スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女シーフの誘惑の巻き その1 

zDSC06529.jpg


ここからは私の勝手ないちゃいちゃ神姫ラブラブ妄想シュチュエーションです。

いつもこんな妄想しながらオ布団の中でくにゃくにゃしてます。


相当にアレなんで、分かる人だけわかってください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とある中世ファンタジー風の繁華街のひとかど・・・・


酒場で一通り、夕飯を食べたチンピラが宿屋を探していると、ふいに甘い声をかけられる。


???「ねえ、そこのお兄さん。よかったら私と一緒にいいことしない?」

チンピラがふりかえるとそこには、紫色の少しばかり露出の多い服を着た若い女のシーフが柵にもたれながらこちらをじっとみすえている。

チンピラ「なんだ?売春婦か・・・悪いが俺は金なんて持ってないぞ、他をあたりな」

???「お金なんていらないよ・・・ちょっといろいろと溜まっちゃってさ・・・・お兄さんなら、身体もしっかりしてるし、体の相性がよさそうだなーって思っちゃっただけ♪」


チンピラはじろじろと女シーフを値踏みするように、粘ついた視線で舐めるように見る。

きゅっとしまった腰、形の良い胸、すらっとした足、顔も悪くない上玉だ。年は20歳くらいだろうか?

チンピラ「・・・・・・悪くねえな・・・へっへへ・・・女ァ!・・・からかてんじゃねえだろうなァ」

女シーフはすっと音もなく、チンピラのそばに近寄ると不意打ちのようにキスをする。

チンピラ「!?」


???「これで信じてくれた?ふふふ」


チンピラ「ッ・・・おいおい、まじかよ、へっへへ」

チンピラは女シーフの細い腰をくっと掴む。

ノア「私、ノアっていうの・・・今夜は一匹のオスとメスになって楽しみましょう?」



つづく?
スポンサーサイト
[ 2012/12/06 22:56 ] 我が家の武装神姫紹介 | TB(0) | CM(2)

大人の話?

今度は、18○までレベルを上げてきましたね。
妄想は、際限無く進められるので、実に愉しいです。
問題は、実態化/表現化する段階だと、とても大変な事になる点。
頭の中では、実にいい感じなのに、絵等の表現になると、とたんに手が動かなく
なる。難しいです・・・

汚い大人とか、子供とか、自分自身に自覚が有ればそれほど気に病む必要は無い
私は考えています。(いわゆる、”無知の知”というやつ)
大丈夫ですよ。

では、次回を楽しみに!
[ 2012/12/09 21:51 ] [ 編集 ]

コメント返し

>madriax74さま

妄想は、際限無く進められるので、実に愉しいです。
問題は、実態化/表現化する段階だと、とても大変な事になる点。
頭の中では、実にいい感じなのに、絵等の表現になると、とたんに手が動かなく
なる。難しいです・・・


そこを妄想を現実にする力こそ、人間の活力となるのです!

夢を実現させる力と同じ意味ですよ!


可愛い女の子を妄想の中でhぶいえでゅfhじえfあうるだけではなく!現実で再現してこそのアレですよッ!!!!!

汚い大人とか、子供とか、自分自身に自覚が有ればそれほど気に病む必要は無い
私は考えています。(いわゆる、”無知の知”というやつ)
大丈夫ですよ。

本当ですかねwwそれーww

間が空いて申し訳ないですw


いろいろと年末はやることががっががww
[ 2012/12/13 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1522-7822895f






