 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

武装神姫現実日記 2042年 9月3日 

org24892_0_155163.jpg

狙撃兵型MMS 「ヘカート 」 Sクラス


オーナー名  「斉藤 哉」 ♂ 29歳 職業 特殊警備会社社員


都内某所のとある実弾射撃場にて・・・



ヘカート「隊長、私と射撃の的当てで勝負しませんか?」

斉藤「いいぜ、点1000な!」

ヘカート「ふっ・・・」


org24892_5_155168.jpg


BANBANG!!

斉藤「・・・・・ッチェ」

ヘカート「ニヤニヤ」

賭けに負けた斉藤は万札を財布から取り出そうとするが、ヘカートが口笛を吹く

ヘカート「これは貸しにしてあげますよ」

斉藤「オマエの貸しは怖いな」

ヘカート「戦場で返してね♪」

斉藤「これだよ」


終わり
[ 2012/09/03 23:50 ] 武装神姫現実日記 | TB(0) | CM(3)

戦場で返す貸し………背中は預けたぞ、ってことか?
[ 2012/09/04 00:58 ] [ 編集 ]

うあ~。 なんだか、ほのぼのとしてるというか、殺伐としているというか……。

とりあえず、斉藤さん。
次の戦場では、身を挺してヘカートさんを守ってやってください(笑)。
[ 2012/09/04 21:12 ] [ 編集 ]

コメント返し

>クルセさま

戦場で返す貸し

ピンチになってるときにさっそうと助けて

「これで借りはチャラだぜ!」てな感じ!!

>シロさま

次の戦場では、身を挺してヘカートさんを守ってやってください


そんでもって、かばったマスターに「マスターのバカ・・・どうしてこんなことを・・・」
とかなんとかいってアニメみたいなシュチュエーションを楽しむんですねw分かりますwww

[ 2012/09/05 00:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1502-55ad36a8






