 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

武装神姫現実日記 2042年 9月23日 

org22864_5_141541.jpg

ステルス戦闘機型MMS 「メリル」 Sクラス  
 
オーナー名  「岡田 雅人」 25歳 ♂  職業:サラリーマン

日曜の夜11:00頃

岡田「あーーーいやだ、いやだーもうすぐ月曜日だ」

岡田がぶつくさ文句を言っている。

メリル「ゲツヨウビ?」

岡田「おうよ、月曜日だ!メリル!月曜日を追い払ってくれよwww」

メリル「了解しました。敵ユニット、ゲツヨウビを認定。排除します」

岡田「オマエ、月曜日って本当に理解してるのか?」

メリル「目標の敵ユニットを指示してください。排除します」

岡田「しらねーのかよ・・・カレンダー見てみろよ」

メリルがカレンダーを見る。

岡田「月曜日って書いてあるだろ、曜日の一つで日曜日の次だ」

メリル「了解しました。月曜日を排除します」

そういうとメリルはライフルをカレンダーに向けて発泡する。


ダッダッダン!!

カレンダーの月曜日の部分が穴だらけになる。

岡田「・・・・・・・・・・・・・・・」

メリル「メインシステム、戦闘モード終了、システム通常モードに移行します」

岡田「・・・・はぁ・・・・・」

メリル「?」

メリルはくいっと不思議そうに首を傾げる。
[ 2012/09/23 22:41 ] 武装神姫現実日記 | TB(0) | CM(7)

神姫にもアスペルガーってあるんだ。

ラス「いやこの娘は多分CSCが未発達何だと思うよ」
ミッド「三百円でロンドンに行けると思ってた誰かさんと同じですね」
ラス「…」

しかし週間ZEROミッション来るかと思ってたが来ないな。毎週の楽しみなのに(マテヤ)
[ 2012/09/24 00:44 ] [ 編集 ]

オーナーK「間違えてクレストかミラージュ辺りのつくったCPUでも組み込んであるんじゃないのかこの子」
天使型T2「手強そうですね………いろんな意味で」
[ 2012/09/24 01:08 ] [ 編集 ]

山猫型「ナイスジョークだ」
一角獣型「シューハジメはユーウツになるってマスターがいってました!」
邪竜型「人間に生まれなくてよかったわー、時間に追われる生活とかムリムリイヤすぎw」
[ 2012/09/24 02:03 ] [ 編集 ]

オーナーT「良い射撃だ。感動的だな」
火器型「だが無意味だ」
[ 2012/09/25 01:40 ] [ 編集 ]

オーナーG「“ヘイ!新しい一週間が始まる。今日は月曜だ。”」

戦車型「“誰も英雄になろうなんて思ってない。結果としてそうなる”」
悪魔型Mk-Ⅱ「“未来を作る為の訓練を受けたよ”」

戦車型&悪魔型Mk-Ⅱ「「やっぱりエリック・バナよりジョシュ・ハートネットだよねー」」
オーナーG「ダニー・マクナイトやったトム・サイズモアも素敵だと思うの……」
[ 2012/09/25 22:59 ] [ 編集 ]

コメント返し

>ゴタローさま

今週の月曜日はいろいろ最悪でした・・・

戦車型「“誰も英雄になろうなんて思ってない。結果としてそうなる”」

深いですねW

>TOPOL さま

アザース

>クルセさま

間違えてクレストかミラージュ辺りのつくったCPUでも組み込んであるんじゃないのかこの子」

頭部パーツがですねWWW
邪竜型「人間に生まれなくてよかったわー、時間に追われる生活とかムリムリイヤすぎw

>白餡さま

なんでこんなに時間に追われるんでしょうねWマジありないですんわ


>ST-202Cさま

アスペは多分、私の方ですWWW

しかし週間ZEROミッション来るかと思ってたが来ないな。毎週の楽しみなのに(マテヤ)

申し訳ございません、残りの2、3話なんですが、ガンダムUCの4巻を参考にして、面白いシナリオを作成中です!!

実はガンダムAGEの最終話も見て、それぞれの状況を照らし合わせてやろうと思っています。

後は別の銀河でカタリナ社がいつもどおり、敵味方かまわずに兵器売りさばいて営業中です。

戦争 は特需を生みます。戦争の規模が大きければ大きいほどその経済効果は計り知れません。とても大きな需要を生むからです。

日本も韓国も中国も、政治の変わり目と景気の悪さ、所得の不分配でそろそろマジで戦争起きそうですねWWW

領土、資源を巡った戦争です。

まあ、戦争なんてたいがいそんな理由で起きますがWWW

このブログの戦争も別世界の戦争もリアルの戦争も、資源を巡っての戦争なのが興味深いですねW

[ 2012/09/25 23:55 ] [ 編集 ]

別の銀河って・・・

別の銀河って、アストラギウス銀河でしょうか。
第2次百年戦争とか。神姫がATに乗って、暴れ回るとか・・・。
[ 2012/09/27 01:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1512-9751ca33






