もうすぐ夏だねの巻き 

xDSC05912.jpg

マスタ「ただいま・・・」


シャロン「おかえりなさい」

マスタ「疲れた・・・暑い・・・」


初夏に入ろうというのに、マスターは黒いスーツを着ている。


シャロン「なんでスーツ着ているの?暑くないの?」

マスタ「うちの会社は『襟を正して』がもっとーの旧世紀の会社なんだよ!!!てかオマエもたいがいだろ!!真っ黒な服着てマントして・・・」

シャロン「」

マスタ「またオーバーヒートでぶっ倒れてもしらんぞ」

シャロン「なになに?心配してくれてるの?ふひひひひ」

マスタ「ぶっ倒れたら冷凍庫に放り込んでやる」

シャロン「ヒドス」



オワリ
[ 2012/06/06 23:31 ] 我が家の武装神姫紹介 | TB(0) | CM(3)

オーバーヒート時の介抱

涼しいところに移動させて、衣服を緩め、冷たい飲料水等を含ませる等冷やす処置が必要ですが、
ここは、”人気の無い建物の陰”で、”全部脱がす”、”冷たい飲料水は口移し”、というところ
でしょうか。

・・・なんか、犯罪現場みたいですね。
[ 2012/06/07 01:13 ] [ 編集 ]

やけに家の中が静かだな~と思って冷蔵庫を開いたらそこには…
[ 2012/06/07 14:28 ] [ 編集 ]

コメント返し

>madriax74 さま

いろいろともうそうがひろがりますね

相手は神姫なんで、適当にやっときゃいいでしょう!!!

>白餡さま

カチンコチンに凍った神姫てのも涼しそう!!!

[ 2012/06/08 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1427-58aae361