 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

武装神姫現実日記 2042年 6月15日  

武装神姫>>PART150859981254

ここは「武装神姫」および MMS(Multi Movable System / Mass Machineca Styles)関連について語るスレです。
※テンプレは>>2以下にもあります。はじめての方は目を通して下さい。wikiも読んでみましょう。
※板トップのローカルルール・おやくそく等にも必ず一度は目を通しておきましょう。
※武装神姫以外の思考AIロボットの話題はロボAI板に専用スレがありますのでそちらに。
※このスレは専ブラ・sage進行推奨です。
※荒らし・過度のネガキャン・グロ画像・自分が気に入らない流れ等はスルーしましょう。
※次スレは>>950が立ててください。宣言や立てられない場合の指名も忘れずに。
※神姫は女の子です!やさしく丁寧に扱ってキャッキャウフフしましょう←人間オーナー向け
※神姫は女の子です!下品な神姫や人語喋れない神姫はお帰りください←武装神姫向け
※人間が読み取ることが出来ないマシンヴォイスでの発言はほどほどに・・・
※このスレは神姫管理協会に監視されています。



重装神姫こそ至高、最強ッ!!!軽神姫(笑)wwwwwwwwwスレ


DSC00807.jpg


オーナー1「重装神姫こそ、武装神姫の中の武装神姫ッッ!!!お前らの誇る重装神姫をいまこそ晒せ!!上の画像は俺の嫁wwwwSSクラスですwwwwwwwwwサーセンwwwwwマジ最強!!!」

DSC03035.jpg

オーナー2「じゃあ、俺んちの狂犬を・・・カタリナ社ドイツ製です。神姫センターでいつも狩ってます。負けたことないです。SSです。すみませんすみません」

lrg136363_9_981547.jpg

オーナー3「私の神姫です。機動性重視で回避率がすごいことになってます。この子より機動性高い神姫はいないと思います。あとSS級です」

lrg153842_1_1173901.jpg

オーナー4「重砂装備したグリフォンです。他にもミサとかショットガン持たせて全距離いけます。SS級です。神姫センターでトップランカーです」

xDSC06253.jpg

オーナー5「くそ、みんな強そうだな・・・まあ、俺んちの重ドラッケンも負けてねーけど!!!SSクラスだ!!文句あるか!!ていうか、上のグリフォン、やべえな・・・うちの娘とコンセプト一緒でやべえwwwwかなりいい勝負するんじゃね?」

xDSC00706.jpg

オーナー6「上のグリフォンとドラッケンの上位機種武装がガチじゃねえか!!!俺はガーリオンの上位機種使ってる。っていうかー俺の愛神姫も負けん!!!SSだし、神姫センターでトップだし!!」

zDSC09606.jpg

オーナー7「や、やるな・・・みんな・・・ちょっとこのスレ危険だなwww俺の神姫もSSでメチャクチャ強いけど、上の連中とガチバトルしたら、ちょっとやばいかも・・・・まあ、簡単に負けるとは思わないけど簡単に勝てるとは思わない」

org21648_0_133592.jpg

オーナー8「ここで俺の神姫を投入!!!中期型アーンヴァルをパリパリにカスタムした駆逐天使だ!!ピーキー過ぎて普通の神姫にゃ無理だよ!!!SSだ!!ここまで育てあげるのに血反吐吐いた・・・・」

xDSC04888.jpg

オーナー9「愛を感じるスレwwwww俺の戦闘爆撃機型、グリフォンはカスタムしやすいし、重武装のっけても安定しているよね!!俺の子もSS!!強いよ!!」

DSC04681.jpg

オーナー10「はあ?なにオマエ、戦闘爆撃機型のドラッケン、デスィってるの?ドラッケン舐めるなよ!!!!SSだし、装甲はドラッケンの方が上だァ!!!!!」

xDSC04882.jpg

オーナー11「火力はグリフォンの方が上ですねwwwwあっ、機動力も上でしたねwwwwwwサーセンwww俺んちのグリフォンもSSです。装甲が厚い?じゃあ、ガトで削るわ」

DSC01820.jpg

オーナー12「残念wwwwドラッケンは可変能力持ってるし、加速力はドラッケンの方が上ですからwww残念wwwっていうかーグリフォンとか最近調子乗りすぎ!!コンセプト、ドラッケンのパクリじゃん!!俺のSS神姫でKILLするんぞ」

xDSC04884.jpg

オーナー13「またドラッケン最強房が沸いてるし・・・・やはり私のSS級グリフォンで潰すべきか・・・負ける気がしない」

zDSC00105.jpg

オーナー14「ダメだ、こいつらまるでわかっていない。ガーリオンの上位機種の強さをまったく理解していない・・・機動力、加速力が違うことを俺のSS級でおしえてやらねば」

zDSC04114.jpg

オーナー15「ここまでストラーフ無しとか、マジないわーーー重装神姫といえばストラーフなのに・・・俺の悪魔っ子wwwSS級でーすー可愛いよ!!」

zDSC08407.jpg

オーナー16「ストラーフはオワコンwwwwwwwwこれからはアーンヴァル!!アーンヴァルの時代です。というわけで俺のSS級。野外戦闘考慮で渋く攻める」

DSC01487.jpg

オーナー17「私の重種子、防御と近接と機動力重視でガツガツ攻めます。SSです」

org11806_1_69569.jpg

オーナー18「近距離重視は怖いので、遠距離からの砲撃戦、引き撃ちでSSになりましたヘタレです。でも強いです。津軽のカスタムです」

DSC01182.jpg

オーナー19「重魔道士型、ちょっと珍しいでしょ?SSです。状態異常とか索敵重視。超強力な電磁シールド貼れます。支援特化型で、大規模バトルロンドで大活躍、こういう使い方もあるんだぜ?」

xDSC06022.jpg

オーナー20「私の天使型です。最新のテンペスタ武装で固めています。一部ストラーフの武装使ってます。SSです。これとよく似た仕様のテンペスタの強化型を見たことあります。その娘はSSSでしたが・・・・」

DSC09715.jpg

オーナー21「やっぱり俺の神姫が最強だな・・・上の奴ら全員、夜間ステージだったら全員ぶち殺せる自信あるわ・・・重夜間戦闘神姫だ。SSだ。重武装、重装甲、重機動、加速力も十二分、索敵性能も最高クラス、場数もこなしている。夜間限定なら俺の神姫が最強だ。異論は許さない」




オーナー22「ナニコノスレ」
オーナー23「やべえ・・・・」
オーナー24「やっぱり重武装なのか・・・・・」
オーナー25「迫力が違うね」
オーナー26「どの神姫も一筋縄ではいかない強敵ばかりですね」
オーナー27「バトルロンドで出会いたくない」
オーナー28「うちのCクラスの神姫なんか、この娘の前ではゴミクズのように瞬殺されちゃうんだろうな」
オーナー29「うちの神姫が怖くて怯えてる・・・・」
オーナー30「カタリナ社製神姫ばかりでワラタ」
オーナー31「俺もこういう神姫が欲しい」
オーナー32「金かけてるなー」
オーナー33「20の神姫可愛い、ペロペロしたい」
オーナー34「軽量神姫をバカにしないほうがいい・・・」
オーナー35「次は軽量神姫特集をお願いします」


オワリ
[ 2012/06/15 23:14 ] 武装神姫現実日記 | TB(0) | CM(9)

大鷲型「あら、揃いも揃ってSSランク止まりなのね。重装神姫の程度が知れるというものですわ。おーほっほっほっ!!
妖鳥型「あんたに言われたらムカつくを通り越して、無念としかいいようがないねぇ」
人馬型「AWACS兼重爆撃タイプですからね。装備の一つ一つが実に重たいこと重たいこと」
提琴型「重装タイプはその装備故に決められた枠組みに囚われた力しか発揮できない。だから、更なる高みを目指すのは意外と難しい」
戦乙女型「つまりえーと、戦いに応用が利かないから更に強くなれないってことでいいのかな?」
天使型Mk.2黒「そ~だね~。特に~何かに特化したタイプは~汎用性が低いから~思わぬところで躓くことが多いよ~」
[ 2012/06/16 01:03 ] [ 編集 ]

オーナー36「で、殺害確認戦果数は幾つかね?」
戦車型「マインフューラー……。彼女らは一般的な神姫です。我々の様なPMSCsとは違う」
天使型Mk-ⅠT1改「ってもまぁ。ゴロゴロと肥満神姫揃ってんな。カモじゃん」
天使型Mk-Ⅱ嵐「……19は脅威」
悪魔型Mk-Ⅱ「あー。ああいう支援型は基本的に集団行動ありきだもんね。倒すのメンドくさい」
オーナー36「でもなんだ。幾ら装甲が厚いとか重武装とか言っても、5.56mm一発でバラバラだよね……もしくは6.8mm」
戦車型「……何が言いたいのですか?」

オーナー36「人間こそ最強」

神姫一同『馬鹿っ!!』
[ 2012/06/16 01:38 ] [ 編集 ]

http://bbs7.fc2.com//bbs/img/_373700/373686/full/373686_1339778138.jpg
オーナー46「卑怯臭い気もしますが重火力武装を外付けにして独立戦闘支援システム化、MMS自体は小回りが利く機動力重視の軽装にし、合体分離による状況対応力を持たせれば重装と軽装両者の利点を二つ取りできると思います。
まだ作りかけですけどね。
え?好きな神姫?ヴィクター級とミュウちゃんとヴェロキラちゃんです・・・最近めっきり見掛けないけど」
[ 2012/06/16 01:40 ] [ 編集 ]

重装神姫というお題だけで、これほどの数がでてくるのはすごいですねぇ。
いまさらながら、カタリナ社(カタリナさん?)には驚くばかりです。

今回の面子では、重魔導師型が一番のお気に入りですね。
某呪装兵を彷彿とさせるようなデザインがイイです!!
[ 2012/06/16 05:55 ] [ 編集 ]

PSPから失礼します

オーナー47「だが、こういう言葉があるのを忘れてないか?」
っ「当たらなければどうと言う事はない」

悪魔型(黒)「重装化の結果、被弾率が上がってしまっては意味がない、ということなのか?」
オーナー47「そういうこと。正面きっての撃ち合いには強いかもしれないが、先制されると以外と保たないぞ」
悪魔型(白)「どれほどの装甲だろうと、寄って斬るだけだ」
[ 2012/06/16 09:29 ] [ 編集 ]

オーナー48「画像の子らがみんなSSなのが気になる………」
天使型「私は重装ですけど、うちは特に『これ!』って方針はないですよね。でも、マスターの愛がこもってるから嬉しいです………」
山猫型黒「私なんかは重装型そのものですよね!えっへん!!」
オーナー48「ああ。一応ペイロードなんかは考慮してるつもりだけどね」
セイレーン型「まぁ、マスターの思想が本来どっちなのかはあたしを見ればわかるけど。軽装神姫なめるな!!」
オーナー48「デブになると動きがトロくなるわ航続距離がないわで悲惨なことになりかねんからな。まあ上位の連中はそんなヘマはせんだろうし、それを補うために追加ブースタやら高出力の主機やら使ってる」
[ 2012/06/16 12:51 ] [ 編集 ]

マスター202
「全くどこが重装甲なんだか…ボディ(素体)がむき出しではないか
平たい顔族は裸を嫌うとローマ人も言っているのに」
アイネス型
「ボク等を全身装甲してるウチが珍しいだけだと思うよ」
テンペスタ型
「うむ神姫である意味が無いという問題になるな」
マスター202
「だが戦う以上そんな事は言ってはいられないのが実戦だ。
マスター36の方も言っているが、所詮はブロウバトルの穣ちゃん坊ちゃん揃いという事だな」(マテヤ)
[ 2012/06/16 22:15 ] [ 編集 ]

マスター50「呼ばれた気がした」
戦車型「呼んでない呼んでない」
[ 2012/06/16 22:39 ] [ 編集 ]

コメント返し

>たくさんのコメントありがとうございます。

我が家の神姫のオリジナル神姫の種類は現在150種いるのですが、その中で重装備の神姫のみ集めてみました。

重武装には重武装の魅力があると思いますw

でも私は軽量級の軽装備神姫も大好きです。次回は軽量級の神姫を紹介しますよー
お楽しみに!
[ 2012/06/17 00:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1433-4cf0d0c6






