ぶそうしんきあにめか 


xDSC03873.jpg


ぶそうしんきがあにめかするらしいですね。

妹2号とも話をしていたのですが、どうなることやら・・・

ちなみに妹2号も神姫マスターでムル子とか天使型を所有しています。
今度出るバイク型も買うとか言ってますねwなんかサモンナイトやキノの旅とかつながりでwww


武装神姫は意外と女の子にも人気らしいとのこと!!

よーし、じゃあ武装神姫とか好きな女子大生を妹2号に紹介してもらって彼女作ろうっとーー

合コンとかでお互いの神姫を持ってきて自慢したりすんの!!

私はエウエウがすきなのーとか、私はハウリンとか言ってキャキャウフフフ

ふひひひひ
[ 2012/05/26 00:32 ] 我が家の武装神姫紹介 | TB(0) | CM(11)

第1話EDが終わるまで評価はしない

祝!アニメ化!
あのバカ高い予約特典版がいつの間にかひっそり予約終了してたOVAが
評価されたわけじゃないんでしょうけど。
ええ、知ってたらヘッドパーツの為に予約しましたよ!それがなにか?
そしてヘッドパーツが無いDVDなど買いませんよ!

さて、アニメ神姫は監督さんには期待できそうですね。
あとは作画とかスタッフの神姫愛がいかほどのものか見ものかと。
そして武装紳士淑女の最大の懸案は、自分の嫁に出番があるのかどうかですよね。
これまで販売された神姫は全員出るのかどうかモブで終了とか悲しいですからね。

神姫合コン>新しい…惹かれるな。

この監督さんの前作ISですが、原作は作者がクビにされたり騒ぎになってたんですね。
読んでなかったんで最近まで知らなかったのですが、作者の天狗具合が悲しいほど笑えた
人間は調子に乗ったり乗らせるとすぐダメになる見本のような話だな~と感じました。

どうなるとやら>1話のEDまで気を揉むしかありませんね。

原作つきアニメはヨルムンガンドやモーレツ宇宙海賊、アイドルマスター第1話はドキドキ。
えっ?ニャル子ですか、あれは気にしたら負けだと思いますよ。
[ 2012/05/26 01:31 ] [ 編集 ]

「第1話ED~」に同意

TVアニメ化の情報を、コナミのサイトで見てびっくり。
なーんにも知らなかったので、「おー、久しぶりのNew表示だ」と思ってたら、
TVアニメ化の文字が。
今まで、公式サイトが沈黙し続けたのはこのせいだったんですかね。
ソーシャルゲーム開始のTwitter案内が出てからほぼ半年近く、更新なし。
武装神姫スタッフは何をしていたんだろうと気を揉む日々でした。

アニメスタッフがISとダブるところは、まあ、双方の作品自体が良く似た方向性
だったことから、ISとそれほど作り方が変わらないのでは、と勘ぐります。

ISを初めて見た時、「あ、武装神姫だ。」と思った武装紳士は多い筈・・・。
(どちらが先出なのかは知りませんが・・・)

とにかく、第1話を楽しみに待つつもりです。
[ 2012/05/26 03:27 ] [ 編集 ]

武装神姫が世に現れてから五年……遅きに失したのでは? などと考えもしますが、アニメ化を待ちに待っていたのも事実!

今はひたすら放送日が待ち遠しいです。
[ 2012/05/26 07:06 ] [ 編集 ]

とりあえず「バイク組は発売すらされないかもしれない」という最悪の可能性が下がってきたのは喜ばしい限り。
ISは性に合わなかったんですが神姫はあのノリの方がそれっぽいかな、と。
でも1話を見終わるまで評価はしませんね。
[ 2012/05/26 10:01 ] [ 編集 ]

え?あのデカいのも発売すんじゃないの

madriax74様
どちらが先出なのか
確かISのデザイナーさんが武装神姫からヒントを得てることは認めてたらしいですよ。
ちなみに神姫の方が発売は古いです。

クルセ様
バイク組は発売すらされないかもしれない
えー!イベントで発表された伝説の巨神兵サイズのあれは?
でるわけねーと思うモノが発売される昨今は安心できない…いや0%に限りなく近いけど。
[ 2012/05/26 15:09 ] [ 編集 ]

アニメええぞええぞ~!

アルトアイネスが出ると聞いてヒャッホイ状態なゾックスです。
因みに私は「早う流してくれッ!」な心境です
[ 2012/05/26 15:52 ] [ 編集 ]

これでスパロボ参戦できますね(棒)
ついでにウス異本が充実しそうで楽しみです
MMSVなどスピンオフにも期待します
クスィーあーんばるとかスタークストラーフとか
[ 2012/05/26 16:06 ] [ 編集 ]

コメント返し

武装神姫アニメ化

ついにと、いうかやっとアニメ化ですね・・・

ISファンがこっちに来るかと思うとアレですねw

どーなるのか期待半分、不安半分ですね。

アニメ終了と同時にオワコンとか十分ありえますしwww
[ 2012/05/26 18:13 ] [ 編集 ]

 取り敢えず、主役神姫の再生産はしてほしいかなぁ、と願ってみたり。需要と供給が本当に追いついてないんですよねぇ。

 無いとは思いますが、アニメ版オリジナル神姫とかが出てきたら財布にグランニューレですね。

 そう言えば武装神姫生みの親の鳥山氏は、Z.O.E.の続編のプロデューサーを務めているらしいですね? 最近ろくに更新がないのはこれの所為?
http://www.4gamer.net/games/134/G013401/20120525094/
[ 2012/05/26 18:48 ] [ 編集 ]

うーん古参紳士とFNGの間で論争起きそうだなぁ
アニメが見れてメジャーになってと嬉しい反面、
武装神姫にあった「固まった設定のなさ故の自由さ」が無くなりそうで変化を嫌う自分としてはちょっと怖くもありますね。

アイネスが主役級っぽいのは確かに嬉しい…けど!
死にポジっぽくない?(マテヤ)

ラス「酷い!」w
[ 2012/05/27 16:42 ] [ 編集 ]

コメント返し

>ST-202Cさま

武装神姫にあった「固まった設定のなさ故の自由さ」が無くなりそう

それはオーナーそれぞれで自分なりの神姫ってのがあったらいいんじゃないかなーって私は思ってます。

アイネスが主役級

そんでもって黒子が悪役神姫とか!?
[ 2012/05/27 18:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1415-0847d8b7