スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

武装神姫現実日記 2042年 8月27日  

org33060_3_211448.jpg

急降下爆撃天使型MMS  「リオ」 Sクラス

オーナー名  「河村 純也」 ♂ 28歳 職業 サラリーマン



リオ「へい!!やッ!!!」

リオが大剣の素振りをしている。

河村「精が出るねーリオ」

リオ「日ごろの地道な努力が将来の勝利、目的達成、成功につながるんですよ!マスター」


河村「・・・・・・本当にそうかな?」

リオ「?」


河村「努力しても無駄だと最近、俺は感じてる・・・結局、努力して頑張っても報われないときが多いんだ・・・片意地張って・・・自分は出来るって思って、いろいろやってきたけど、もう限界だ・・・

俺は疲れたよ・・・・もう、いいんじゃないかな?そういうのって・・・もっとゆっくり気楽に生きていければ・・・」


リオがひゅんと剣を振るい、ピタリとマスターの顔面に剣を突きつける。

河村「あっぶない!!!なにすんだ!!」


リオ「情けない」


リオがぴしゃりと言う。


河村「!?」


リオ「マスターは情けない男ですね!ちょっと、失敗したり自分の思い通りにならないことがあると、そうやって言い訳して拗ねたようなことを言って・・・・・

私はそんなマスターの言い分なんて絶対に信じませんよ!

それがどうしたって言うんです!!!

私だって・・・私だって・・・戦いの中で何度も負けていますし、失敗もしています!!

自分よりももっと強い神姫や、戦いがうまい神姫に何度も何度も負けています!!

少しくらい失敗してもくよくよせず、自信を持って挑戦してください」


河村「・・・・・・・だって、俺は・・・」

リオはそっと河村の手に寄り添う。


リオ「大丈夫、マスターは大丈夫・・・マスターは一人じゃない。
失敗して、へこたれても、大丈夫・・・悔しい思いや悲しい思いをしても大丈夫・・・

こうやって、私が・・・そばにいてお話聞いて、励ましてあげますから」


リオはにっこりと笑う。

河村「うっ・・・・り、リオ・・・ううう・・・ううう・・・・」


河村は顔を伏せてむせび泣く。

リオは優しくマスターの頭をなでる。


リオ「2人で一緒に頑張りましょう。仕事もバトルも一緒です。

悔しいときも辛いときも、悲しいときも2人で一緒です。

だって、私はマスターの武装神姫ですから」


河村「リオ、頑張ろう・・・俺も負けないから・・・」

リオ「まったく、泣き虫さんですね。マスターは・・・しょうがないなー・・・まったく、もう・・・マスターは子供なんだからー」

リオはティッシュ箱から一枚、ティッシュをつまみマスターに渡す。

河村「本当、俺って情けないよな・・・こんな小さな女の子の人形に慰めてもらうなんて・・・」

リオ「私なんかでよかったらいくらでも、慰めてあげるよ・・・マスター」


リオは、すりすりとマスターの手に頬を摺り寄せる。



終わり

スポンサーサイト
[ 2012/08/27 23:19 ] 武装神姫現実日記 | TB(0) | CM(3)

ゾックス「(;∇;)イイハナシダナー」
アン「(;∇;)イイハナシジャン」
スス「(;∇;)・・・イイハナシ」
ビー「(;∇;)イイハナシデス」
クリス「(;∇;)エエハナシヤナー」
アネット「(;∇;)ウム、ジツニイイハナシダ」
レミ「ふふっ(愉悦)」←
[ 2012/08/28 22:32 ] [ 編集 ]

白井「野郎なんてチョロいね!!弱ってるときちょっと優しくして擦り寄ってあげればほらこの通り!!とか絶対思ってるよあの子」
リディ「性格悪っ、信頼関係を歪んだ目でしか見れないなんて悲しいひとだ・・・なんか男に恨みでもあるんですか?」
白井「つかってこわすばかりでうみだそうとしない、わたしはおとこのりくつがしはいするせかいがきらい。ソレダケ」
[ 2012/08/29 00:59 ] [ 編集 ]

コメント返し

>ゾックスさま

ワイン飲みながら愉悦てるレミさn

>白餡さま

白井さん、思想が歪んでますよw

つかってこわすばかりでうみだそうとしない、わたしはおとこのりくつがしはいするせかいがきらい

だから、女がいるんですよー

破壊と再生は同じ意味ですよ
[ 2012/08/29 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1498-e89b3d15






