 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

武装神姫現実日記 2042年 9月8日  

org18836_2_114509.jpg

多脚虫型MMS 「クリス」 Aクラス

オーナー名  「佐藤 友紀」 ♀ 19歳 職業 大学生


クリス「よっと!」

クリスが脚部の調節を見るために勢いよくジャンプする。跳躍力は非常に強く、2階立ての建物まで達する。

クリスは巧みな操作でうまく着地する。

佐藤「・・・・・」


クリス「どうですか?マスター!私のジャンプ!実戦ではこれで簡単な空中戦とか、奇襲攻撃とかできるんですよ」

佐藤「たしかに凄いね、でも間違って壁にぶつかったらどうするの?」

クリス「そんなヘマはしませんよ」

佐藤「もしもだよ?」

クリス「・・・・死にます」

佐藤「・・・・・・・・・カマドウマ」

クリス「は?」

佐藤「カマドウマはね、跳躍力は非常に強いから、飼育器の壁などに自ら激突死してしまうんだよ」

クリス「はあ・・・・カマドウマってあの気持ち悪いバッタですか・・・」

佐藤「バッタじゃない、コオロギ!便所コオロギだよ!」

クリス「その便所コオロギが私と一緒だと・・・」

佐藤「違うの?」

クリス「違います」

佐藤「でも大きさ一緒だよね?」

クリス「そんなのと一緒にしないでください」

佐藤「でもスタイル一緒だし、攻撃方法一緒だよね」

クリス「・・・・・・・・」

佐藤「・・・・・・」


終わり








[ 2012/09/08 21:55 ] 武装神姫現実日記 | TB(0) | CM(1)

本当に誰なんだ竈馬を便所コオロギなんて呼んだのは。

ラス「漢字で書くとそんなむつかしーのなんだ」
ミッド「大した害虫でも無いんですがね」
ラス「でもホイホイさんのターゲットでもあるよねー」

ウチのコンバットさんはちゃんと外してあるぞ。
それよりも佐藤。いとどさんはバッタ目カマドウマ科だコオロギ関係ねぇよ。
昔は秋の季語ともなった風流な虫がどうしてこうなった。
ホタルなんて綺麗な水でしか生きていけないなんて言うが、連中の大好物は家庭用排水から来る米のとぎ汁だったんだぞ。
外見と居る場所で差別や偏見を持つんじゃないいい加減にしろバシッ!

ラス「なんでマスタァーそんなに怒ってるのさ?」
ロイド「何かシンパシーでも感じてるのでは?」
[ 2012/09/08 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1505-f4c1981a






