武装神姫現実日記 2042年 9月11日 

org16540_6_98873.jpg

コウモリ型MMS 「レーベン」 Cクラス

オーナー名  「大黒 智之」 ♂ 23歳 職業 フリーター


レーベン「くっ・・・静まれ、俺の右腕ッ・・・・ぐおおおお」

大黒「うるせえ」

レーベン「邪眼が発動する・・・あまり私を本気にさせるな・・・」

大黒「はあ・・・」

レーベン「ねえねえーマスター、いつになったら私は強くなれるんですか?SSSクラスとかになりたいなーーー」

大黒「オマエは一生ムリだな」

レーベン「ど、どーして」

大黒「まず、いつもアニメとマンガばっかり見て、ゲームずーと一日中やってるだろ?」

レーベン「・・・・・・・・・うん」

大黒「オマエがそうやって間に、他の神姫はな、努力してコツコツとマジメに戦って経験地あげてるんだよ、強い奴はすべk(薀蓄が30続く)」


レーベン「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・るうさいな・・・・・・・・・自分の・・・・・・・・・・・・・こと・・・・・・・・・・・・・・・棚にあげておいて・・・・ぐだぐだ・・・うぜえ・・・・・・・」





終わり

[ 2012/09/11 23:42 ] 武装神姫現実日記 | TB(0) | CM(5)

必殺技(自称)はエターナルブリザードで決まりだね☆

ポジション的にBLACK LAGOONのロットンとか?独り語り中に屋根から落とされる……けど死なない。

実は彼女を作ったオッサンはカタリナ社を追われた科学者で、行きがけの駄賃で盗んだ最高機密のブラックボックスが搭載してあって覚醒したらなんかスゴイ能力があるとか……まぁ夢なんだけど。

毎度のことながら、デスザイズの羽にリボグリフォンの手足に騎士子さん素体、構成は実に中ニテイスト溢れてますけどキチンとまとまったMMSになっててすごいです!
写真じゃ武器は持っていないけど、伝説の剣(自称)で。
頭部はなんの頭でしょうか?
[ 2012/09/12 00:18 ] [ 編集 ]

リンクに追加しました報告

初めまして。ワタクシ晋ちゃんさんと申します。改造神姫の記事が楽しみでいつも楽しく拝見しています。
ワタクシも武装神姫みたいなデザインのパワードスーツ(バトライザーといいます)が活躍する作品のシナリオを書いていますが…。いやはやワタクシの完成度は遠く及びませんなw
ところで、ワタクシのブログにリンクを追加させていただいたので、簡単ではありますがご報告させていただきます。
[ 2012/09/12 10:17 ] [ 編集 ]

コメント返し

>黒水さま

必殺技(自称)はエターナルブリザードで決まりだね☆

ナイワー

デスザイズの羽にリボグリフォンの手足に騎士子さん素体、構成は実に中ニテイスト溢れてますけどキチンとまとまったMMSになっててすごいです!


ありがとうございます!!!じつはこいつ、コウモリ型神姫のウェス子の前に作った神姫でコウモリ型をイメージして作ったんですが・・・かぶってしまい結局、裏神姫に・・・

専用の武器はありませんw

頭部はなんかのトレフィグだった気がしますw

>晋ちゃんさんさま

リンクありがとうございますw
改造神姫ですが、我が家には数百種を超えるオリジナルの神姫が存在します。

あまりにも種類が多いので紹介するのも大変です。
ブログで紹介している以外にもたくさんの神姫がいるのですが・・・時間がないのと、いろいろとヤバイ改造しているのでお蔵入りに・・・

あんまり派手にやると、また武装紳士のみんなに嫌われるので自重していますwwww
[ 2012/09/13 22:00 ] [ 編集 ]

AGP取り付けは如何ですか?


悪魔型Mk2白「この神姫、私ゃ、○ウラ・ボーデヴィッヒのショートカットヘア版だとばかり思っ
      てたけどね。」
巫女型「まあ、向こうも、大きさは違えど、基本的コンセプトは一緒ですから違和感ないですね。    
    武装の名前も、シュヴァルツェア・レーゲンと言うらしいですから、参考になるのでは
    ないですか?」
悪魔型MK2白「カラーリングも一緒だし、後は、AGPの武装を加工して、取り付けりゃ、オリジナル
      神姫の誕生だ! 足りないのは、眼帯だけか。」
巫女型「ただし、”他社”さんのパーツなので、My神姫の評価の際には、鳥Pに”パス!”と言わ
    れそうですが。」
悪魔型Mk2白「夢の無い事言うなよ!」
[ 2012/09/19 01:07 ] [ 編集 ]

コメント返し

>madriax74さま

この神姫、私ゃ、○ウラ・ボーデヴィッヒのショートカットヘア版だとばかり

違うんですよねーたしか、たにそめ氏デザインのフィギュアだった気がします。

まあ、向こうも、大きさは違えど、基本的コンセプトは一緒ですから違和感ないですね。    

私も最初、違和感感じませんでしたw
[ 2012/09/20 00:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1508-a1ec7d76