武装神姫現実日記 2042年 8月30日 

org12664_1_316106.jpg


多目的戦闘機型MMS 「リューネ」 Aクラス


オーナー名  「寺田 義信」 ♂ 24歳 職業 プログラマー


リューネ「マスターにねだってミサイルと爆弾買って貰ったwwwwwwwwこれでかつるwwwwwww

対空ミサイルで航空MMSはバタバタとハエのように撃ち落せるしー

対地ミサイルで地べた這いずり廻る陸戦MMSは吹っ飛ばせるしー

対艦ミサイルでドンガメの艦船型MMSはイワシ缶のようにバラバラにするしー

やっべーーーー私、超勝ち組じゃん!!

戦いなんて性能のいい武器とお金あったら余裕だしwww

しょせん神姫バトルなんて課金ゲーwwwwwwwwwwwww

これから超私の時代だしーーー

文句あるヤツはかかってこい!!へっへへーーーん♪」



終わり
[ 2012/08/29 23:18 ] 武装神姫現実日記 | TB(0) | CM(8)

セイレーン型「へえ………」
天使型Mk2黒「ほう………」
山猫型「ふーん………」

3人「「「なめるなよ素人ォ!!」」」
[ 2012/08/29 23:35 ] [ 編集 ]

天使コマンド型「空中戦の基本はドッグファイトです。それが満足に出来ないなら、勝ち組を名乗る資格はありません」
鷲型「背中に乗っかって、撃ち抜いて差し上げますわ!」
天使型「距離を詰めれば、スピード勝負です!」
[ 2012/08/30 00:49 ] [ 編集 ]

潜水艦型MMS「対艦ミサイルか、強いねー。で?」
天使型MMS「機動力を捨てたか、、、、、哀れな鴨だ」
セイレーン型MMS「考えが素人。ベトナムを思い出せ」
[ 2012/08/30 01:18 ] [ 編集 ]

ビー「ミサイル積めば勝てるようになる、そう思ってた時期が私にもありました」
アネット「ん、どうしたんだ?グラップラー刃牙のモノマネなんぞ始めて」
ビー「いや、前にミサイル積んで戦闘に出たんです。出たのはいいんですけど『全然当たらなく』て・・・」
アネット「・・・当時のランクは?」
ビー「Cです」
アネット「下手だとは知っていたがまさかそこまでとは・・・」


―さぁ、掲示板に書き込みだ!―


輸送艦型「ミサイルって誘導装置ついてるから当てるの簡単なんて思ってるかもしれないですけど全然そんなこと無いですよ」
戦車型「流石にそれはお前(>>輸送艦型)だけだと思うが・・・
まぁミサイルというのは強力な武器だ。威力が高い上に当てやすい。だがかさばるから数を稼げないという欠点を忘れてはならん、あと自動小銃や拳銃などといった武器で迎撃され潰されてしまう場合もあるから注意しておけ」
ヴァンパイア型「まぁ要するにアレだよね、『バカとミサイルも使いよう』。ミサイルばっかに頼らない事、あと自動小銃くらいは持っていくとベター♪まぁ頑張ってね」
[ 2012/08/30 07:11 ] [ 編集 ]

オーナーG「なんと言うか……なぁ」
天使型Mk-Ⅱ「一番奥に見えるのブルパップですね。目視誘導型の骨董品です」
天使型Mk-ⅠT1改「横に寝てんのはペイブナイフか。コイツもナムの骨董品じゃねぇか」
天使型Mk-Ⅱテンペスタ「他にもフェニックスやウォールアイ……蚤の市と言った感じね」
オーナーG「たまに居るんだよな、安物の骨董品掴まされる初心者」

天使型Mk-ⅡFAP「……この場合、オーナーが意地悪した可能性も有りませんか?」
[ 2012/08/30 21:14 ] [ 編集 ]

妖鳥型「あたしも幾らかミサイルを頼ってるけどねぇ……これは何とも言えないねぇ」
HST/S型「金で勝ち負けが決まるのは、ちゃちぃ作りのネットゲームでだけだぜ。現実は甘くねえ。しかも、『ねだって買ってもらった』だと? とことん情けねえ奴だな」
戦乙女型「肝心の戦闘技術が未熟だったら、良い装備も唯のデッドウェイトだわ」
提琴型「自らの実力を武装に依存して過信するようでは遥かに未熟。デフォルト装備の特注品だけを使って、最高ランクを超えたわたくしで良ければお相手するけど?」

大鷲型AD「ちっとも大したことないわね。私が使っているものの方が遥かに高級品ですわよ」
人馬型「いえ、そう言う問題ではないと思われますが……まあ、お姫さんの場合は殆どが専用改造した巡航ミサイルですからねえ」
山猫型FB「上級ランクでの戦いではミサイルが嫌と言うほど来るんだからそれくらい対策くらいしているし。フレアとかECMと言う装備を知らないのかなぁ?」
天使型Mk.2/T「ミサイルなんてぇ~遠距離で使うだけの牽制用だしぃ~。撃っても避けられたり迎撃されたら終わりだしぃ、そこから先の戦いが出来なくちゃ話になんなぁ~い」
[ 2012/08/30 22:03 ] [ 編集 ]

おかねのちからだババンバン

凶竜型「そうだな。どこぞの企業の謳い文句の通り、金を制する者が覇権を制するのだろうな・・・」
汚ーナーS「さてさてさてどんなミサイル買ってこようかな?オススメはあるかい?やっぱり無難に反応弾?」
http://bbs7.fc2.com//bbs/img/_373700/373686/full/373686_1346403458.jpg
[ 2012/08/31 18:02 ] [ 編集 ]

コメント返し

>クルセさま

キレる3人www

>レイキャストさま

空中戦の基本はドッグファイトです。
一撃離脱も忘れないでくださいwww

格闘戦法か一撃離脱戦法か?は空戦の課題ですねw

>TOPOLさま

ミサイルばっかり頼った神姫は哀れw
でも意外とミサオンは強いんですよねー

>ゾックスさま

バランス大事ですねw

>ゴタローさま

たまに居るんだよな、安物の骨董品掴まされる初心者

情弱ですねwwwわかりますwww


ちなみにミサイルはハセガワ製でございます


>Qual さま

ミサイルはいろんな意味で特徴的な武器。効果的な運用しだいで、弱い神姫でも簡単に強化できます。

当分このミサイルは現実および架空世界でも不動の強さを発揮するでしょう。

>白餡 さま

画像ェ・・・・いろいろと危険な匂いがww


どこぞの企業の謳い文句の通り、金を制する者が覇権を制するのだろうな・・・

いつの時代も結局、金が物をいうんですよ


[ 2012/08/31 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1499-170a8c20