 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

武装神姫現実日記 2042年 6月21日  

xDSC03741.jpg

白悪魔型MMS 「ルッキーニ」 Sクラス

オーナー名  「井之上 栄一郎」 ♂ 28歳 職業 スーパー店員



ルッキーニ「好きなしゃぶしゃぶのタレは?○味ぽん×ごまだれ!!!これ宇宙の真理ね」

井之上「オマエは何を言っているんだ?」

ルッキーニ「ごまだれとか認めないよ!!」

井之上「分かっていない、オマエはまったくわかっていないし、理解していない」

ルッキーニ「ポン酢でさっぱりが一番」

井之上「どうやっても、分かり合うことは出来ないようだな・・・」

ルッキーニ「戦いで、決着をつけよう!!!勝った方が正しい!!マァ、カツノハヴォクダケェドネェ」

井之上「屋上へ行こうぜ久しぶりにキレちまったよ」

xDSC01226.jpg

井之上はアバターのフル装備のケンプファーを持ち出す。

井之上「MMS零でも愛機のこのカスタムケンプに勝てるかな?」

ルッキーニ「遊んであげるよ。マスター!!!」


オワリ
[ 2012/06/21 22:54 ] 武装神姫現実日記 | TB(0) | CM(7)

何この下らない喧嘩(褒め言葉)wwwww
うちだとティミレイVSゲシュペンストMk-II改若しくはライオトルーパーになりますね、この勝負w
ちなみに自分はごまだれ派ですよ、ええ。
[ 2012/06/21 23:22 ] [ 編集 ]

夏ですねー


話が噛み合ず、”バトルで話をつけよう”シリーズ第2弾ですか。

ウチだと、”ブチ切れ・ラクシュミ(天使型Mk2 FAP)”とVF-25・・・ではなく、
ロボコップになりますかね。M-9を撃ちまくりで!

それにしても、ポン酢の後ろの扇風機に眼が行きます・・・。
[ 2012/06/21 23:50 ] [ 編集 ]

 鍋には醤油と言う私は変り種かも。基本的に私はどちらでも良しなのでした。

 然しこの二人、他にも『目玉焼きには醤油かソースか』とかと言い争ってそうですね。
妖鳥型「塩胡椒がベーシックってもんじゃないかい!」
大鷲型「一緒に焼くベーコンで塩味が出ているのに更にかける訳!? 信じられない!」
[ 2012/06/22 00:06 ] [ 編集 ]

>目玉焼き
にはケチャップだろうjk。
肉料理もトマトソースベースが外れが少なくて良いね。

悪魔型Mk-Ⅱ「マスター、トマト好き過ぎ……」

そう言えば俺、しゃぶしゃぶはオニオンドレッシングで喰ってるわ……。
ポン酢嫌いだし、ゴマダレくどいし。
[ 2012/06/22 00:28 ] [ 編集 ]

とりあえずごま油ぶっかければ大抵美味しく頂けます
[ 2012/06/22 00:52 ] [ 編集 ]

今日も日本は平和です
[ 2012/06/22 14:11 ] [ 編集 ]

コメント返し

>たくさんのコメントありがとうございます。

きのこVSたけのこ、東京VS大阪、しょうゆVSソース、きょにゅーVSひんにゅーなどなど

世の中には争いの元となる原因がたくさんあります。

物事に決着が付かない場合は実力行使で行ない勝った方が決着をつける。

シンプルですね!

ちなみに自分はゴマだれ派ですwwww
[ 2012/06/23 11:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1438-88283a3e






