 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お外で写真撮影 その15 

xDSC00484.jpg


鶴見緑地神姫センター  2042年6月26日


高射砲型MMS 「カノーネ」 Aクラス



カノーネが岩の上に乗って辺りを見回す。

カノーネ「こちらカノーネ、異常無しだ」

マスタ「了解、敵は完全に油断しているな、歩哨のコマンド型2体」

xDSC00486.jpg

カノーネ「マスター、今なら2発でカタがつくぞ、ワンショットワンキルだ」

マスタ「よし、許可する。処理しろ」

カノーネ「イエス、マイマスター」


カノーネが砲弾を高射砲に装填する。



初夏の中、戦いは淡々と続く・・・


[ 2012/06/26 23:07 ] 我が家の武装神姫紹介 | TB(0) | CM(2)

なんだかカノーネさん、ひさしぶりに見た気がします。

最初、神姫センターでの一場面だと気がつかず、コマンド型を狙撃するところでは、「えっ、カノーネさん、通り魔?」とか思っちゃいました(笑)。

しかし、淡々と行動を起こし、ワンショットキルを豪語するカノーネさん。
歴戦の神姫の持つ、迫力を感じます。
[ 2012/06/27 06:07 ] [ 編集 ]

コメント返し

>シロさま

カノーネさんは元気だYO

カノーネさんは我が家ではかなーり古い神姫ですが、まだまだ現役です。

最近、デカイ大砲を持たせてバージョンあっぷさせています。
[ 2012/06/28 23:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1442-23e4b7f2






