スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忙しいよう 

org36227_6_233322.jpg

はい、お久しぶりです。

カタリナです。最近、多方面で忙しいです。


お仕事も趣味も、いろいろやっていて思うことは、もう一人自分が欲しいと思うくらいやらなければいけないことややりたいことがあることです。

会社の事務所に張ってあった標語で「時間は有限 成果は無限」って言葉がなにかとお気に入り。

人間の一生は、限られていてその中で何をするかということに尽きると思うんですよ。


そんな私は、とりあえず今、自分にできることをコツコツとやっていくしかないので、地味にやっていこうと思います。

小さなことでも、積み重ねていけばきっと良いものが出来ると信じてやっていこうと思いますね。


というわけで、もう一人欲しいといっていたので、我が家の量産神姫でもww

でも、俺がもう一人いてもたいして役にも立たずにウザイだけだろうなwww
スポンサーサイト
[ 2012/11/18 03:34 ] 我が家の武装神姫紹介 | TB(0) | CM(8)

お疲れ様です。
正直、自分もそう思うことおおいですね。
やることが次々吹き出してきておいつかないとでも言いましょうか。
それでもやるしかないってのがいろいろキツいところですよね…………
[ 2012/11/18 10:14 ] [ 編集 ]

 お疲れ様です。カタリナ様に置かれましては、どうか
お体を壊さず健やかに年末年始を迎えられるよう願うばかりです。

 …それと、突然では有りますが。私こと龍牙はこちらのブログに対してROM専に戻りたく存じます。
中途半端になってしまい、真に申し訳なく思いますが…少々思うところが有り、今後冷静にコメントが
出来なくなる可能性が高い故の決断です。 私自身、場を乱す行為は本意では有りません故…。
 不義理では有りますが、どうかご容赦下さいませ。

 それでは、カタリナ様と貴サイトの今後の発展を祈りつつ…これにて筆を置かせて頂きます。

 今まで本当に有難う御座いました(平伏)
[ 2012/11/18 19:52 ] [ 編集 ]

時間は有限


最近は、特にそう思うようになって来ました。
まだまだ時間は有ると思っていても、よくよく考えて見ればあまり時間がない事に気が付き、あの時やっておけばよかったと後悔するのも嫌ですしね。

それから、提督方の出張、お疲れ様です。(いや、こちらが出張先?) 夏の夜の夢の続きは、向こうで果たされたようですね。

これから年末年始にかけて、忙しい時期に入りますが(ウチの会社は特殊事情により暇になってますが(泣))健康に気を付けて下さい。健康は最大の資本ですよ!
[ 2012/11/18 22:43 ] [ 編集 ]

コメント返し

>クルセさま

ありがとうございますw

特にリアルの仕事面において、やらなければいけないことが多すぎてちょっと半分パニック状態になっていますw

何事も落ち着いて余裕を持って行動したい物ですね。

>龍牙 さま

いえいえ、こちらこそ本当にありがとうございました。

私こそ、何かと力不足な点がありご迷惑をおかけしました。

龍牙さまと楽しくご交流できて良かったです。

また何かございましたら、遠慮なく帰ってきてくださいw


>madriax74 さま

やらない後悔はできればしたくないです。

どのような結果であれ、自分が決断して行なった結果です。
やることはすぐやって結果を出したいですね。

提督方の出張、お疲れ様ですwww


どうも、私の考える女将校は毒気が強すぎるようですね。

もちろんこちらの夏の夜の夢も、時間があればやりますよー

っていうかガンダムUCの4巻ってまさしくそれだよねwww

年末年始、マジで忙しいです。

予定がいっぱいウレシイな!!

[ 2012/11/18 23:35 ] [ 編集 ]

この時期は忙しいですよね、、、、、。
ともあれ、私もなんとか飯を食える程度には楽をしたいものですw
[ 2012/11/24 20:19 ] [ 編集 ]

カタリナ様、こん○○は。
こちらも年末進行がはじまって年末までテンヤワンヤになりそうです。
そして年明け早々体重管理(悪あがき)ができないまま人間ドッグとか勘弁してほしいww
神姫の話としてはHGUCデルタカイ、機体色から武器がそのままエウクランテに使えそう?
お手軽に重武装化できるかなと皮算用中です。
[ 2012/11/25 01:00 ] [ 編集 ]

いいですね(*^_^*)
[ 2012/11/25 05:19 ] [ 編集 ]

コメント返し

>黒水さま

実は私も精密検査とかいけないといけないんですが、時間が・・・・

神姫ですが、いろいろとヤヴァイ神姫を作って楽しんでいます。

写真とかもいっぱい撮っているんですが、ここではちょっと見せれない過激な奴なんで気が向いたらソフトな奴をうpります。

>TOPOLさま

ですよねー

まあ、自分はがっつりメシ喰ってますがww
[ 2012/11/26 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1519-b18abaad






