 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

武装神姫現実日記 2042年 7月31日  

xDSC03756.jpg

ケルベロス型MMS 「ゼリュー」 Cクラス

オーナー名  「大黒 雅人」 ♂ 25歳 職業 サラリーマン



大黒「3分たったら教えろ」

ゼリュー「ケツが熱いんだけど?」

大黒「関係あるか」

ゼリュー「はい、3分たった」

大黒「まだ、立ってない!!早過ぎる」

ゼリュー「メンドクセ」

大黒「ちゃんと数えろ」

ゼリュー「101010101010100101010010101110101010100101010101010101010101011111100」

大黒「うるせえ!!!」

ゼリュー「うるせえのはてめえだ!!」

大黒「なんだ?やるかァ?このチョビ!!」

ゼリュー「チョビだと?」

大黒「ライトアーマーだし、チョビでぴったりじゃねえかwwwwwwwwww」

ゼリュー「てんんめえェーーーーーー」

大黒「やーい、チョビ♪チョビ!!」

ゼリュー「もう頭きた!!表出ろ!!相手してやる」

大黒「お?なんだ?チビのくせにやる気か?」

ゼリュー「ムッキーー!!チビってィ言うな!!!!」

大黒「ヘッ!!」

ゼリュー「あっ・・・・」

大黒「?」

ゼリュー「3分、立ちました。マスター」

大黒「おお・・・そうか、冷めないうちに食べるか・・・」

ゼリュー「そうですね・・・イタダキマス」



終わり
[ 2012/07/30 22:58 ] 武装神姫現実日記 | TB(0) | CM(6)

……あれ?なんか凄いデジャヴュを見た気がする。
[ 2012/07/30 23:36 ] [ 編集 ]

後にこのチョビが戦術姫になろうとは誰が予測出来ただろうか…ピロピロピロピロゴーウィゴーウィ
[ 2012/07/31 03:40 ] [ 編集 ]

はじめは、ゼリューさんが置かれた状況がよく分からなかったのですが、
まさか自分の神姫を重石代わりに使ってたとは……そりゃあ、尻も熱くなりますな(笑)。

神姫とオーナーというより、兄弟みたいに見えるお二人さんの日常。
なんか、ホッとしました。
[ 2012/07/31 09:08 ] [ 編集 ]

まさにデジャヴ
http://www.youtube.com/watch?v=NO7kkfDHjzQ
[ 2012/07/31 16:57 ] [ 編集 ]

神姫以外で同様のことをしてスープにボチャンさせた思い出………
[ 2012/07/31 17:01 ] [ 編集 ]

コメント返し

>ゴタローさま

ピロピロピローーー♪

>白餡さま

戦術姫ってカッコイイですねww

まあ、うちには武装神姫、冥夜ちゃんがいますけどねーーー

>シロさま

自分の神姫を重石代わりに使ってたとは……そりゃあ、尻も熱くなりますな(笑)。

実際に使用することはオススメしませんwwww熱でシリが変形しますwwwww

>TOPOL さま

カッコイイですねw

>クルセさま

あーーー自分もなんか経験あります・・・・
[ 2012/08/01 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1471-cbbb5221






