 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

武装神姫現実日記 2042年 7月6日  

xDSC03748.jpg

リス型MMS 「ミーナ」 Cクラス

オーナー名  「杉山 幸一」 ♂ 24歳 職業 フリーター


ミーナ「まちゅたー!!おかえり!!一緒におやつ食べよう!」

杉山「おう、クッキーか、うまそうだな」

ミーナ「まんまダヨ!!!」

杉山「どれどれ・・・・・・・・・・・・」

ミーナ「まんま一緒に食べようよ!!まちゅた!」

杉山「」


オワリ


[ 2012/07/06 23:27 ] 武装神姫現実日記 | TB(0) | CM(4)

とっとこポモ太郎
2342年7月7日15時スタート

それはそうとハムスターの餌www
飼ってらっしゃるんですか?
ユニ子には・・・ニンジンでも与えよう
[ 2012/07/07 00:12 ] [ 編集 ]

なんと。ポモはハムスターの餌を食べるのかw

なんかケモテック神姫って、ナマモノっぽいというか普通に食事しそうなイメージありますよね。公式の漫画のせい?
[ 2012/07/07 00:20 ] [ 編集 ]

 ほのぼの要因のポモックの汎用性の高さは凄まじいですね。

 ドッグフードなどは、作った人間が試食して改良を施すこともあるそうです。成分やカロリーを厳格に調整しても美味しいと思えなければ犬も食べないのかもしれません。人間が食べるには高いですけど。

 え、これはハムスターの餌? まあ、不安でしたら胃腸薬の準備でも。
[ 2012/07/07 20:40 ] [ 編集 ]

コメント返し

>ハムスターの餌

昔、ハムがまだいた頃に撮った写真です・・・
ハム可愛いよ!!


ケモテックは多分、ハムとかネコとか愛玩系の神姫だと思う。

とっとこポモ太郎
2342年7月7日15時スタート

幼児向けの神姫番組はなんだかんだで受けそうな気がwww

ほのぼの系で!!
[ 2012/07/08 16:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1449-291f49ef






