武装神姫現実日記 2042年 9月4日 

org16820_2_203539.jpg

高射砲型MMS 「カノーネ」 Aクラス 



カサカサ


マスタの後ろの壁に立派なゴキブリが這っている。

カノーネ「ますたー!後ろにゴキブリが!!!!危ない!!!!!」

マスタ「へ?」

カノーネは自慢の高射砲を掲げ、発砲する。



ドッカドッカン!!

マスタのすぐ脇を5mm砲弾が高速で駆け抜けていく。

ゴキブリはさっと回避し、砲弾はマスターの大事にしていた薄い本に命中し爆発する。


ズゴオオオオン!!


マスタ「きゃあ!!コミックマーケット83のレア本が!!」

カノーネ「はずれた、次弾装填・・・」

マスタ(#^ω^)ビキビキ」

マスタは脇に置いてあった新聞紙を丸めるとカノーネに向けて振り下ろす。


カノーネ「うわああ!か、回避できな・・・」

カノーネは砲台モードに入っていたので回避できずに攻撃を喰らい沈黙する・・・・・

マスタ「おおおおおおおおお・・・なんてことをォ・・・オマエはんなんてことをしてくれたんだア!!ああああああああああ!!」

カノーネ「」


終わり
スポンサーサイト
[ 2012/09/05 00:28 ] 武装神姫現実日記 | TB(0) | CM(4)

おぉ久々の犬屋さん・・・か?
アネット「おぉカノーネよ、外してしまうとは情けない。修正が必要だな(キリッ」


クリス「どーでもいいですけどここ最近Gが突撃級BETAに見えるっすよ・・・」
[ 2012/09/05 10:56 ] [ 編集 ]

選択!


壁に現れたG。

「このおウチに来れば、優しい人に会えるでしょうか。
 仲良くしてくれる人(神姫)に会えるといいな・・・。」

あなた様に語りかけます。

「は、はじめまして。
 この度、このおウチに超して来たGと申します。
 隣のおウチに居た頃の私は、それはもう嫌われまくりでした・・・。
 
 でも、ゴキブリが居ないというこのおウチでなら、人間や神姫のお友達もできるハズ・・・。
 ・・・できるハズです。

 あ・・・、・・・あの
 わっ、私と友達になってください!!」


ここで、選択です。

1)仲良くなる・・・わけないだろっ!

2)殺虫スプレーをかける!

3)新聞紙を持ち出して思いっきり叩く!

4)カノーネの高射砲で撃つ!

5)カノーネが北斗柔破斬をかける!

6)カノーネが北斗百烈拳をかける!

7)カノーネが岩山両斬波をかける!

8)カノーネが北斗千手壊拳をかける!

9)カノーネが北斗八悶九断をかける!

10)カノーネが奥義・天破活殺をかける!!



・・・そういえば、カノーネさんの脚に装備されているのはランドスピナー(KMFより)ですか?
[ 2012/09/05 22:39 ] [ 編集 ]

この季節セミがよく道端に落ちてますが、こないだ道を歩いてたら足元のその黒いヤツは……Gでした((((;゚Д゚))))
危うく踏むところだった、飲食店が多い下町だったからか?

madriax74様
神姫が素手でGを撃破とか手首交換モノですよ~余裕があれば腕ごと替えたい、消毒もしたいOrz

そ〜いえば海外のダンゴムシみたいなデカイゴキブリは見ても大丈夫なんだよね、日本製は失禁する大人なのに。
[ 2012/09/06 00:15 ] [ 編集 ]

コメントカエシ

>黒水さま

京橋の駐輪所の前のホールには、京橋ゴキブリマンホール事件の面影が・・・・

そ〜いえば海外のダンゴムシみたいなデカイゴキブリ

あれもたいがいですよォ・・・


>madriax74さま

Q:カノーネさんの脚に装備されているのはランドスピナー(KMFより)ですか?

A:そうですwそれとアンカーもかねています。

2)殺虫スプレーをかける!

3)新聞紙を持ち出して思いっきり叩く!

4)カノーネの高射砲で撃つ!

の3連コンボで!!!

>ゾックスさま

アネット「おぉカノーネよ、外してしまうとは情けない。修正が必要だな(キリッ」

FCSの修正ですねwわかりますw

Gが突撃級BETAに見えるっすよ・・・

そしてクモは光線級BETAで・・
[ 2012/09/06 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1503-fc0a23ad