 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

武装神姫現実日記 2042年 5月16日  

xDSC05904.jpg

多目的戦闘機型MMS 「リューネ」 Aクラス


オーナー名  「寺田 義信」 ♂ 24歳 職業 プログラマー


リューネ「ねえねえマスター」

甘えた声でおねだりするリューネ。

寺田「・・・何?」

リューネ「ほしいものがあるんだけど・・・いいかな?」

寺田「お金ないよ、俺」

リューネ「たぶん、そんなに高くないと思うんだけど・・・」

ごそごそとリューネは雑誌を引っ張り出す。

寺田「!?」

それは何十年も前の外国の模型雑誌だった。

リューネ「こ、この雑誌見ていて・・・あの、そのーた、対艦ミサイル欲しいなって思っちゃって・・・」

寺田「た、対艦ミサイル!?」

リューネ「ふ、フランス海軍が持っていたえ、エグゾセ対艦ミサイルがほしいの・・・”シー・スキミング(超低空海面追随飛行)”できる奴で・・・MM40 Block3の48サイズが欲しいの・・・だめ?」

寺田「ごめん、ちょっと意味分からない」

リューネ「バトルロンドで艦船タイプの神姫撃沈するときに使いたいの」

寺田「・・・・・」

リューネ「だめかな?」

寺田「ううーん」

リューネは甘えた声で寺田に擦り寄る。

リューネ「ベッド行こうか?気持ちいいことしよう?」

寺田「ええ・・・でも、俺は・・・」

リューネ「気持ちいいの?嫌い?」

寺田「いや、好きだけど!!」

リューネ「私のこと、嫌い?」

寺田「イヤッ!!大好きだけど!!愛してるけど!!」

リューネ「買ってくれる?」

寺田「・・・気持ちいいことしてくれるの?」

リューネ「買ってくれる?」

寺田「・・・・・・・・・・・・・いくら?」

リューネ「・・・・・1本でこれくらい・・・12本まとめてこの価格・・・」

寺田「」

リューネ「」


オワリ
[ 2012/05/16 23:05 ] 武装神姫現実日記 | TB(0) | CM(6)

貧乏人が戦争したけりゃマッコ○じーさんに頼むのが一番だ。

ボロの信管に当たらない事を祈る必要があるがな。

ラス
「って言うか今時エグゾセって…神姫用なら格安で買えるんじゃないの?」

意外とビンテージとかで高いのかもしれん。
元々神姫用じゃねーしな。
[ 2012/05/16 23:36 ] [ 編集 ]

ミサイルはオプションが高く付く・・・


ヴァカリネー「ミサイルってのは、ただ本体買えば使えるってもんじゃないぞ。
       ミサイルを起動させるためのソースコードが必要だし、搭載するためのパイロンも
       必要だ。運搬用のドーリーだって要るぞ。保管にも細心の注意を必要とする。
       絶えず、機能する事を確認するために、電子機器用試験装置が何ラックも必要だし、
       場合によっては、大電力を送信できる強力な電波暗室も必要だ。
       推進用固体燃料だってメンテが必要だし、ミサイルばらして、元の通り組み立てる
       道具だって必要だ。これは、熟練を要するぞ。でないと、ミサイルを使ったとたんに
       良くて空中分解、最悪は自機を巻き込んでの自爆だ。
       ミサイルってのは、そんな甘いもんじゃないんだ・・・。」
[ 2012/05/17 00:31 ] [ 編集 ]

女の子にとってのヒカリモノは神姫にとってのミサイルなのか・・・
[ 2012/05/17 00:38 ] [ 編集 ]

 神姫が武装をねだるのは珍しくないでしょうけど、消耗品となると確かに頭が痛くなりそうですね。
 バトルの形式がバーチャルシミュレーションでのやり取りだったら、沢山買わなくても良さそうなのですが……どうやら違うみたいですね。
[ 2012/05/17 20:59 ] [ 編集 ]

どうも、ボッタ……じゃなかったバッタール商会でございます。
この度は私どもの取り扱う商品をご所望との事で。
ありがとう御座います。ハイ。

まぁ、シルクワーム欲しがった戦車型に比べればマシでしょう。

アウグスタ(戦車型)「中東戦争で命中率0%を記録したミサイルだったな。たしか」

コリン(戦車型)「うっせーな!知らなかったんだよ!!」
[ 2012/05/17 21:58 ] [ 編集 ]

コメント返し

>かわいい武装神姫には武器をプレゼントしてあげましょう

我が家では、いろんな武装をプレゼントしてあげてますよー

対艦ミサイルですが、ハセガワの武器セットで自衛隊のASMミサイルがオススメです。

お手軽に装備できます。

値段も安いし、クラスター爆弾やレーザーポッドやロケットも入ってるよ!

[ 2012/05/17 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1409-eee04dc8






