 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

武装神姫現実日記 2042年 5月14日  

武装神姫>>PART1505989564

ここは「武装神姫」および MMS(Multi Movable System / Mass Machineca Styles)関連について語るスレです。
※テンプレは>>2以下にもあります。はじめての方は目を通して下さい。wikiも読んでみましょう。
※板トップのローカルルール・おやくそく等にも必ず一度は目を通しておきましょう。
※武装神姫以外の思考AIロボットの話題はロボAI板に専用スレがありますのでそちらに。
※このスレは専ブラ・sage進行推奨です。
※荒らし・過度のネガキャン・グロ画像・自分が気に入らない流れ等はスルーしましょう。
※次スレは>>950が立ててください。宣言や立てられない場合の指名も忘れずに。
※神姫は女の子です!やさしく丁寧に扱ってキャッキャウフフしましょう←人間オーナー向け
※神姫は女の子です!下品な神姫や人語喋れない神姫はお帰りください←武装神姫向け
※人間が読み取ることが出来ないマシンヴォイスでの発言はほどほどに・・・
※このスレは神姫管理協会に監視されています。

汚物回収神姫スレ その3695

深夜に女子寮の女子トイレに侵入し、汚物入れの使用済ナプキンを漁ってた天使型神姫を逮捕


居侵入:女性宿舎に侵入 容疑で無職神姫マスターを逮捕--***署 /**県

カタリナ・タイムズ 5/14  11時3分配信

**署は12日、無職 ***容疑者(20)を住居侵入容疑で現行犯逮捕した。
 
逮捕容疑の保有する天使型MMSは、12日午前0時25分ごろ、**大女性専用宿舎1階トイレに侵入したとしている。

 同署によると**容疑者の保有する天使型MMSは12日深夜に正面玄関から入ったとみられ、不審に思った女子学生から通報を受けた警備の戦闘機型MMSが駆け付け取り押さえた。


悪魔型「住居侵入容疑で逮捕されたわけであって 女子トイレに捨ててあったナプキンを持って帰る事自体は罪じゃないのね」
マーメイド型「人生\(^o^)/」
バイク型「生レバーコピペ↓」
戦闘爆撃機型「そんなもん公衆便所行きゃあるだろ」
天使コマンド型「バカすぎる 本物の病気」
ステルス爆撃機型「んな堂々と正面から侵入するなよwwwww もとバレないように潜入しろよwwwww」
天使型「こういうのに使われる神姫がマジで可哀想」
戦車型「捕まった神姫はどう思ってんだろな」
戦艦型「うわっ・・・・・マジ引くわ」


[ 2012/05/14 22:59 ] 武装神姫現実日記 | TB(0) | CM(4)

仕事なんです!

こ、これは仕事です!
たまたま、回収時間が夜になっただけなんです。
信じてください、おまわりさん!

容疑神姫の供述調書より。
[ 2012/05/15 01:01 ] [ 編集 ]

軽可変機型「きもすぎ吐いた」
邪竜型「社会的死亡のおしらせ」
戦乙女型「こういう犯罪起こす奴ってことごとく無職だよねーなんでだろ?」
凶竜型「収入も無いのに良く神姫を買えたものだな・・・」
高機動機型「人は変わらない、何も学ぼうとはしない」
[ 2012/05/15 12:51 ] [ 編集 ]

戦乙女型「神姫は女の子なのにこんな事させるなんて最っ低!!」
提琴型「こういうの、生理的に駄目。マエストロに慰めてもらおう」
妖鳥型「こりゃ、神姫に盗み撮りさせるってケースもありそうだねぇ。キ○ガイに刃物と似たようなもんかねぇ」
HST型「まあ多分こいつはこれから、ムショで過ごしている間に世界観が180度変わると見た」

山猫型「えっ、神姫も逮捕の対象? こういうのって普通は押収じゃないの?」
人馬型「暫定的な措置、或いはこれが現在の正式な処分なのでしょう。どのような処分を受けるかは不明ですが」
天使型「どの道、この変態オーナーに加担した時点でぇ、AIのエラーを疑われて再調整かぁ、或いはリセットかもね~」
大鷲型「神姫はオーナーを選べないとは言ったものね」
[ 2012/05/15 21:40 ] [ 編集 ]

コメント返し

コメントありがとうございます

いろいろとアレな神姫ネタ。生レバ回収する神姫とかちょっとあれですよねwww

でも神姫が実際にいたら、回収してこいって命令するオーナーは1000%いると思います。

私の神姫生命をかけてもいいッッ!!!!!
[ 2012/05/16 22:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1408-57c9ee8e






