やりたいことはいろいろあるけどねw 

xDSC02562.jpg


はい、カタリナです。


実は武装神姫でいろいろとやりたいこととか、してみたいこといっぱいあるんだけど・・・

まあ、分かる人は分かると思うけど、武装神姫アニメやっていたじゃないですかー


便乗して私もいつもどおりの***な****で****な神姫で大量に****をやろうと思っていたんですが・・・

私に***が****して、「カタリナさんは***やばいから、***して****、自重しないと****なことになって****なるよ、マジで!!」

といわれまして


はい、私のような真性の救いようのない***な****の****は****なわけで自重しました。


私のブログを楽しみにされていた方も、神姫の***な記事を待っている人もいるようなんですが、やはり世間で武装神姫のアニメが平和にやっている中で私のような****な***の***ヤロウが***してしまうと

アレなわけでwwwwww


なんていうか、ごめんなさい。


わ、分かる人は分かると思うのでお察しください。


ちょっと世間の動きをみて考慮しました。


すみません。






スポンサーサイト
[ 2013/01/15 23:10 ] 我が家の武装神姫紹介 | TB(0) | CM(9)

MMS-零続き待ってます

個人的にはカタリナ様はカタリナ様の道を進んで貰いたいなと思っているのですが。

確かにアニメ化して以来声が大きくなった感じですね。
日常日常日常…何の変化も無い平穏な日々は自分の人生だけで十分だろうと思うのですが(マテヤ)

多数派が同化を求めるのは常とは言え、楽しみ位好きにやらせて欲しいもんですね。
[ 2013/01/16 00:30 ] [ 編集 ]

まぁ、カタリナ氏が大人しくなると、相対的に自分が静かにクルって行くんですがね……。

そう言えば、ちょっとネタをお借りしたいんですが。
結構前の記事で、イケメンに神姫寝取られたマスターの話が出て来ましたよね。
このキャラクターと言うか、イケメンをお借りしてKillしちゃっても良いでしょうか?
おっけーなら今度ネタに使わせていただきます。
よろしくご検討のほどを。
[ 2013/01/16 00:38 ] [ 編集 ]

コメント返し

>ST-202Cさま


個人的にはカタリナ様はカタリナ様の道を進んで貰いたいなと思っているのですが。


私もそういう皆様の声があっていつもどおりにやっていると・・・どこいっても大問題にwwwwww


まあ、私の話とか作品とかキャラは、現実に起きたことや人、物をモチーフにしているだけなんですけどねー

日常日常日常…何の変化も無い平穏な日々は自分の人生だけで十分だろうと思うのですが(マテヤ)

私の日常はけっこうハードですよw毎日、からなずといっていいほど問題がおきてそれの対処にてんやわんやwww


多数派が同化を求めるのは常とは言え、楽しみ位好きにやらせて欲しいもんですね。


私の場合、好き勝手やりすぎな部分もw

>ゴタローさま


まぁ、カタリナ氏が大人しくなると、相対的に自分が静かにクルって行くんですがね……。



す、すみません。実は全然大人しくなってませんwwいつもどおり平常運転で稼動していますよー

ゴタローさまもけっこうきてますよねwブログ見てるとけっこうアレでアレな感じww

イケメンに神姫寝取られたマスターの話


神姫NTRネタはさすがにやりすぎたかな?と思ってます・・・

神聖な領域の二次の神姫までNTRされた日にはもうなんていうかbwくぃおじぇふぁおjふぇくぉ

イケメンをお借りしてKillしちゃっても良いでしょうか?
おっけーなら今度ネタに使わせていただきます

OKOK!

ドゥンドゥンやろうぜ!



ちなみに、私NTRネタ大好きですッッ!!!


至高のNTRは民族浄化だと思います。

アレに勝るNTRがあれば教えてくださいw


っていうかー現在進行形で壮大なNTRの話やっています。


それはまたおいおいの機会にでもwwwwwwwww

アヘェ

[ 2013/01/16 22:56 ] [ 編集 ]

「武装神姫 ブログ」でググると・・・


少なくとも、このブログはカタリナ氏が個人で運営しているものなので、自重不要で良いと思います。まあ、ネットに上げている以上、色々言って来る方も居るでしょうが、このブログに関してならば、「これは個性だ」と言って良いと思いますが、どうでしょう?

閲覧者あってのブログとはいえ、100%楽しませる、又は100%不快にさせない内容というのは、まずあり得ません。
ご自分の中の最大公約数か最小公倍数をもって良しとすべきではないでしょうか。
あまり、他人の眼を気にし過ぎると、何も出来なくなってしまいますよ。

ちなみに、このブログは、「武装神姫 ブログ」でググると、最初のページの上位に挙るんですよ。凄い事ですよ。
[ 2013/01/16 23:23 ] [ 編集 ]

武装神姫 画像 でもトップですよ

こん○○は、カタリナ様。

2013年お初です、遅ればせながら今年も1つ宜しく。

自重するかどうかは、カタリナ様の考え方ですのでどうこう言えません。
他人の趣味のブログを開いて、自分と趣味や感性が違うからと非難する
というのは筋違いも甚だしいですね。
最近はネットやTVでも、自分と考え方が違う気に入らないといったことで
声を大にして非難する自分は正しいと勘違いしてる変な人が多くて恐いです。

自分はカタリナ様の書くヤバイ系とほのぼの系の物語の温度差が好きなんで
再開されることを楽しみにしてます。

最近の神姫事情というかアニメから入ったファンからすると(いるのか?)
バトルロンドを知らない人もいるんでしょうね……武装ってついてるでしょ。
まあ、神姫公式がZ.O.Eに本気なんで、近年は武装紳士淑女の皆さんも
非武装神姫かオレ武装制作の二択になってるのかなとブログを回って感じますね。
アニメは全巻円盤予約済みですけどなにか?
[ 2013/01/17 01:31 ] [ 編集 ]

『武装神姫 銃器』で画像検索してもTOP……

普通にウェブ検索だと、キルヒェ氏の所がHitしますけど。

自分の場合アレが“本性”と言っていいかな。
神姫同士の壊し合いとか、本来興味ねぇです。
人間同士が血を流し合って、暴力的に互いを喰らい合うのを見てた方が楽しいですね。
なので遊ぶゲームもCoDみたいな、対人戦オンリーが多いんですが。
ACOGスコープの向こうで血を噴き上げながらぶっ倒れる敵兵とか、見てて気持ちいいです。
MW2のNo Russian冒頭で、一般市民撃ちまくるのが爽快(吹き替えだと、ゲームオーバーですが)。
人間VS機械も好きですけど(ガンヘッドとか)。

ただ個人的に、カタリナ氏の場合他所では自重した方が良いんじゃないかと。
神姫の場合「たかが機械(されど機械)」なので、愛玩派の人が文句言うかもですが。
人間相手のジェノサイドだと倫理や人道的に避妊。否、否定されやすいのでは無いかと。

あとNTRネタとか、暴走神姫ネタは個人的に大歓迎ですよ。
“企業連提携条約違反行為”に結び付けて、執行部の摘発ネタに使えるので。
とまれ、イケメン君の使用許可感謝です。ありがとう御座いました。
[ 2013/01/17 23:50 ] [ 編集 ]

どうも~本当にお久しぶりです。
覚えていますかね?
当時、お互いの意見をぶつけ合いすぎて犬猿の仲になった変人1号ですけどw

一応、カタリナリナさんのブログは日々チェックさせて貰っているのですよ。
今では、お互いやり過ぎた&それぞれの楽しみ方も考え方もあるから、ブレないカタリナリナさんは今のままでも良いと思っているので、あの頃の様な否定は一切する気無いので安心してくださいませ。

で、他の方々がおっしゃっている様に、神姫アニメの所為でアンチが沸いて大変な事になるかもしれないですけど、それはそれで逆にカタリナリナさんの事が気になるから批判等に走るって考え方で良いんじゃないでしょうか?
神姫は、こんなに残酷な存在じゃないんだ~!とか否定してるって事は、それだけブログの記事を読み込んでいるって事の証明でもある事ですしw

カタリナリナさんは、我が道を突き進んでください。
影ながら応援しています。
(´・ω・`)ノシ










私の最大の敵は、今でも忘れられないアッチだしね♪
[ 2013/01/19 09:40 ] [ 編集 ]

危ないもの見たさに拝見させてもらっている私としては遺憾なくカタリナ社長ワールドを展開して頂きたく思っているのですが、皆が皆そうとは限りませんからなんとも言い難いところではあります。
まあ・・・本当にイヤな人は言われるでもなく立ち去るでしょうし・・・
なのでアレですよ、原型わからないくらいメッチャクチャにモザイクかけまくってアップすればきっと大丈夫ですよ。
[ 2013/01/19 19:49 ] [ 編集 ]

コメント返し

>madriax74 さま


ありがとうございますw

「武装神姫 ブログ」でググると、最初のページの上位に挙るのがなんともまずい気がします。

じ、実は武装神姫知らない人がネットでいきなりうちのの完全武装の改造神姫を見てあれなんですよ。


いろいろやりすぎたwww


>黒水さま

あけおめです


もちろん、普通に神姫とは遊んでいますし、いろいろ改造神姫とかいっぱい作っていますので、そのうち写真撮ってうpります。

fgでもひどい荒しがいて、多くの人に迷惑かかるの恐れてやめましたし、

声を大にして非難する自分は正しいと勘違いしてる変な人が多くて恐いです。


まあ、今までの我々の歴史はそれで動いているので、肯定も否定もしません。

神姫公式がZ.O.Eに本気なんで

早くも武装神姫はオワコンですかwwwいやはやせちがらいw

円盤はもう買う気すらしませんw

アニメは出来は悪くなかったと思うけど、自分とは感性があわなすぎてダメでしたw

>ゴタローさま

『武装神姫 銃器』で画像検索してもTOP…

あー本当だwなつかしい記事がwww

人間同士が血を流し合って、暴力的に互いを喰らい合うのを見てた方が楽しいですね。
なので遊ぶゲームもCoDみたいな、対人戦オンリーが多いんですが。


あっwそれ私もわかりますw


対人戦たのちい!

ただ個人的に、カタリナ氏の場合他所では自重した方が良いんじゃないかと。
神姫の場合「たかが機械(されど機械)」なので、愛玩派の人が文句言うかもですが。
人間相手のジェノサイドだと倫理や人道的に避妊。否、否定されやすいのでは無いかと。



はい、それは私も思います。

やりすぎはいろいろ危険ですよね。


NTRネタとか、暴走神姫ネタは個人的に大歓迎ですよ。


暴走神姫ネタもやりぎて、過去、大変なことにw


私の暴走神姫の場合、神姫が暴走するんじゃなくて私が暴走しますから非常にタチが悪い。


>ASUR・A さま


お久しぶりです?


当時、お互いの意見をぶつけ合いすぎて犬猿の仲になった変人1号?

といわれても、頭の中に【そんなことあったけ?】状態ですっかりど忘れして、まったく思い出せません(汗)

過去、現在共に問題がありすぎて、なにがなんやら状態ですが、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。


ブレないカタリナリナさん


よ、よく言われます。基本的に何も考えていないのでブレることがありません。

ブレる人は多分、頭のいい人だと思います。

真性のバカはぶれないことが最近、分かり始めてきました。
俗にいう「バカは死ななきゃ直らない」って奴ですwwwwww


神姫は残酷じゃない!

そうですよ神姫は残酷じゃないですよ。神姫も所詮、人の手で創られた人形。やっぱり造った人間が残酷だということに!?


>白井餡子さま


嫌な奈良見るな!はどうなんでしょうね?


まあ、時と場合によると思いますけどw


うちの子の武装神姫ワールドですが、いろいろとこれからも写真うpしたり紹介するのでお楽しみに!


ほそぼそとやっていきますー

[ 2013/01/20 20:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1530-2881fb92