天使の羽音 対地攻撃機型神姫 

org33060_8_211454.jpg

org33060_5_211450.jpg

org33060_4_211449.jpg


我が家には数多くの航空神姫がいますが、今日は何年か前に作った天使型アーンヴァルの対地攻撃仕様を紹介。


強力なカノン砲とバルカン砲、レーザー誘導爆弾を装備し戦車型神姫や砲台型神姫を攻撃するのに特化した機体です。近接戦を考慮して長刀も装備しています。


カラーリングも実戦を想定して迷彩色に塗られガチンコ勝負仕様になっています。


頭部のバイザーもレーザー誘導のためにセンサーを強化してあり、この娘に狙われたら歩兵型神姫や戦車型神姫はなすすべがないでしょう。


[ 2013/03/02 16:46 ] 我が家の武装神姫紹介 | TB(0) | CM(2)

あー、懐かしい神姫が。
リオ・サリナスを参考に、ウチのアーンヴァルMk-ⅠWW(ワイルドウィーゼル)が出来てるので感慨深い神姫です。

つか、サリナスも複翼(?)を垂直に立てる事が可能なのは始めて知りました。
意外と舵面が多いので、爆弾を使用した後の運動性は高い?
コンセプト的に近いウチのWWと争わせてみたいですねーw
爆装優先のサリナスと、防空網制圧が主のWW。
実に面白そう。
[ 2013/03/02 20:51 ] [ 編集 ]

コメント返し

>ゴタローさま

天使型はいろんな改造が出来て楽しかったです。

そういえばゴタローさまのアンヴァルさんもこいつをアレンジして改造されてましたねw

まあ、こいつも元ネタ神姫は他所様の神姫なんですがw

コンセプト的に近いウチのWWと争わせてみたいですねーw
爆装優先のサリナスと、防空網制圧が主のWW。
実に面白そう。


運用コンセプトが違うので、役割分担して共同任務させてみたいですw

こっちはA-10的な運用で、ゴタロー様のWWはF-15E的な感じでw
[ 2013/03/03 21:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1542-1f51a688