武装神姫現実日記 2042年 7月2日  

武装神姫>>PART150859985284

ここは「武装神姫」および MMS(Multi Movable System / Mass Machineca Styles)関連について語るスレです。
※テンプレは>>2以下にもあります。はじめての方は目を通して下さい。wikiも読んでみましょう。
※板トップのローカルルール・おやくそく等にも必ず一度は目を通しておきましょう。
※武装神姫以外の思考AIロボットの話題はロボAI板に専用スレがありますのでそちらに。
※このスレは専ブラ・sage進行推奨です。
※荒らし・過度のネガキャン・グロ画像・自分が気に入らない流れ等はスルーしましょう。
※次スレは>>950が立ててください。宣言や立てられない場合の指名も忘れずに。
※神姫は女の子です!やさしく丁寧に扱ってキャッキャウフフしましょう←人間オーナー向け
※神姫は女の子です!下品な神姫や人語喋れない神姫はお帰りください←武装神姫向け
※人間が読み取ることが出来ないマシンヴォイスでの発言はほどほどに・・・
※このスレは神姫管理協会に監視されています。


xDSC01759.jpg


神姫と一緒に寝るのは健康に良いことが判明!早速やるっきゃねえなwwwwwスレ


小波大学の研究によると、神姫と同じベッドで寝ると、ストレスに反応して放出されるホルモンであるコルチゾールの分泌量が下がるという。コルチゾールの分泌量が高い状態が長く続くと、サイトカインという、炎症を起こすと心臓疾患や鬱、自己免疫疾患をもたらすというたんぱく質が増加するそうだ。

また、親しい神姫とベッドを共にして眠ることは通称「ラブホルモン」と呼ばれ、親密感を高める作用を持つことで知られるオキシトシンというホルモンの分泌量を上げると考えられている。

オキシトシンは長いこと***の間に分泌されると考えられていたが、オキシトシンの効能を研究している***博士によると、***だけでなくベッドで抱きしめあったり、ベッドでの会話「ピロートーク」の際にもオキシトシンは分泌されるのだそうだ。

オキシトシンの分泌量は健康状態に大きな影響を与えると多くの研究者が主張している。たとえば、カタリナ社のウサンクサイ大学病院の研究者によると、オキシトシンの分泌量が少ない人は胃の動きが遅い傾向にあり、特に過敏性腸症候群の患者はオキシトシンのレベルが低いことが判明しているという。その他、オキシトシンは炎症を抑える効果もあるといわれる。

パートナーとの関係が良好であれば同じベッドで寝ることも苦にならないどころか、健康状態も良くなるし、睡眠の質もアップする。まさにいいことずくめなのである。




天使型「さすがMMSマスター。童貞丸出しにもほどがある。高級羽毛布団で一緒に寝てて、寝返り打たれた「カッサア・・」という音で睡眠を邪魔されるそんな辛さ解らんだろうなークソヤロウが」
悪魔型「マスターと添い寝したい」
天使コマンド型「ミンナで寝ると楽しいYO」
剣士型「うっわーーキンモー」
夢魔型「お人形さんとおねんね楽しいでチュねー」

オーナーA「神姫とベロチューしながら寝たい」

天使型「通報するわ、タヒね!!!野グソ野郎」

オーナーB「そんなにカリカリすんなよ、俺が布団で暖めてやるよ」

剣士型「***斬って、生殖機能なくすぞ」
悪魔型「ツカワネーカラ、一緒ダロwwwww」


剣士型「通報するわ。あんま神姫舐めんなよ・・・下種共」
オーナーC「あっ・・・消さないでヤメテ」

***************************************************

***************************************************

***************************************************

***************************************************

***************************************************



本日はカタリナ・リナ武装神姫ブログに御アクセス頂き

ありがとうございます。

大変申し訳ございませんが

このスレは神姫管理協会の申し立てにより

削除されました

またの御アクセスをお待ちしております。
スポンサーサイト
[ 2012/07/02 23:33 ] 武装神姫現実日記 | TB(0) | CM(7)

なんだこの朝の1チャンネルでやってそうな前半部は………
オーナーK「さすがに添い寝はできんわ………部屋の間取り上ベッドのすぐ隣が神姫用スペースだけど」

セイレーン型「添い寝………カンベンだなぁ。枕元にクレイドルあったら落ちるし」
天使型「マスターと添い寝なんて朝飯前です」
[ 2012/07/02 23:51 ] [ 編集 ]

……。

メデューム「……(恥かしそうに目を逸らす)」
エクウスペディス「……(期待に満ちた上目づかい)」
バルルスナリス「……(右手で眉間を揉みながら視線を逸らす)」

クラーネ「悪魔と添い寝は楽しい?マスター」

もちろん。俺は天使と手を切って、悪魔と地獄で酌み交わすのが夢なんだぜ?
添い寝が楽しくない訳ないだろ」
[ 2012/07/03 00:00 ] [ 編集 ]

おいおいクレイドルで普通に寝かせろよ。
充電やデータ処理も兼ねた神姫に必要な事だろうが。

ラス
「まぁねーでもマスターボクと一緒に寝た事あるじゃん。
寝相が悪いから危うくみぎぃされる所だったけど」

あら恥ずかしい。けどあれ以来やってないだろ?
あの時は時オカ攻略ビデオ見た後で興奮してて、どうしてもお前に寝る前に朗読して貰いたかったのだ…すまぬ。

ラス
「ヘーイ!リッスン!ウァッチャオー!…マスタァーの性でボク絶対英語の発音に変なクセついてるよねー」

だがそれがいい(マテヤ)
[ 2012/07/03 00:26 ] [ 編集 ]

提琴型「前にせがんだけれど、『自分は寝相が悪いから駄目』と断られた。ちょっと悲しい」
妖鳥型「くぁー! あたしにゃ絶対こういうの無理だ!! 超恥ずい!!」
HST型「こいつぁ俺も無理だな。どう考えても俺の柄じゃねえし。オイル臭い俺なんか釣り合わないぜ」
山猫型「な~んだ今更そんなの、あたし達はとっくに知ってるもんねぇ」
天使型Mk.2「だよねぇ~研究しなきゃ分かんないなんてぇ~遅れてるぅ~」
人馬型「お姫さん、今夜から僕が添い寝して差し上げましょうか?」
大鷲型「蹴飛ばしてあなたを敷いてから寝ることにするわ」
人馬型「ああ、僕を敷いてくださるのですね!! するとお姫さんの体温や感触と息遣いが間近に!!……っと、鼻からオイルが逆流しそうになりました。いけないいけない」
戦乙女型「こ、怖すぎる……!!」
大鷲型「あなたにも少しは私の苦労がわかったかしらね?」
[ 2012/07/03 00:55 ] [ 編集 ]

”添い寝”の効用


タキリ「ウチは、添い寝じゃなくて、マスターの”健康管理”です。
    『今日のお疲れな部分は何処ですか?』とか『ツボ押し』とかですね。」
イツキ「ははは・・・、人様には見せられない格好だよ。
    良く言えば『ガリバー旅行記』、悪く言えば『お菓子によってたかる蟻』かな?」
タギリ「・・・武装神姫”垢舐め”はいかがですか?」
[ 2012/07/03 20:15 ] [ 編集 ]

邪竜型「アメ公の国のマフィア業界では戦艦型を抱いて寝るのがブームらしいよ」
[ 2012/07/03 21:22 ] [ 編集 ]

コメント返し

>コメントありがとうございます。



ちなみに私は神姫と添い寝したことは***です。

でも****は****あります。

****は楽しいですよね。神姫と***は**********ですし、*****して****神姫は可愛い子多いですし****ですから*******、******。


[ 2012/07/04 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1446-53c044b3