お外で写真撮影 その18 

xDSC00513.jpg

2042年8月16日

マスタ「あああー夏休みが終わってしまうorz」

セイヴァー「明日からお仕事がんばりましょう。マスター」


xDSC00514.jpg

マスタ「応援してくれるのか?セイヴァー」

セイヴァー「・・・まあ、一応、私もマスターの武装神姫という立場上の問題もありますし、建前上は」

xDSC00518.jpg

マスタ「え?」

セイヴァー「え?」


xDSC00519.jpg

セイヴァー「大丈夫です、まあ、なんとかなりますよ」

マスタ「・・・・そうかな?」

xDSC00520.jpg

セイヴァー「辛いことや悲しいことがあっても、マスターならまあー大丈夫でしょう。月日がたったり、他に忙しいことが出来ればそういうことはすぐに忘れてしまうものです」

マスタ「ふ、深いな・・・」



終わり
[ 2012/08/16 21:28 ] 我が家の武装神姫紹介 | TB(0) | CM(6)

レミ「そういえばさ」
クリス「どうかしたんすか?」
レミ「いや、ね・・・キミとセイヴァーとがやり合ったらどっちが強いかな~なんて♪」
クリス「そりゃああたしじゃねーっすか?」
レミ「問題は『約束された勝利の剣ビーム』だよ。あたいならともかくキミの場合・・・どうなんだろうね?サテライトキャノンのビームはまず間違いなく切り分けられてしまうだろうね」
[ 2012/08/16 22:16 ] [ 編集 ]

>マダ、マトマッタナツヤスミノナイワタシニクラベレバ、カタリナサンハシアワセダトオモイマスヨ?

と、愚痴はこのぐらいにして(笑)、セイヴァ―さんはあいかわらず辛口ですねぇ。
表裏がない性格なんでしょうが、満面の笑みから繰り出すお言葉は、剣で突かれるほど心にキますね。
[ 2012/08/17 06:48 ] [ 編集 ]

コメント返し

>ゾックスさま

セイバーの強さはF-15とあんまり変わらないって何かの公式ブックに書いてあったような気がします!!!

ということはFー22とセイバーが負けるって事か?

とにかくセイバーはあんまり強そうじゃないねw

ザク2とセイバーがガチバトルしたらザク2勝ちそうだから困る・・・

後、どのセイバーによるかで強さが変わりそう・・・

赤セイバー、ドヤ可愛い!!!

>シロさま

いろいろと精神病んでいるようですねwwwwwwwww
そんなときは武装神姫とキャッキャウフフフすれば、心がハピハピ!!アニメもやるしね!!

え?オロジナルOVA?そんんあのあったけえええええええええええ!?

[ 2012/08/19 00:12 ] [ 編集 ]

>セイバーVSF-15
>セイバーVSF-22

こう書かれると、セイバーがF-86の事に思えて仕方ないです……。
[ 2012/08/19 02:17 ] [ 編集 ]

おりじなるおーぶいえー

あのOVAは個人的に黒歴史認定したい……。
初回限定生産版だってお高いけど買おうと思ったんですけど、自分がコレ知った時にはすでに予約終了してたとか……(ノД`)

コナミの商売ベタは有名ですけど、武装神姫関連はファンを増やして売上も増やすという商売人の基本姿勢すら見えないのが悲しい。例のバイク型っていつ出るのかな?ゲーム内限定生産って噂が(笑)確か武器型ってもの展示されてたし?

アニメ化も時期を逃しすぎ、バトルロンドや携帯ゲーが終了後とか~!いまさらなんでアニメ化したのか小一時間説教したい!アニメ見て神姫買おうとした人が通販サイトの売り切れ見てガッカリする様子が目に浮かぶ。
ちゃんとアニメに合わせて入荷することを祈るのみです。

愚痴になってしまってすみません。

セイヴァーさんはアホな子ポジと思わせつつクールですよね。
[ 2012/08/19 12:15 ] [ 編集 ]

コメント返し

>ゴタローさま


セイバーwwwたしかに

>黒水さま

あのOVAは個人的に黒歴史認定したい…

あれはあれで面白かったけどねw

武装神姫ですが、最近いろいろと思うことありますが、アニメ化することで完全にオワコンになるのかな?と思います。

アニメ見て神姫買おうとした人が通販サイトの売り切れ見てガッカリする様子が目に浮かぶ。

低価格で間接とか動かない廉価版とか出るかもしれないですねw

セイヴァーさんはアホな子ポジと思わせつつクール


原作でもそんな感じの残念な女の子ですよねー




[ 2012/08/19 20:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1489-dcb14210