 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「幼女喰い」 

ペド溶解

幼女を好んで襲って喰うモンスター。「幼女喰い」身近な幼女が突然、いなくなったらだいたいこいつのせい。


昔、描いたイラスト。多分大学生2回生くらい?

[ 2012/05/30 21:43 ] イラスト | TB(0) | CM(7)

うーん、シュールな絵だ・・・


なんか、犯罪臭のする絵というより、シュールレアリズムの感じが漂う絵ですね。

黒一色のモンスターと、怯える少女。窓の外から線で繋がっているのがミソですかね?
[ 2012/05/30 23:29 ] [ 編集 ]

シュールさというかアートっぽさというか、なんだか出来のいい啓発ポスターの雰囲気を感じます。
白い背景に黒い窓ってのが良い感じに怖さを煽ってますね。
[ 2012/05/30 23:33 ] [ 編集 ]

なぜか『ネクロモーフ』と言う単語が……。

触手か?触手なのか?
[ 2012/05/30 23:48 ] [ 編集 ]

なにこれ夢に出そう

ですが、んー…どこか懐かしい不思議な絵…
言い表せませんが…強いて言うなら一昔前のNHK教育テレビ、みんなのうたに出てきそうな質感ですね
折角なんで何かのコンテストに応募してみてはいかがでしょうかww
惹き付けられる人は魂ごと吸い込まれるイラストだと思いますよー
[ 2012/05/31 00:08 ] [ 編集 ]

なにこれこわい
[ 2012/05/31 18:21 ] [ 編集 ]

ヒレ?とか枝別れしている触手がいい仕事してくれそうですねw
歯が無いので幼女丸飲み!?
幼女を丸飲みリ*ナとは…良い怪物ですねw
[ 2012/05/31 21:02 ] [ 編集 ]

コメント返し

>たくさんのコメントありがとうございます。

何年も前の古いイラストにこんなに反応があるとはww

当時も大学の展覧会で発表したときに多くの方からこの作品に対するコメントを頂まして性犯罪者をイメージさせるポスターのようだといわれましたww

当時、いろいろと世間を騒がせていた少年少女に対する凄惨な事件があったので、それに影響されて描いたような気が・・・

コピックを使って描いたので、この黒は真っ黒な黒じゃなくて途中でツヤあったりなかったり濃度の違いが見れるようになっているのですが、スキャナーで取り込んだ際にベタになってしまったのが残念です


[ 2012/05/31 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1421-f1ff9990






