武装神姫現実日記 2042年 8月21日  

org63844_6_431657.jpg

重機関砲型MMS 「ボフォース」 Sクラス 

オーナー名  「高野 浅子」 ♀ 24歳 職業 アパレル店員


カサカサ


高野の後ろの壁に立派なゴキブリが這っている。

ボフォース「マスター!後ろにゴキブリが!!!!危ない!!!!!」

高野「へ?」

ボフォースは自慢の重機関砲を掲げ、発砲する。


org63844_4_431655.jpg

どどどどどどどっ!!!!!!


高野のすぐ脇を2mm機関砲弾が高速で駆け抜けていく。

ゴキブリに命中し、バラバラに体液を撒き散らし、飛散する。


高野「きゃあああああああああああああああああ!!」

ボフォース「マスター!?大丈夫!」

高野は脇に置いてあった新聞紙を丸めるとボフォースに向けて振り下ろす。

高野「オマエが一番危ないんじゃあ!!」

ボフォースはサイドステップで高野の攻撃を回避する。

ボフォース「わっ!危ない!!何するんだ!マスター!」

高野「避けるな!」

ボフォース「私は敵対勢力を実力で排除しただけです」(ドヤァ)

高野「(#^ω^)ビキビキ」

高野は再び新聞紙の剣を振り上げ、ボフォース目掛けて振り下ろすが、ボフォースはたくみな射撃で新聞紙を潰す。

どどどどどっ!!


ボフォース「甘いですね。新聞紙の剣で私は倒せませんよ?」(ドヤァ)

高野「( ´∀`)  許さない 絶対にだ」


xDSC06674.jpg

高野はアバターの可変MAのギャプランを持ち出す。

ボフォース「可変MA!?面白い!!さきほどのゴキブリより楽しめそうですね」

高野「このおおおおおお!!」


バトル・スタート


終わり

スポンサーサイト
[ 2012/08/22 00:23 ] 武装神姫現実日記 | TB(0) | CM(12)

ウチで使ってるのと同じエーロクタイプの機関銃か。
あの機関銃は最高だからな。使う人間が居るのも分かる。

ラス「そーなの?」
ミッド「しかしM1919…画像のはA4型でしょうが。A6もかなり古い機関銃ですよ?
最新型の物に比べたら…」

一度だけ俺はA6に触る機会があった。
もう使われてないし、第一錆くるっててスクラップ同然だったよ。
だがな。試しに遊底を引いたらガシャンと一発で引けた。それどころかサビまで落ちた。
あの時ほどアメリカの工業力の凄さを地下に思い知った事は無い。
米軍が凄いってのは資料やらなんやらで良く目にするが一番分かったのはあの時だなぁ。
空挺が谷に落っことしてもまだ使えたとか言うフォークロワがあるが信じるぞ。

ラス「へぇーそんな凄いんだー」

銃ってもう殆ど完成されてるからなぁ。
新技術を投入された銃は毎年ゴマンと出るが、生き残ってる銃にはしっかりと理由がある。
それが信頼性というヤツだ。

ステ「ハーただの懐古房じゃなかったんですねー」

いざって時に頼りになるのは年の功ってキョークンよキョークン(マテヤ)

ラス「それよりゴキブリって言えばウチはコンバットさん居るから安心だよねぇー
ボクヤダよゴキブリ斬ったり突いたりするの」

我が敬愛する声優四天王の一人が中の人だからお迎えせざるおえなかった。
ホイホイさん?ツガルの中の人と同じだけど別に…
第一彼女はお前等と違って言う事ちゃんと聞くし真面目に働くし文句一つ言わないし…
ちったぁ見習えよお前等。

ラス「そりゃーボク等と違って仕事用のMMSだもんー」
ステ「そーですよ~同じロボットでもナンディとデミナンディ位違いますから」

何て分かり辛い例えと反骨精神…
[ 2012/08/22 00:50 ] [ 編集 ]

重機関銃でゴキブリを攻撃したら銃弾に依る周辺被害だけでなく、奴の残骸が飛び散ってそれはそれは恐ろしいことになるような気が………
そして一言。

「下駄も履いてないMMSとギャプランでは違うんだよぉ!」
[ 2012/08/22 01:08 ] [ 編集 ]

この世で一番苦手な生物はゴキブリです、オッサンのくせに悲鳴をあげるくらい(T△T)
新聞紙によるギャバンダイナミックはしかたないけれど、機関砲でバラバラとか勘弁しますよマジでorz
もしもウチでやったら、クレイドルで寝てる隙に初期化しちゃうかもしれないですね(`Д´)
『次のオマエはもっと上手くやるだろう』って感じで。
[ 2012/08/22 01:31 ] [ 編集 ]

Perhaps your next mms will do better

白騎士「…」

貴女の前任のラヴィーナ型は愚かな叛逆者でしたが…
貴女は完璧なラヴィーナ型です!そうですよね?

白騎士「勿論です御館様」

ラス「叛逆者って…自分でやったんじゃん」
ロイド「と言うか人のネタを勝手に使っていいのか?」

ああん?ZAPるのとDOKるのとどっちが良いおめーら(マテヤ)
[ 2012/08/22 02:01 ] [ 編集 ]

重機関砲でバラバラに四散し、部屋中に飛び散るG……。

オーナーさんが激怒する気持ちも分らんではないですな(笑)。
[ 2012/08/22 06:15 ] [ 編集 ]

重機関砲!重機関砲!
レミ「マスターどうしたのさ」
機関砲だぜ機関砲!弾が無くなるまでダダダダダダダダダダダダ・・・
レミ「・・・マスターってガトリングとか好きでしょ?」
YES!YES!!YES!!!
アネット「ガトリングは凄まじい連射速度をもつ上に銃身が熱でダメになりにくい良物だが・・・砂漠では満足に使えないのが痛いな。その分このテの機関砲は砂漠などでの稼動も可能なのが良点だな」
アネットはガトリング好きなん?
アネット「愚問だ!ヘリ辺りに搭載して窓からドカドカ撃ってみろ、地上の薄装甲の歩兵神姫やMS等を蜂の巣にできるぞッ!
あれは癖になる・・・実に癖になるぞ・・・ッ!」

レミ「ゴキちゃん討伐にはゾックスエレクトロニクス製『氷殺スプレーガン』がオススメ!超低音スプレーでゴキちゃんを凍らせろ!定価500cで発売中だよ♪(キラッ」
[ 2012/08/22 17:11 ] [ 編集 ]

うっかりSG552のフルオートでG撃った事有ったな……。
後の掃除が大変だった。

数日後に、資料に出したアーマーモデリング誌から、Gの首がポロッと落ちて来た時は参ったなぁ。
本棚にまで飛んでたんだ……。
[ 2012/08/22 20:30 ] [ 編集 ]

たまたま持っていたカッターナイフをGに投げたら、上手く命中して仕留めることができた。
畳に穴が空いて母ちゃんにドツかれた。
[ 2012/08/22 20:58 ] [ 編集 ]

プレスト「ゴキブリ……ねぇ。そりゃぁ確かに嫌だけどさぁ……倒し方は選ぶべきだねぇ」
アリア「SNOW弾で凍死させると被害はかなり少ないぜ」
モリガン「そう言えば昔、冷却性の液体を噴射するゴキブリ用スプレーがあったらしいねぇ。何で無くなっちゃったんだろう?」
ラナン「頭の足りないクレーマーが、コンロやストーブなど火の回りで使用したから、らしい」
ファティマ「そんな理屈が通るなら、どんなスプレーも発売禁止になるじゃない……」


(がさがさがさがさがさがさがさがさ!!)


フーリー「いやあぁぁぁ~ん、出たぁぁぁぁ~~~!!」
ブエル「うわっ、出ましたね!! 後はお任せします!!」
エルルーン「戦闘モード、対象を排除します」

(そう言うとエルルーンはグレネードランチャーを発射してゴキブリを粉微塵にした)

エルルーン「対象の殲滅を確認しました」
アリア「おいこら、木っ端微塵のゴキブリの焼け焦げた匂いがして最悪なんだが……」
プレスト「こりゃ、掃除が面倒だねぇ……マスターに何と言い訳したものやら」
ファティマ「ところでさっきからノルンさんを見かけないような……あっ」

ノルン「うぅ……ぐすっ、怖かったぁ……ゴキブリが怖いのよぉ……ふえぇぇぇぇ……」

フーリー「だ、大丈夫よぉ~ゴキブリさんはいなくなったからぁ~」
モリガン「その代わり粉々の消し炭になっちゃったけどねぇ」
ノルン「ひぃっ!!! 嫌ぁ……もうやだぁ、もうここに居たくないのぉ……」(泣いている)
ブエル「お姫さんが小さな子供のように泣いてらっしゃるとは……!」(ぐっ)
ラナン「その、“ぐっ”は何?」
[ 2012/08/22 22:12 ] [ 編集 ]

コメント返し

>ST-202Cさま

米軍の武器は信頼性と実用性に優れていていいですよねw
面白み少ないけどw

ゴキブリ退治は基本、神姫ですが・・・

我が家の神姫の場合、火力があり過ぎて大変なことに・・・

戦艦型神姫がGを見つけたときには、艦砲射撃して家の中がっががっが


>クルセさま

奴の残骸が飛び散ってそれはそれは恐ろしいことになるような気が………

阿鼻叫喚とはこのことよ!

>黒水さま
もしもウチでやったら、クレイドルで寝てる隙に初期化しちゃうかもしれないですね(`Д´)
『次のオマエはもっと上手くやるだろう』って感じで。

ひでえwwwww

>シロさま

これ実際にやったら、けっこうリアルで悲惨ですよw

>ゾックスさま

ガトリング砲はボクも大好きです。

ボーダーブレイクとかでガトリング砲乱射しまくっていますw

>ゴタローさま

うっかりSG552のフルオートでG撃った事有ったな……。
後の掃除が大変だった。

普通に考えたらうぇww

>TOPOL さま

それもそれで問題ですねw

> Qualさま

倒し方は選ぶべきだねぇ



いろいろ考えたのですが、一番有効なのは、新聞紙で撲殺がベストですね・・・


殺虫スプレーで弱らせて新聞紙で撲殺


このコンボは定番ですよ

[ 2012/08/22 22:50 ] [ 編集 ]

Gに対しては、殺虫剤やハタキ等色々試してみた事はありますが、やっぱり新聞紙を丸めたものが
一番効果的であった、と思います。

最近、イナゴの佃煮を食べました。なかなか美味しいんですが、後脚だけとってテーブルに置くと、
どうしてもGのイメージが湧きます。 Σ(°Δ°)
(そういえば、このネタは、フルメタのギャグネタに使ってましたね・・・。)
[ 2012/08/22 22:59 ] [ 編集 ]

コメント返し

>madriax74 さま

ですよね^-^定番ですよねー

イナゴの佃煮ェ・・・私は父の実家でハチの幼虫を食べたことがっがが・・・


甲殻類は大好きなのに、虫は食べれない不思議!!!

[ 2012/08/23 23:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1492-e9a985ed