武装神姫現実日記 2042年 6月11日  

zDSC02379.jpg

狙撃コマンド型MMS 「ライナス」 Aクラス

オーナー名  「小沢 香奈」 ♀ 19歳 職業 大学生


ライナス「ヘラ生を見ているみんな!チィーーース!!!

今日は私の愛銃、GNスナイパーライフル を紹介します!!遠距離狙撃に適した長銃身を持つ専用ビームライフル!!。銃身下部に姿勢安定用のバイポッドが備えられている。不使用時は肩部アタッチメントに懸架できます!!

ふへっへへ・・・呼吸を止めて1秒後に敵は死神とタッチする・・・・狙撃の楽しさを皆さんにも味わって欲しいです。
相手から気づかれない位置でゆっくりと照準を合わせ、一発ヘッドショットという狙撃の面白さ、的中の喜びと爽決感の輝きが感じられますよー

狙撃の楽しさは,相手が気付かない状況で弾を送り込めるって所かなーーこれは凄い優越感に浸れるよ

まあ、調子に乗って敵に見つかって捕まったときは***されて****、****になって****、****************************************

****、***********に******************

とにかく、狙撃楽しい!!!みんなも狙撃やろうよ」


悪魔型「・・・・・・・・・いや、遠慮しとく」
火器型「分かるけど、自重しる」
天使型「後半、ヤバすぎて伏字になっちょるwwwwwwwwww」
戦闘爆撃機型「見つけたら殺してくださいっていうまで銃底で殴りまくって***したことある」
サソリ型「仲間が次々殺されて、最後に追い詰めたとき、おなかをクローで掻っ捌いて中の***を取り出して***したことあるよ」
戦車型「ぶち殺すぞ、クズ」
爆撃機型「とりあえずいそうな所に爆弾落とす」
戦艦型「とりあえずいそうな所に艦砲射撃」
ネコ型「なにこのスレ、怖い」





[ 2012/06/11 23:03 ] 武装神姫現実日記 | TB(0) | CM(4)

火器型、砲台型、山猫型黒「「「うるせえサーモバリック弾ぶつけんぞ!!」」」
山猫型「ビームライフルごときで狙撃とか馬鹿じゃないの?………その頭に風穴開けてあげるから。実弾舐めんな」
忍者型「背後から忍び寄って、首をこうコキャッ!としていいですよね?」
忍者型弐型「ライナス=サン!影のある場所には重点!カラダニキヲツケテネ!!」

天使コマンド型「サソリ型は何をしたんでしょうか………」
[ 2012/06/11 23:33 ] [ 編集 ]

狙撃兵の集い

サンタ型「その気持ちわかるわかる♪相手の思いも寄らないところからズドン!いいよねぇ・・・」
砲台型「けど、安全圏から狙撃できるのは結構少ない気が・・・」
山猫型「時代は前線狙撃です!根性で突き進んで、根性で殴って撃ちぬく!!」
悪魔型「それはもはや狙撃ではない気がするが・・・」
[ 2012/06/12 14:16 ] [ 編集 ]

天使型Mk-Ⅱ嵐(1)「狩りは落ち着いて……」
天使型Mk-Ⅱ嵐(2)「撃ちたい方向に……逃がす」
天使型Mk-Ⅱ「上空から地上を狙い打つ神姫って、あんまり見ませんよねぇ」
天使型Mk-ⅡFAP「マスターの好きな映画に、ヘリから狙撃してる人居ましたよ」
天使型Mk-Ⅱ嵐FAP「シュガートとゴードンね。でも上空から狙撃してる描写有った?」
天使型Mk-Ⅱ嵐(2)「確か無い」

悪魔型Mk-Ⅱ「『上空から狙撃』ってUCネタだと思うよ多分。旧ザクがやってたジャン」

一同『……』
[ 2012/06/12 21:58 ] [ 編集 ]

コメント返し

コメントありがとうございます。


いろんなゲームでも狙撃武器あるけど、実際問題。

狙撃って難しいよね!!

芋砂になりがちなので、タイミングとか見て突撃砂とかしたりします。

同じ場所で狙撃し続けるのは死亡フラグwwwwwwwwww


[ 2012/06/12 22:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1431-d692da62