武装神姫現実日記 2042年 5月7日  

武装神姫>>PART1505989224

ここは「武装神姫」および MMS(Multi Movable System / Mass Machineca Styles)関連について語るスレです。
※テンプレは>>2以下にもあります。はじめての方は目を通して下さい。wikiも読んでみましょう。
※板トップのローカルルール・おやくそく等にも必ず一度は目を通しておきましょう。
※武装神姫以外の思考AIロボットの話題はロボAI板に専用スレがありますのでそちらに。
※このスレは専ブラ・sage進行推奨です。
※荒らし・過度のネガキャン・グロ画像・自分が気に入らない流れ等はスルーしましょう。
※次スレは>>950が立ててください。宣言や立てられない場合の指名も忘れずに。
※神姫は女の子です!やさしく丁寧に扱ってキャッキャウフフしましょう←人間オーナー向け
※神姫は女の子です!下品な神姫や人語喋れない神姫はお帰りください←武装神姫向け
※人間が読み取ることが出来ないマシンヴォイスでの発言はほどほどに・・・
※このスレは神姫管理協会に監視されています。



俺の神姫が寝取られたwwww



オーナーA「辛いけど続けるわ・・・」

天使型「かまわん続けろ」
ステルス戦闘機型「はやくはやく」
オーナーB「やべええwww超おもろいwww」
コルベット艦型「おまえ最低だな、マジおもしろいけど」
リス型「wwwwwwwwwwwwwwww」

オーナーA「それで先週の月曜日、俺の神姫、自分で自分を中古ネットオークションで売ったんだけど・・・俺の印鑑勝手に使って、俺の権利放棄するって署名使って、俺のオーナー登録廃棄して、イケメン間男の新規オーナー登録で一発で、俺の所有権なくなった・・・」

悪魔型「マジキチ」
輸送艦型「えええーーーーそれってありなの?」
オーナーC「スッゲーーー文字通りの売女www」
将校型「オマエの神姫の名義を勝手に神姫が名義変更したってわけか・・・それは完全に犯罪だな、警察いけ」

オーナーA「・・・・・警察に、俺の大切な神姫が寝取られて、神姫が勝手に名義変更して獲られたって説明するのか?え?」

天使型「なにキれてんだよ、ゴミクズ野糞野郎」
フェレット型「そりゃ説明できねーーーよなwwwwけっへひうえひへ」
戦闘爆撃機型「つーーーかさーーーオマエも本当、どうしようもないよな・・・どんだけオマエに魅力ないの?どんな男か逆に気になるわ」
オーナーB「哀れすぎるwwwww」

オーナーA「もういい 神姫ができて付き合い悪くなりそれだけならまだしも
寝取られて神姫のいない俺を見下すかのような言動をするようになった神姫仲間とか
俺をこんな惨めな状況追い込んだ神姫なんかもういらない

俺はそんな風にはなりたくない 女の有無が人としての価値につながるなんて絶対に認めない
女なんて神姫なんて平穏な生活を壊すだけの邪魔な存在 消えていなくなればいい」

ネコ型「「寂しい」の裏返しでつね」
オーナーD「寂しかったら神姫買えよ、あっwwww女にモテなくて神姫買ったのに、神姫に裏切られて寝取られたんだったなwwwwwwwwwwwwwwオマエ死ねよ、オマエみたいな生物失格、欠陥ヤロウは生きていてなんの価値もねーんんだよ!!!死ねwwwwwwwwwwww」
戦乙女型「ちょっと、そこのあなたヒドイこと言わないで」
夢魔「まさに悪夢だな」
砲台型「うっわーーーひくわ・・・さすがに」
天使型「おい、ゴミカスヤロウ、死ぬときはネットに動画うpれよwwwwwwwww見てやるからよ」
侍型「自分を棚に上げて神姫を責めるのはやめろよ、神姫は悪くネーだろが」
オーナーB「この場合 イケメンが悪いのか 神姫が悪いのか >>1が悪いのか」

オーナーA「・・・・・・・・・・もうなにもかも・・・どーでもよくなったわ・・・・」

天使型「早く死ねよッ!!!!ゴミクズ!!!オマエみたいな野糞ヤロウは生きていても迷惑なんだよッ!!!!!!!!!欠陥者ッ!!!!!!!!!!!」
ワシ型「生きてる価値がない シネクソ男」
オーナーB「神姫にすらモテナイ男は生きてる価値なし 死ね」
オーナーC「今、俺の神姫とラブラブにゃんにゃんしてるんだけどよォ!!!!!!俺の神姫もてめえみたいな男は死んだほうがいいっていってるぜッ!!!!!!!!!」
戦乙女型「やめて!!あげて!!なんでみんなそんな酷いこと言うの?酷いよ・・・」
天使型「は?なにオマエ偽善者ぶってんの?キモインですけど!!」
悪魔型「いいこぶっちゃってwwwwwww」
オーナーD「良スレだよ」

オーナーA「もう疲れた・・・死にたい・・・」

リス型「所詮、人形遊びだと割り切れよ。そう考えると楽になるぜ」

悪魔型「誰がうまいこといえとwwwwwwwwww」
戦艦型「リス型ァ・・・・」
シスター型「ぶっちゃけすぎだろがこのタコ」


オワリ
スポンサーサイト
[ 2012/05/09 23:05 ] 武装神姫現実日記 | TB(0) | CM(4)

セイレーン型「こりゃひどい………神姫も大概だけどこのオーナーも」
悪魔型「だな。こうなった原因を周りに求めている時点で御仕舞というやつだ」
HST型「あたしだったらこんなグチグチ言うオーナー捨てて逃げるわー」
マスターK「まあ、こんなとこ覗いてる時点でアレな神姫オーナー、アレな神姫なんだけどね」
[ 2012/05/09 23:27 ] [ 編集 ]

邪竜型「クッソワロタwwwwwwこれコピペしてばら蒔こうwwwwwwww」
軽可変機型「どこが笑えんだよ!事件だけは起こすなよ?神姫寝取られたから人刺しましたとか最低だからな?」
邪竜型「と、マスターの友達の神姫NTRったガチレズが申しております」
マスターS「可哀想にねぇ…けどちゃんと教育してなかった君も悪いよ。
神姫って調子付くとすぐ増長しちゃうから、ちゃんとしつけて主従関係はっきりさせてある程度の依存度を維持させないと」
凶竜型「↑お前のは躾でも教育でも無く虐待だ」
淫夢型「やっぱり飼うなら雄に限るな、おう四つンヴァインになれよ早くしろ(強要)」
[ 2012/05/09 23:32 ] [ 編集 ]

茹蛸1「m9(^Д^)プギャー!ワロスwww」
茹蛸2「NTRとかどこのギャルゲーwwww」
剣士型「煩いですわよ貴方たち!なにを騒いでるかと思えば……神姫スレ?ふむふむ…はぁ~何とも情けない男
ですわね」
三頭犬型「ボクはこのNTR男と寝取った?イケメンの顔が見てみたいなぁ」
黒グリ型「でもさー買った奴ってイケメンってだけで中身わかんないじゃない?」
戦車型「そーだな…オークションの中古神姫をわざわざ買うとは、この身売りした神姫って強いのか?それとも
レアものとか?」
茹蛸1「うーん、そこまで書いてないよ…間男って身内の犯行!?」
茹蛸2「いやそれは、NTR男の言い分じゃない?神姫DVヤローで今頃バラされてるとか?」
剣士型「どの道マスターを自ら切り捨ててまで、新たなマスターを選んだのでしたら、どんな結果になったとしても彼女の責任ですけれど(断言)」
三頭犬型「ボクらは最初のマスターは選べないからね(遠い目)」
黒グリ型「き、君が言うと重みがあるよね…(引き攣り笑顔)」
戦車型「ま、キャッキャウフフなどとは無縁だからな(ジェリ缶をあおる)」
戦乙女型(カッコつけてるけど…あなたのマスター宛てのメール見ちゃったんっだよね…。ケーキに砂糖ぶっか
けたような乙女全開な内容でお腹いっぱいです)
店 長「おーい!みんなマスターが迎えに来たぞ、帰った、帰った」
全 員「はーい♪わーいマスター♡」
[ 2012/05/10 00:34 ] [ 編集 ]

遊び終わったおもちゃはちゃんとおもちゃ箱へ。お片付けは忘れずに。

下らん話だ親からこんな当たり前の事を教わっていないとは…

ラス
「新しいケイオス信者候補誕生じゃないマスタァー?」

たとえなれてもヘレティクスが関の山だろこんな奴じゃ…
互いの名誉・兄妹の血の団結・相互支援の義務…
揃って居なかったか、揃っていたがあぐらをかいて怠け者になったか。

案外Aランク辺りでチョイチョイやってりゃそれなりにやっていけたかもな。

ラス「あーなんかそんな話…マスタァーの持ってたマンガにあったねぇ」
[ 2012/05/10 01:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1405-fbf25ce3