武装神姫テレビアニメ放送オメ 

org25330_3_158149.jpg

武装神姫テレビアニメ放送おめでとう!

もう、どんくらい時期遅いの?て感じだけどねwww


武装神姫についてあーだーこだー語りたいこととか、オリジナルの神姫の写真うぷりたいとか紹介したいって
思うんだけど・・・

じ、時間が・・・・

マジで時間がないです・・・いろいろと多方面からの仕事の依頼があって厳しいです。


毎日、たくさんの方がブログチェックしてくれて、いろいろコメントとかメール頂いて本当に感謝していますww

忙しくて、なかなか全部返せなかったり、更新できなくて本当に申し訳ないです。


本業も趣味もどちらも、私の時間の許す限りがんばりますので、皆さんよろしくです。

どちらも皆さんに満足いく結果を出したいと思いますんで、これからもよろしくです。


あああ・・・・体があと6体くらいほしいです。

マジでw


写真は、我が家の影の主人公、ゼロさんです。


好きな色は黒色だそうでww
スポンサーサイト
[ 2012/10/10 23:25 ] 武装神姫現実日記 | TB(0) | CM(11)

仕事もあるわ趣味にも打ち込みたいわで一日24時間じゃ足りませんよねぇ
せめて自分の分身が欲しいですねw
この犬子ちゃんが来てるのは浅井パパンのお店で取り扱ってるアレでしょうか?
素体にフィットするラインと布には無い艶消しエナメル調の質感がいいですよね~
[ 2012/10/10 23:49 ] [ 編集 ]

おぉ、ZEROの主役のわんこですね!
ZEROは未だ未完ですからねー、続きが気になります

あとお仕事頑張ってくださいね!
[ 2012/10/11 22:25 ] [ 編集 ]

ある意味、幸福かも

こういったご時世なので、忙しいという事は、別な意味で幸福なのでは、と考えては如何でしょう。
何はともあれ、健康第一です。肉体的にも精神的にも健康を損なうと、全てにおいておかしくなってきます。
・・・とはいいつつ、ブログの続きを楽しみにしています。(といってプレッシャーをかける私って、鬼?)
[ 2012/10/11 23:30 ] [ 編集 ]

カタリナ様、皆さん、こん〇〇は。

仕事があるのは幸せというのは本当ですよね…自分の仕事は絶賛冬の時代の真っ只中です。出口なんて見えません。
一昨年、部署の長年の柱だった仕事が無くなって部署の全員定時で帰ってた時はヤバかったなぁ。
現在は、新しい仕事に手を出したりしてなんとかやっていますが「できません」とか言ったら他社に取られて次は声かけてもらえないし、畑違いの人間との仕事ではイロイロあったりと大変ですけど……明日から仕事がなくなる恐怖に比べればマシですね。

アニメ観ました~30分間大満足!
最近はアニメも途中見なかったり途中で切っても平気になってしまったのですが、こんなに翌週が
待ち遠しく感じるのは久しぶりです。
神姫が主役で描かれるようなので安心した、マスターとかどうでもいいわ神姫映せ(笑)
早速エウ子さんが大活躍でしたね…ゲスト終了とかないですよね? 大体、全員出れるのか心配だ。

ブログやMMS-零については、仕事や健康しいては生活第一ですよ。どっかのO沢政党みたくて嫌だな(笑)
参加してる皆さんも年末に向けて忙しくなるでしょうから〆切りを長く設定したりして無理のない
運営をお願いします。……休んでもいいのよとは言わない!

ゼロさん可愛いですな~。
[ 2012/10/12 01:00 ] [ 編集 ]

ええ分かります。
一日が24時間ではろくに睡眠すら取れないと思います。
取り敢えず趣味よりは急速が大事です。ええ、本当に。

ゼロさんは武装に妙な艶があって格好良さを引き立ててますね。
[ 2012/10/12 22:43 ] [ 編集 ]

アニメが終わるとオワコン決定w
もはや神姫に飽きた今、神姫でもっとも好きなロスト様が出て来るかもしれないと楽しみですwww

破壊だ!破壊だ!破壊だ!

あらゆる神姫もマスターも消失しろ!!!
[ 2012/10/13 19:21 ] [ 編集 ]

コメント返し

> 白餡さま

仕事もあるわ趣味にも打ち込みたいわで一日24時間じゃ足りませんよねぇ
せめて自分の分身が欲しいですねw

本当にそう思いますw
仕事もなんか忙しいですし、時間足りないですw


この犬子ちゃんが来てるのは浅井パパンのお店で取り扱ってるアレでしょうか?
素体にフィットするラインと布には無い艶消しエナメル調の質感がいいですよね~

正解ですwみょうになまめかしくてあれですよw


>ゾックス さま

ZEROはいろいろとやりすぎましたwww

武装神姫で差別とかホロコーストはアレでしたねw

>madriax74さま

おっしゃるとおりです、仕事がんばります。

ブログの続きを楽しみにしています。(といってプレッシャーをかける私って、鬼?)

もちろん、ブログは普通にやりますよー
プレッシャーかけられるのは職業上、なれています(泣)

>黒水さま

現在は、新しい仕事に手を出したりしてなんとかやっていますが「できません」とか言ったら他社に取られて次は声かけてもらえないし、畑違いの人間との仕事ではイロイロあったりと大変ですけど……明日から仕事がなくなる恐怖に比べればマシですね。

ううん、なかなかそちらも大変そうですね・・・
うちの場合は、完全に人出不足なだけですが・・・

なんとかなってほしいです。

ブログやMMS-零については、仕事や健康しいては生活第一ですよ。どっかのO沢政党みたくて嫌だな(笑)

友愛されるwww

記事もちろん、いろいろやりますよー

>Qualさま

ありがとうございますw

ゼロさんは武装に妙な艶があって格好良さを引き立ててますね。


ゼロさんはクールビーティですが、いろいろとやりすぎな子なんで、損してますwwww

>ボロさま

どんなものにもいつかは終わりがくるものです。

大切なのは、やっぱりそのときそのときの思い出だと思うんですよ。

あのとき、ああしておけばよかったと悔いのないように生きていきたいものです。

ロストさまは、誰の心にもある一部だと思います。
破壊も再生の繰り返しこそ、世の理だと気づき始めました・・・
[ 2012/10/13 21:27 ] [ 編集 ]

なんかアニメ開始以降「もう終わりか………」ってネガティブな声を聞くようになりましたが、だったら終わりまで楽しんでやるのがファンの道理ってやつじゃないかと思いました。
ええ、楽しんでやりますとも。

できればエストリルとジルリバーズの発売が間に合うことを信じて………
[ 2012/10/13 21:49 ] [ 編集 ]

「終わり?まだ始まったばかりではないか」
『終わってますよ、とっくに。気付くのが遅すぎた。
 コナミがお迎えセールをやった時。いや、そのはるか以前から終わってたんだ』

と言う電波を受信しました。
個人的にガンヘッドが30年越しで流通するミラクルがあるんだから、神姫が終わるくらいなんだと。
ゾイドだって復活したし。

「生きてりゃもう1回くらい来るさ(ニヤリ」

(パトレイバーネタ多目にしてみました
[ 2012/10/13 22:23 ] [ 編集 ]

録画したけど忙しくて観る時間がないorz
でもすごく楽しみ!

カタリナ様、身体にお気をつけて。
[ 2012/10/14 10:32 ] [ 編集 ]

コメント返し

>クルセさま

なんかアニメ開始以降「もう終わりか………」ってネガティブな声を聞くようになりましたが、だったら終わりまで楽しんでやるのがファンの道理ってやつじゃないかと思いました。
ええ、楽しんでやりますとも。



薄々感じますよねwまあ、いっぱい遊んでやるのが玩具の本望でしょうw

>ゴタローさま

個人的にガンヘッドが30年越しで流通するミラクルがあるんだから、神姫が終わるくらいなんだと。

ゾイドとかもありますしねw

>TOPOL さま

ありがとうございます

実は自分、録画できてなくて見れなかったです(泣)

うえーん
[ 2012/10/14 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1516-ccdaa333