武装神姫現実日記 2042年 5月21日  

zDSC06432.jpg

セイレーン型MMS 「エルミー」 Aクラス

オーナー名  「西野 稔」 ♂ 27歳 職業 サラリーマン


エルミー「セイレーンって知ってる?海の航路上の岩礁から美しい歌声で航行中の人を惑わし、遭難や難破に遭わせるギリシャ神話の怪物だよ」

西野「オマエは音痴だけどな」

エルミー「ローレライにたたずむ美しい少女に船頭が魅せられ、船が川の渦の中に飲み込まれてしまう、というローレライ伝説が有名だね!」

西野「オマエは可愛くないけどな」

エルミー「ブレンターノの詩では、ローレライが妖精になるんだよ」

西野「オマエは武装神姫だけどな」

エルミー「詩に描かれたローレライは、見る者を虜にしないではおかない美女であり、多くの男達の面目をも失わせてしまうこともあったらしいよ」

西野「オマエは普通の神姫で誰も見向きもしないけどな」

エルミー「ら~♪ ららら~♪う、ううん・・・なんだか今日はのどの調子がいまいち・・・」

西野「何言い訳してんの?音痴」

エルミー「セイレーンってハープを弾いてるイメージがあるよね?あたしも試しに弾いてみようかな?」

西野「やめろ、うるさいだけだ」

エルミー「ちょっと聞いておきたいんだけど・・・マスターって、コアユニット[SEI:EUKRANTE]のことどれくらい知ってる?」

西野「どーでもいい」

エルミー「『短銃』や『ランチャー』が得意だよ狙いがつけやすいからね 好きな武器だよ他にも『剣』『短剣』『ナックル』なんかも扱いやすいかな」

西野「聞いてネーシ、ついに壊れたか・・・リセットするか・・・」

エルミー「マスターの悪の一撃が、オレの正義に火をつける!正義の炎は熱く、激しく燃え上がる!力が正義じゃない! 正義が力なんだ!」


エルミーが必殺技をマスターに放つ。


西野がアバターのACを用意する。

xDSC01376.jpg

メイン、システム起動、システム戦闘モードに移行します。

西野「あぁ? やってみろよ!!」


オワリ
[ 2012/05/22 00:21 ] 武装神姫現実日記 | TB(0) | CM(2)

武装神姫バトるマスターズ

ジュノ「どっち勝つんだろーねーwww」
ブッコワレた子ほどカワイイ!!!!キチった子ほどカワイイ!!!!濡れる!!!!!
あの黒えうえう捕まえに行こう!!!!
[ 2012/05/22 00:30 ] [ 編集 ]

コメント返し

>白餡さま
あの黒えうえう捕まえに行こう!!!!

黒えうえう、なんだかんだで再販しているので捕まえるのはけっこう簡単なハズ・・・
[ 2012/05/23 23:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1413-c83736ba