スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神姫のアニメがカオスすぎて半分ついていけないwww 

org42095_2_274810.jpg

はいはいーカタリナですー

いろいろと仕事や趣味もとりあえずは一区切りつきましたが、まだまだ忙しい


本職のお仕事で、お客さんとの打ち合わせで絵を描いて商談が決まったときはうれしかったですが、ある意味これも絵のお仕事に入るのかなwww

趣味ですが、今年は模型の展示会には、めんどくさかったので一切参加しなかったのですが、どうやら私の神姫のフィギュア目当てで見にこられた方が何人かいたみたいで・・・申し訳ないです。

基本的に私はいいかげんでめんどくさがりなクズなんで、趣味はやりたいように気の向くままやっているので非常に申し訳ないですwww

マジ、ごめんなさいww


武装神姫ですが、せっかくいっぱい撮った未発表の写真データが消えちゃって半放心状態wwww

神姫のえっろいポーズや殺し合いさせたり、***させたりした画像とかもあったんですがww

まあ、アニメやってるので神姫をよく知らない奴が私の神姫をみて勘違いされても困るのでまあ、少し自粛してよかったかな?かな?

でも神姫、アニメ終わったらオワコンになりそうでマジあれですよねww

まあ、我が家の神姫はいつもどおりですし、数も多いのであんっまり関係ないですけど、

逆に神姫が終わったあとのニッチが気になるところですよねー


新しく神姫が終わったあとに出てくるフィギュアがどんな感じになるのか楽しみですw

っていうーか神姫終わるの前提で話している私は敗北主義者ですよねw

ごめんなさいw
スポンサーサイト
[ 2012/12/06 00:15 ] 我が家の武装神姫紹介 | TB(0) | CM(7)

まあなんだその、後3年くらいは待てるぞ、としか。
神姫終わったらfigmaとかAGPとか、それぞれの需要に拡散していくだけじゃないですか?
自分みたいに「オリジナルキャラを使った組換できるトイ」ってニッチを埋めるのは難しそうですが。
ええ、元ミクロマン愛好家です。
[ 2012/12/06 01:51 ] [ 編集 ]

なんだあのえっちなアニメは(動揺)

鳥PがZOE新作のスタッフとして引き抜かれてるらしいですからねぇ
それが終わって神姫再スタできるか否かじゃないでしょうか

少なくともユニコーンの主要機体全てをちゃんと塗装して武装神姫化し切るまでは熱が冷めない自信はありますが、まあ…仮にオワコン化してしまったら今の子を末永くかわかわし続けますw
幸い弄る所には事欠かないですし…
近頃はもっぱらお洋服着せ替えがメインになってしまいましたケドネー

あ、過激すぎて見せられないお写真期待してます
[ 2012/12/06 05:44 ] [ 編集 ]

えっ!?バンダイから再起動するんじゃないんですか(棒)

まさかの1番クジ登板に困惑した武装紳士の発言、バンダイに権利が移ると神姫の規格がAGPになんじゃね?とか要らぬ心配もww

アニメで主役4体の再販かと思わせて無しとか…実は金型が無いのではと疑ってます。
中華じゃ金型を勝手に廃棄とか武勇伝がイロイロあるんで、コンスタントに再販してない時点で潰されてても不思議じゃない。

撮った写真データが消えたってHDが逝っちゃっいましたか?
自分はPCに関してド素人なんで不調になるたび半泣きでググるしか方法を知らないOrz

アニメのスタッフはエウ子に恨みがあるのかとww愛の方向音痴と信じたい。
9話はタマミィが可愛かった、あとエウ子の顔芸とか顔芸。

アニメ前も後も変わらず武装紳士淑女に愛されると思います。
オワコンなんて神姫も知らない外野の言葉にすぎず、中で踊ってる本人たちは幸せなんですから気にしなくていいかと。
とりあえずは「ジールベルンアメジスト×BlackLotas」と「シナンジュ神姫」を完成させるのが目標ですね。

棒茄子でアゾンの布服買うんだ、ヤフオクの戦場は危険すぎる。
[ 2012/12/06 21:58 ] [ 編集 ]

コメント返し

>クルセさま

figmaとかAGPとか、それぞれの需要に拡散していくだけ

そんな感じでしょうねーまあ、サイズはほとんど一緒ですけど、ニッチが微妙に違うような気がします。

「オリジナルキャラを使った組換できるトイ」ってニッチを埋める

そろそろfigmaあたりで、一般向けに汎用素体やオリジナルシリーズが出そうな予感ですねw

>白井餡子 さま

神姫の再スタート、早くしてほしいですね!

もうちょっと低価格でお願いしますw

お洋服着せ替えがメインになってしまいました

私もお洋服着せ替えで遊んでいますwあれははまりますよねー

過激な写真は一部公開しますwお楽しみに!!

>黒水さま

それ、どこ情報よーwww

1番クジ登板に困惑した武装紳士の発言、バンダイに権利が移ると神姫の規格がAGPになんじゃね?とか要らぬ心配もww

そうなると旧コナミ神姫と新バンダイ神姫の間で壮絶な戦争ががががg

実は金型が無いのではと疑ってます。

己、中国!俺たちの姫を返せ!

中国で神姫の金型ぱくって流行っていたらそれはそれでいいかも!?

撮った写真データが消えたってHDが逝っちゃっいましたか?

USBメモリに入れていたんだけど、どっか逝ったwww

アニメのスタッフはエウ子に恨みがあるのかとww愛の方向音痴と信じたい。

えうえうはいいこですよ

アニメ前も後も変わらず武装紳士淑女に愛されると思います。

武装神姫は生き残ることができるのか?

我が家は300体以上神姫いるので、たぶん余裕w

アニメが終わると大量に中古に売りに出される神姫とか想像すると泣けてきますw






[ 2012/12/06 22:40 ] [ 編集 ]

 写真データはまことに残念に思います。カタリナ様的にも我々的にも。fgとかではほぼ見られない、イカ○た表現が結構好きだったのですが。

 取りあえず、今はアニメが頑張っているものの、1クールで約12話と考えると残り少ないですかね。まあでも反響次第では、第2期をやってくれるかもですが。

 然しアニメばかりでは駄目なのも事実。アニメを見て神姫に興味を持って、アマゾンやヤフオクで主人公の4体の神姫の価格を見て絶望している人はかなり多いだろうに。
 てか、本当に武装神姫はどうなっているのか? 計画が凍結しているならまだしも、雲散霧消してしまっていたらやばい。終わるなら、せめてフランベルジュ&コルセスカを最後の神姫として発表してほしい。(いや、まだまだシリーズは続いてほしいですけど!)

 それにしても、ここのサイトのお陰でガンプラやロボット魂にもハマってしまいました。ロボット魂の入手先は基本的にヤフオクで、ストラーフMk.2もいいがギャラハッドも捨て難し。あぁ、財布が薄くなっていくぅぅぅ。
[ 2012/12/06 22:49 ] [ 編集 ]

とりあえず、お疲れさまです


TV版武装神姫は、正直、なんだかなーという感じで見ています。
武装神姫の魅力は、マスターとの関係、バトルロンド、他の神姫やマスターとの
絡み等、だと思うのですが、如何でしょう?
個人的には、小説版武装神姫をアニメ化してもらった方が、ずっと良かった様な。

それにしても、公式のサイトはずっと沈黙してますね。TVシリーズを応援する気
が有るのか無いのか判りかねます。折角の販売促進の機会ですのに・・・。

皆さんがおっしゃる様に、金型が無くなってしまったのかも知れませんね。
となると、もし生産再開時には、旧版と新版に違いがでてくるかも。
それはそれで興味深いと思いますが。

とりあえず、うちの子達は、珈琲飲んで、ぼーっとしてます。平和です・・・
[ 2012/12/09 21:39 ] [ 編集 ]

コメント返し

> Qualさま

fgとかではほぼ見られない、イカ○た表現が結構好きだったのですが。


まあ、私の作品はなにやってもイカ●た表現なんで、いろいろと問題が起きるんですけどねwwww

アニメを見て神姫に興味を持って、アマゾンやヤフオクで主人公の4体の神姫の価格を見て絶望している人はかなり多いだろうに。
 てか、本当に武装神姫はどうなっているのか? 計画が凍結しているならまだしも、雲散霧消してしまっていたらやばい。終わるなら、せめてフランベルジュ&コルセスカを最後の神姫として発表してほしい。(いや、まだまだシリーズは続いてほしいですけど!)


本当ですよね・・・・なんで途中でぱったりと・・・・

コ●ミ内部でなんかあったのか?

それにしても、ここのサイトのお陰でガンプラやロボット魂にもハマってしまいました。

ありがとうございます!いろいろと秘蔵のコレクションがありそうですねw

自分もたくさんのフィギュアや模型あるので気が向いたらうpりますねw


> madriax74 さま

アニメはあれはあれで面白いですよねwww

DVD円盤は----かうきがしないですが

もし生産再開時には、旧版と新版に違いがでてくるかも。


そうなった場合、また我が家で新しい神姫とふるい神姫で殺し合いがはじまっるよ!!
[ 2012/12/13 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1521-c7e65840






