 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

武装神姫現実日記 2042年 6月4日 

武装神姫>>PART1508599578

ここは「武装神姫」および MMS(Multi Movable System / Mass Machineca Styles)関連について語るスレです。
※テンプレは>>2以下にもあります。はじめての方は目を通して下さい。wikiも読んでみましょう。
※板トップのローカルルール・おやくそく等にも必ず一度は目を通しておきましょう。
※武装神姫以外の思考AIロボットの話題はロボAI板に専用スレがありますのでそちらに。
※このスレは専ブラ・sage進行推奨です。
※荒らし・過度のネガキャン・グロ画像・自分が気に入らない流れ等はスルーしましょう。
※次スレは>>950が立ててください。宣言や立てられない場合の指名も忘れずに。
※神姫は女の子です!やさしく丁寧に扱ってキャッキャウフフしましょう←人間オーナー向け
※神姫は女の子です!下品な神姫や人語喋れない神姫はお帰りください←武装神姫向け
※人間が読み取ることが出来ないマシンヴォイスでの発言はほどほどに・・・
※このスレは神姫管理協会に監視されています。


カタリナ社製MMSの画像をなんとなく張るスレ

オーナーA「というわけで張っていきます。OEMとかも含むので、楽しんでいただけたらと・・・」
オーナーB「↑社員乙wwwwwwww」
オーナーC「ステマかよ!!!」
オーナーD「かまわん、続けろ・・・・」
オーナーE「産廃神姫しかいねーだろwwww」
オーナーF「早く貼れよカス」
オーナーG「ドラッケンの小隊持ってる俺は勝ち組!!」


org12388_7_73157.jpg

オーナーA「野砲型MMSオット・リア、神姫センターに行ったら比較的よく見かけるよねー砲撃がけっこう強力だけど、支援型だから近接弱いね」
オーナーB「また微妙な神姫を・・・」
オーナーC「よくいるね、こいつ!!たいしてなんかあるわけじゃねーのに」

org14989_6_89290.jpg

オーナーA「重騎士型MMS・・・名前忘れたー、古い神姫だから最近あんまりみない」
オーナーC「地味だな」

xDSC00716.jpg

オーナーA「重邀撃戦闘機型MMS、最近ちょくちょく見かける。ハイスペックな高級神姫」
オーナーF「うおおおおー、コイツにこの間、俺の神姫スクラップにされたわ!!」
オーナーG「コイツ、めちゃくちゃ速いよね、ヤバイ」

org8371_9_49593.jpg

オーナーA「戦闘ヘリ型MMSーローターうるせえ」
オーナーB「画像ぶれてるよ」
オーナーY「対戦車キラーでトラウマ」

lrg140946_9_1038578.jpg

オーナーA「重忍者型MMS、ニンニン」
オーナーF「隠れる気ないな、コイツ」
オーナーT「ガチ戦闘でうちの神姫がパワー負けしたお・・・」

org8087_8_48234.jpg

オーナーA「超音速機型MMS?なんかめちゃくちゃ足速い」
オーナーY「シラネー」
オーナーD「見たことない」

org9935_8_58400.jpg

オーナーA「ステルス戦闘機型MMSテュポーン、こいつはよく見かけるよね」
オーナーR「普通にいるな」
オーナーW「見飽きた、次」

org9275_9_54617.jpg

オーナーA「戦闘爆撃機型MMSドラッケンの初期型、最近はみーーんな濃紺の中期型、後期型になってるから最近姿見ない」
オーナーU「なついな」
オーナーP「初期型は知らない」

lrg139054_0_1002353.jpg

オーナーA「ステルス戦闘機型MMSその2、ファルケン・・・・こいつも最近、よく見かけるようになってきた」
オーナーQ「引き撃ちばっかりでコイツうぜー」
オーナーV「狙撃怖いです」

lrg125823_0_898033.jpg

オーナーA「戦闘攻撃機型MMSグリフォンのデザート仕様、いろいろとてんこもり」
オーナーH「デザートタイプは、重すぎてよくよろよろとしてるのを見る」
オーナーI「グリフォンかー、まあ、かっこいいけどさーちょっとゴテゴテすぎて俺はあんまり」

zDSC08850.jpg

オーナーA「コルベット艦型MMSバッカニア」
オーナーC「うっわあー微妙」
オーナーU「おもしろくない神姫だよなーこいつ」

org18016_5_108566.jpg

オーナーA「邀撃機型MMSガーリオン、こいつは赤カラーの方」
オーナーD「キターーーーーwwww俺の神姫、こいつの青の方だ!!!!!マジオススメ」
オーナーX「ガーリオンかー、まあ悪くないけどなあ」
オーナーN「ガーリオンは出来る子」
オーナーJ「こいつ買うくらいなら戦乙女型買うわ」

zDSC09708.jpg

オーナーA「駆逐コマンド型MMS」
オーナーT「こいつのハサミが何気に強力」
オーナーP「待ち伏せ専門のガチ神姫」
オーナーG「意外と近接強かった思い出が・・・」

org11299_6_145461.jpg

オーナーA「潜水艦型MMS!!!」
オーナーS「うおおおおおお!!!???」
オーナーY「チート神姫wwwwwwwww」
オーナーF「こええええ」



オーナーA「とまあ、だいたいこんな感じ?上の画像はバトルロンドとかで撮った写真。カタリナ社製の神姫以外にもあるけど、今回はなんとなく集めてみた」
オーナーB「オマエの神姫も晒しちゃいなよ」
オーナーY「うpれ」


オーナーA「俺の神姫はこいつ」

org8752_7_51534.jpg

オーナーA「狙撃型MMSゼルノ・スナイパーのカスタム、SSクラスの自慢の子www俺んちの家の神姫チームのエース」
オーナーB「かわえええwww」
オーナーT「イイネ」
オーナーG「SSかよ!!!ウラヤマシスギル」
オーナーF「電源付きwwwwwwww」
オーナーW「やるな」
オーナーE「うはwww戦場で出会いたくネー」
オーナーK「いいなー」

オーナーA「カタリナ社製のMMSマジでオススメ!!みんな買えよ」
オーナーB「ステマすんなwwwww」
オーナーC「乙www」
オーナーJ「社員の回し者かよ」
オーナーH「カタリナ社製か・・・一体くらい買おうかな・・・」
オーナーT「なんでベルン・ライザーいないの?」
オーナーR「戦艦型はどーした」
オーナーH「貼った画像の神姫が微妙すぎる」
オーナーW「乙乙www」



オワリ
[ 2012/06/05 01:00 ] 武装神姫現実日記 | TB(0) | CM(7)

マスターS「アームズ・フォートは?超弩級列車砲型は!?」
[ 2012/06/06 20:45 ] [ 編集 ]

マスターK「初期型ドラッケンとかはじめて見た」
[ 2012/06/06 21:14 ] [ 編集 ]

マスターZ「やっぱガーリオンかっけーですわ」
[ 2012/06/06 21:26 ] [ 編集 ]

マスターM「ナデシコさんは出てこないのー?」
[ 2012/06/06 21:43 ] [ 編集 ]

マスターQ「どの神姫もいちいち重たそうだなぁ」
[ 2012/06/06 23:01 ] [ 編集 ]

マスターT「火力が足りない」
[ 2012/06/06 23:03 ] [ 編集 ]

コメント返し

コメントありがとうございます。


基本的に我が家の神姫は重武装気味です。

150種くらいいるので、全部はミリです。

他にもまだまだたくさんの神姫がいるのですが・・・公には出せない子もいるので・・・・

我が家の武装神姫はやっぱり異端かな・・・
[ 2012/06/06 23:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1426-f5e1d36f






