スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暴力と女の子の組み合わせはヤバイw 

zDSC03910.jpg

はい、カタリナですw

今日は暴力と女の子について語りたいと思いますッ!!


まあ、昔から私は暴力と女の子の組み合わせが好きでしたw

最近はそれに金がついてきて

暴力、女、金といった三拍子の組み合わせでなんかしらの作品でそれを表現してきたんですが・・・・


この三拍子って本当にろくでもない組み合わせですよねw


ところが「暴力と女の子」だけだとあら不思議!とっても心地よいものになりますよね!

というわけで今日は「暴力と女の子」の組み合わせを代表するシーフ型神姫のノアちゃんを呼びつけました!


ノア「こんばんわ♪ノアですー」

ノアちゃん、可愛いね!一晩いくら?ベロチューしてもいい?

ノア「気分がいいときとか、ムラムラしてるときはタダでそこら辺にいる男でもいいよー気分がムカムカしているときやイラついているときは問答無用で***」

アオフッ!俺の妹1号も似たようなこといってたなwww

ノア「女の子は意外と暴力好きな子多いよ」

それどこ情報よー


ノア「精神分析学者の斎*環は、日本の漫画やアニメの分野では戦闘を行うティーンエイジャーの少女が繰り返し描かれてきており、20世紀末から21世紀にかけて強力な人気を集め、古くは『リ*ンの騎士』(『キュー*ィーハニー』『風の谷のナ*シカ』(などで現れ、『美少女戦士セー*ームーン』のヒロイン達が爆発的な人気を集めた、としている。特に『美少女戦士セー*ームーン』以降、少女向け作品において、この類型のキャラクターの作品が多く誕生することになったと言っている。

斎*によると、戦闘美少女の類型は紅一点系、魔法少女系、変身少女系、チーム系、スポ根系、宝塚歌劇団系、服装倒錯系、ハンター系、同居系、ピグマリオン系、巫女系、異世界系、混合系の13種のサブタイプに分類することができ、これらのサブタイプは1980年代には出揃っている。彼女らを「美少女ヒーロー」とした書籍もあるみたいだよー」


ちなみにオマエは何型?


ノア「サイコパス型」


こええええ!てかアブネエ


ノア「マスタもだいぶ危ないと思うけどなー

良心の異常な欠如
他者に対する冷淡さや共感のなさ
慢性的に平然と嘘をつく
行動に対する責任が全く取れない
罪悪感が全く無い
過大な自尊心で自己中心的
口達者

けっこう当てはまるところ多いでしょ?」


・・・・・・

ノア「あっ、そこは触れちゃいけないところだった?メンゴメンゴwww

マスタの空気の読めなさとか、社会性のなさ、コミュニケーション能力の低さはいろいろとヤッバイよねwww

末期になって犯罪犯す前に、私がトドメ刺してあげようか?ん?」

・・・あ・・・いや、その・・・すんません・・・

ノア「***してるときに逝く瞬間に殺すと、***で***な*****、**************」

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい


ノア「あんまり調子に乗ってると***切り取って、口の中突っ込んで***するよ?」




終わり

スポンサーサイト
[ 2012/12/18 00:34 ] 我が家の武装神姫紹介 | TB(0) | CM(6)

酒!!煙草!!セックry

サイコパス系?つまり心を数値化できて犯罪係数が一定以上だと即死刑執行できちゃうんですね!え、違う?
言われて見れば暴力に女の子って付き物ですねぇ~武装神姫なんかモロそれだし・・・
いや、女の子に暴力が付き物なのかな?
なんででしょうねぇ?ニンゲンって本能的に女の子にひどいことしたいorさせたくなっちゃうんでしょうかねぇ?
[ 2012/12/18 17:18 ] [ 編集 ]

まあ武装神姫だってそういう流れの中にいますもんね。無機質+スポーツ系?
最近だとプリキュアなんかも人気ですよねー。

サイコパスとかあの手の基準はそこまで信じる必要も特に無い気が。
だれだってそういう側面あると思いますし。
[ 2012/12/18 17:37 ] [ 編集 ]

戦闘美少女かー。
結論から言えば「去勢されたも同じのタマ無しオタクの代理」って奴ですな。

ラス「ええー何それっ!」

この理論提唱した人の「何故戦う女の子流行るの?」って論文の答え。
いやかじってる身として言わせて貰えば、合ってる事ぁ合ってると思うぞ。
一概に全てとは言えないけど。
更に個人的に言えばこの「タマ落したオタク」の更に進んだのが今日はやってる(らしい)「日常系」って奴だろう。

それが良いのか悪いのか、学者先生でもない自分が判断する事じゃないがな。
いい機会だから之のレポートでも書いてみるかね(マテヤ)

ラス「ん~何と言いますか…所でサイコパスの定義って何?」

鑑定受けて収容されたらサイコパス。されてないならただの自称(爆)
[ 2012/12/18 22:24 ] [ 編集 ]

悪人正機?


サイコパス、逆の考えでいくと・・・

良心の異常な欠如 → ”良い人”は逆に怖いぞ!
他者に対する冷淡さや共感のなさ → 数多くの人に対して親切、共感は不可能!
慢性的に平然と嘘をつく → 本心を表せば馬鹿をみる世の中!
行動に対する責任が全く取れない → ちゃんと責任とれる人がいたら教えて!
罪悪感が全く無い → 罪の意識を持っていると何も出来ない!
過大な自尊心で自己中心的 → 他人には直接干渉できない(ATフィールドを発動される!)
口達者 → 大阪人なら当たり前? (失礼!)

・・・まあ、”悪人正機(自分が悪人という自覚がある事が重要)”という
ところで、手を打ちませんか?
[ 2012/12/19 23:02 ] [ 編集 ]

『戦場に咲く、一輪の花』

ルカ「たまに見る事がありますが、不思議と見入ってしまいます。花屋で見るそれよりも」
クリス「へぇー。ルカにもセンチメンタリズムなとこあったんだぁ♪いっがーい♪」
ルカ「仕事柄、ほとんど破壊しかしませんから」

退廃した世界にある故の、美しさ。
血と汗とオイルにまみれて戦う女達にも、それが当てはまるのだろうな。

[ 2012/12/19 23:21 ] [ 編集 ]

コメント返し

>レイキャストさま

『戦場に咲く、一輪の花』

戦う女の子はすべからく美しい・・・

> madriax74さま

・・・まあ、”悪人正機(自分が悪人という自覚がある事が重要)”という
ところで、手を打ちませんか?

なるほど!

でもだれしも持ってる感情ですよねw自分が悪かどうかはさておき、自分がやってることは絶対に正しいと思って行動してる人間ほど怖いもんはないなと最近、思ってる私w

一歩、離れてみるとそれはとてもつもない悪だったりする場合ありますよねw

>ST-202C さま

戦闘少女はいろんな側面ありますよね!

ちなみに、私の妹1号もかつて、リアル戦闘少女?で

武道の「薙刀」やっていました。

2mもある薙刀で相手を叩きのめすことが快感で、咆哮を上げて突っ込んで敵を倒すことに無上の快楽を得るとか、

わけわからんこと言ってました。

そんでもって、「オスとして生まれたかった」とか言ってるので、あながちその説は間違っていないかとwww


>クルセさま

武装神姫もプリキュアも幼い少女が戦うのが退廃的。

サイコパスとかあの手の基準はそこまで信じる必要も特に無い気が。
だれだってそういう側面あると思いますし。

ですよねー


>白井餡子さま

言われて見れば暴力に女の子って付き物ですねぇ~武装神姫なんかモロそれだし・・・
いや、女の子に暴力が付き物なのかな?


女の子は暴力好きだよ。マジで


自然界でも、基本的にメスは子孫を残す、守る、育てるために必死なので、皆強くて凶暴です。

クマしかし、ティラノサルウスしかし、蟷螂とか、ライオンとか・・・

つまり、人間のメスも・・・

[ 2012/12/24 01:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1525-449eabc8






