わずかなミスが命取り 

xDSC02276.jpg

今日から仕事初めでした。

はい、正月ボケでなんていうかいろいろと酷かったです。

いけるだろうと思ってやったら失敗、確認を怠ってミスしてしまうことが多々あったので気をつけようと思います。


反省することが多すぎる・・・・
[ 2013/01/07 21:55 ] 我が家の武装神姫紹介 | TB(0) | CM(2)

仕事始め


今週月曜日から仕事始めでしたが、周りがトラブルシューティングたけなわだったため、
あんまり年末年始という雰囲気ではなかったですね。
(ウチの会社は、毎年こんな事の繰り返しですが・・・)

ただし、カレンダー上では一週間程空く訳なので、何かと出だしが遅いのは確かです。
機械や電気製品だって、ターンオン(起動)やターンオフ(停止)を行う時が、故障の
大きなきっかけだったりしますし。


ユキ「なんなら、ずっと稼働していても構いませんよ?」

いや、それは流石にキツい・・・。

そういえば、今週末から、ヤマト2199 第4章公開ですね。
(観に行く予定ですが・・・。)
[ 2013/01/09 22:39 ] [ 編集 ]

コメント返し

>madriax74さま

カレンダー上では一週間程空く訳なので、何かと出だしが遅いのは確かです。
機械や電気製品だって、ターンオン(起動)やターンオフ(停止)を行う時が、故障の
大きなきっかけだったりしますし。

なるほど、それは知りませんでしたw自分は工場とかアッチ系よく仕事の関係で行くので貴重な情報ありがとうございますw


今週末から、ヤマト2199 第4章公開


私はDVDで楽しみますwwwマジ、楽しみw

ドメル将軍カッコイイ!!
[ 2013/01/15 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1529-e86ac2f6