゃがの4枚


おいしかったです。

コーラは近くのスーパーで購入。


xDSC07821.jpg


ちなみに喰い過ぎだって、砲台型のカノンが呆れた目でこっちをみていますw


xDSC07822.jpg

カノン「ピザにコーラとか、マジでデブるよ」

さーせんw





ところで我が家は出前のピザは基本的にドミノです。


理由は簡単、同じ町内会にあるから引取りにしたら2枚買うと1枚タダになるwww


ピザうめえ


*間違ってもピザ喰った脂ぎった手で神姫にお触りするのは、マスターとして最低の行為です。ものすごく神姫に嫌われるので良い子の神姫マスターは絶対にやったらダメですよ。

神姫に触る前は手を洗って触ってもいいですか?と許可得るように
[ 2013/03/03 21:28 ] 我が家の武装神姫紹介 | TB(0) | CM(3)

ピザに落っこちてチーズとソースまみれになった神姫をペロペロ!
[ 2013/03/03 23:27 ] [ 編集 ]

ピザデリバリーってそこそこ値が張るんだなかなか買えないんですが・・・おいしいですよねピザ!
因みに我が家はピザーラが近いので注文先は必ずピザーラです。割引とかは無いですけどね^^;
[ 2013/03/04 23:41 ] [ 編集 ]

コメント返し

>ゾックスさま

ピザーラは家の近くにないので頼んだことないですが、おいしそうですよねw

日本のピザは高すぎる!!デブ防止策でもやってるのかってぐらいww

まあ、あれはたまに喰うからおいしいと感じるんだろうなーと思っていますw


パン屋のピザもオススメ!焼きたてピザパンがうまいんだ・・・・

会社の行き道でたまに買うw


>nanasi さま

どろっとした粘度の高い黄ばんだ物体にまみれた神姫を貪るように食いつくんですね!

でも、神姫はけっこう尖った武装持っていたり刃物持ていたりするんで食いつくときはエビとかカニ喰うように装甲を剥いてから食べることをオススメします。

間違っても暖かい神姫を食べようと思って電子レンジにいれてはいけません。

マジで洒落にならないことになるので、良い子の神姫マスターは絶対にマネするなよ!!!



電子レンジに神姫放り込むネタはこのブログでは既に既出ですがwwwwwwwwwww


[ 2013/03/05 00:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1543-a2410365