スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

武装神姫現実日記 2042年 7月11日  

xDSC04343.jpg

武装神姫>>PART150859985592

ここは「武装神姫」および MMS(Multi Movable System / Mass Machineca Styles)関連について語るスレです。
※テンプレは>>2以下にもあります。はじめての方は目を通して下さい。wikiも読んでみましょう。
※板トップのローカルルール・おやくそく等にも必ず一度は目を通しておきましょう。
※武装神姫以外の思考AIロボットの話題はロボAI板に専用スレがありますのでそちらに。
※このスレは専ブラ・sage進行推奨です。
※荒らし・過度のネガキャン・グロ画像・自分が気に入らない流れ等はスルーしましょう。
※次スレは>>950が立ててください。宣言や立てられない場合の指名も忘れずに。
※神姫は女の子です!やさしく丁寧に扱ってキャッキャウフフしましょう←人間オーナー向け
※神姫は女の子です!下品な神姫や人語喋れない神姫はお帰りください←武装神姫向け
※人間が読み取ることが出来ないマシンヴォイスでの発言はほどほどに・・・
※このスレは神姫管理協会に監視されています。


本気で 「殺意」 が湧いた瞬間 スレ


天使型「(´・ω・`) ←この顔文字使う奴の顔パンチしたくなる」
天使コマンド型「(´・ω・`)」
天使型「↑殺すぞ、野グソ野郎・・・」
蝶型「高齢神姫をバカにする奴を見た時、あとヒキニート神姫を蔑む奴を見た時」
砲台型「クチャラーだけは許せない」
セイレーン型「貸した武装の説明書やパッケージを無くす。傷を付けまくってる」
犬型「武装を又貸しする奴!!ああああああ!!!あのクソアマを思い出すっっっ!!!!」
忍者型「殺意は言い過ぎだけど、武装の時の貸し借りにトラブルは絶対あるよな・・・マスターには絶対に貸し借りはするなって言われてたけど」
バイク型「返ってきただけマシだろ。俺はバイク返してくれなかった奴いる」
戦艦型「貸した武装、高射砲を全部勝手に売って金にしてた。もちろん絶交しましたというか、ソイツぶち殺した」
戦闘機型「このテのスレでつくづく思うがそんなスレで糞味噌に言えるような相手とよく友人やってるな、と。邪推だけどぶっちゃけそんなのと友人ならお前も似たようなもんじゃねと疑ってしまうw」
火器型「殺意が沸いた、というのは言い過ぎだけど、友人の行動に対する愚痴は
たまに口から出てしまうのよね。たぶん自分も誰かに陰で言われてるだろう。それでも何故か友人。不思議だよね」
戦闘爆撃機型「なんか武装の貸し借りスレになってね?」
悪魔型「本当だな、趣旨微妙に変わってきている」
将校型「約束、ルールとは破るために存在するのだ」
リス型「誰の言葉だよ、このタコスケェ、あんまし適当なこと言ってると、マジぶち殺すぞ、おっ?舐めんじゃんーぞ?」
侍型「↑だいぶ殺意ワイてるなwwwこのタヌキ」
魔道士型「なにコノスレコワイ」


オワリ
スポンサーサイト
[ 2012/07/11 22:03 ] 武装神姫現実日記 | TB(0) | CM(6)

>盗んだバイク
オーナー774
「あ尾崎さんですか。秋葉原の便利屋ですけど貴方のバイク…ママチャリパクった彼灰に…
もといお亡くなりになりました。
彼の家に直接取りに行って下さい」
[ 2012/07/11 23:56 ] [ 編集 ]

HST型「殺意はないけどいろいろあんよね~。秘蔵のニトロヂェリカン全部勝手に飲まれたとか」
セイレーン型「あるある。武装を勝手に使われて壊されたら頭にくるよね」
オーナーK「友人に貸したウルトラマン物語のDVDが4年たっても帰ってこない………」
[ 2012/07/12 03:01 ] [ 編集 ]

提琴型「相手を赦す寛大な心と気前の良さは備え持つべき。殺意など正常な判断を狂わせる煩悩でしかない」
人馬型「普通の神姫や人はそんな簡単に聖人君子にはなれませんよ。僕の場合は、お姫さんを貶める輩が現れた時でしょうかねえ。勿論、そんな神姫達は片っ端から消しましたけどね」
HST/S型「おいっ、消すってお前何をした……!?」
天使型Mk.2「そうだねぇ~わたしはぁ、モリィとタッグ組んでてぇ~相手の攻撃でぇモリィちゃんがやられそうになった時には常々かなぁ~
山猫/FB型「もぉ、フーリーったら相変わらず過激だねぇ。だから嬉しいんだけど♪」
HST/S型「普通にバトルしててそれじゃ相手は怖過ぎだろ!!」

大鷲/AD型「ふっ、ふふ……今でも覚えてるわよ、プレスト。昔の仮想イリーガル戦の後で、私の皿から最後の“ねこたままん”を奪っていった事を!
妖鳥型「あんたはいい加減しつこいねぇ! あたしは唯、『あ、食べないのか』と思ったから親切心で食べてやったんだよ。なのに逆恨みなんて言いがかりにも程があるんじゃないかい!?」
大鷲/AD型「それだけじゃありませんわよ。あの500人規模の超大規模バトルロンドの時、あなたは来る約束をすっぽかして爆睡していましたわね!
妖鳥型「あの時は事前にトレーニングしすぎてクレイドルで眠るのを忘れちまったんだよ! 然しあんただってアレだ、あの時のスピードクィーン対決の時に、ゴールであんたが判定にいちゃもんつけたから!
大鷲/AD型「あの時は完全に同率でしたわ! 写真判定も出ましたのにあなたが言いがかりを付けたから、私まで失格扱いされましたわ!!」
妖鳥型「だったら、あたしが貸した“Moon Angel”のブルーレイ、未だに返さないのはあんたじゃないか!!
大鷲/AD型「その時数ヶ月もの間、あなたが勝手にいなくなったからでしょ!!」
妖鳥型「あんたのUCAVにミサイル、8回貸してやったよ!
大鷲/AD型「こっちは33回、あなたに貸しましたわ!!
妖鳥型「きっちり正確に覚えてんじゃないよ!」
大鷲/AD型「SSランクの昇格戦の直前で、私の大切なUCAVを壊した癖に!!」
妖鳥型「知るかいっ!!」

天使型Mk.2「この場合ぃ~殺意じゃなくって唯の子供の喧嘩ぁ~」
戦乙女型「喧嘩するほど仲がいい、とは言うけれど……ねぇ?」
[ 2012/07/12 21:52 ] [ 編集 ]

怠惰戦乙女型「メンテナンスバースト
クロスバースト
ワンモア
酒井とSE○Aは死すべきとは言わずともハゲてしまえばいいのです。
プレミア課金保障しやがれなのです。
謝罪の証にレア泥率1000%くらいに上げればいいのです。もうファイヤーアームズを捜して凍土を彷徨うのは飽きたのです」
軽可変機型「明らかにここで言うべき愚痴じゃないよな・・・・・・」
一角獣型「マスターがおんらいんげーむにムチューでわたしとあそんでくれません!
ぱそこんさんなんてしんじゃえばいいんです!」
[ 2012/07/13 05:51 ] [ 編集 ]

とあるアルバムのCM風に

にゃう子「恋っていいよね~www
今何してるとか、これ似合いそうとかぁ~www
恥ずかしいくらい考えちゃう☆
あ~もうどうしよっwww
こうやって目閉じててもぉ~必ず好きな人がぁ~www
浮かんじゃうのっwwwきゃ~☆
今日も恋のお勉強しなきゃwww」


リング「イラッ」
[ 2012/07/13 11:58 ] [ 編集 ]

コメント返し

>コメントありがとうございます。

いろいろとストレス社会な現実。

うまく発散させて楽しく生きよう!


殺意が沸きすぎて最近クールになる自分wwwwwwwwwww
[ 2012/07/13 20:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1452-3d619fa4






