 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

武装神姫現実日記 2042年 8月19日  

lrg20194_5_1223940.jpg

戦闘爆撃機型MMS 「シュトル」 SSクラス 二つ名「ツイン・ソード」

オーナー名  「近藤 久則」 ♂ 27歳 職業 サラリーマン


シュトル「ヘイヘイ、マスター!!今度のMMS零!アバターは何使うんだ?」

近藤「俺?こいつ使うつもり、この間のお盆のときにアバター用で作ったコイツだ」

xDSC06813.jpg

近藤は棚の格納庫を指差す。

シュトル「ガンダムTR-1[ヘイズル改]か・・・おおーけっこう弄ってるな」

近藤「ああ、長期戦用に予備Eパックたくさん搭載して、なおかつ機動性損なわないようにシールドブースターを3枚装備している。基本スペックはなかなかのものだぜ?」

シュトル「頼もしいな、最近、MMS零では新参の傭兵がでしゃばってきているからな・・・ここらで中堅の私が一丁、軽くシメてやらねーとな」

近藤「おおーこわいこわい」

シュトル「マスターも、もちろん協力してくれるよな?」

近藤「まあほどほどにな・・・しかし新参だからって弱いとはカギらネーゾ、もしかしたらとんでもねー化け物が出てくるかも?」


シュトル「そんときゃそんときさ」

近藤「ふふ、さて最近の主戦場はと・・・なるほど、アフリカ戦線か」

近藤がPCでMMS零の情報を検索する。

シュトル「どっちの陣営につく?」

近藤「バカ、こいつは連邦軍のエリート部隊、ティターンズ製だぞ?決まってるだろ」

シュトル「ということは、敵はスペースノイド、ジオンやザフト、ヴェイガン製のMSか・・・まあ、MMs対策も忘れネーケド」

近藤「武器はなにがいい?俺は光学兵装備で固める」

シュトル「じゃあ、俺は実弾だな、あー近接はもちろんこのブレードね、適当にキャノンとロケット積んでくるわ」

近藤「次のMMS零が楽しみだな」

シュトル「ああ、このブレードでナマスにしてやるぜ♪三枚オロシの寿司にしてやる」


シュトルは高速で自慢の剣技を披露する。

近藤「頼りにしてるぜ、相棒」

シュトル「YES,SURE」



終わり
[ 2012/08/19 00:37 ] 武装神姫現実日記 | TB(0) | CM(3)

新参の傭兵・・・

・・・よ、よろひく、お、お願いし、します・・・(((°Д°;;;)))
[ 2012/08/20 19:58 ] [ 編集 ]

ど、どうも………

今度のミッションで出てくる方ですかね………?
[ 2012/08/20 21:06 ] [ 編集 ]

コメント返し

>次回以降のミッションで出てくるかも?

他の傭兵やMMSですが、実はいろいろ参加していたりします。

戦争が激化すると同じ傭兵同士で戦うことになるかも?
[ 2012/08/20 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1490-8705e64f






