 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妹2号がACをやりだした。 

org53054_6_353537.jpg

妹2号(19歳)がPSP版のAC3をやりだしていろいろと質問してきます。

Q:妹2号「すぐエネルギー切れる。どうすればいいの?」

A:俺「無駄な小ジャンプ移動をやめなさい」


Q:妹2号「機体の動かし方の練習ミッションとかないの?」

A:俺「ガレージの機体テストで練習しろ、説明書嫁」


Q:妹2号「ミッションむずい」

A:俺「仕様です」


Q:妹2号「一番いい脚部は?」

A:俺「」


[ 2012/12/14 00:00 ] 我が家の武装神姫紹介 | TB(0) | CM(5)

AC3………レイヴンとしての血が騒ぐ………

一番いい脚部はタンクに決まってるでしょう!(満面の笑顔で)
エネルギーの心配もない!
重装甲高火力が可能!
4とかならともかく、3ならガチタンですよガチタン!
さあ、今すぐ妹2号さんにガチタンを!!
[ 2012/12/14 00:29 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

困ったら中量二脚ですよ!
後は小型ミサイルに連動ミサイル、パルスライフルに追加弾倉で怖いものなしです!
[ 2012/12/16 13:18 ] [ 編集 ]

コメント返し

>クルセさま

やっぱりタンクかー

ガチタン最強ですよねw自分もミッションでも対人でも使って装甲と火力のゴリゴリでww

妹2号にはガチタンすすめておきますw


>レイキャストさま

AC2とラストレイブンでは中量2脚メインで使ってましたw

小型ミサイルに連動ミサイル、パルスライフルに追加弾倉は鉄板装備ですよねw

ただ、妹2号にはそこまでのスキルがないんで・・・

うーむ


[ 2012/12/16 23:59 ] [ 編集 ]

AC3は重2上半身ガチムチXオバブ胴追加ブースターQTブースター800マシショットWTが猛威をふるっていた気がするけど3SLだったかもしれない・・・・・・。(お勧めしたいのはガチタンです
[ 2012/12/17 17:00 ] [ 編集 ]

コメント返し

>不退転 さま

やぱりガチタンかww

まあ、ガチタンはミッションでは鉄板ですよねー

フォルム的には重量二脚とか好きなんですがねw
[ 2012/12/17 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1523-10703b02






