スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

武装神姫現実日記 2042年 5月7日  

武装神姫>>PART1505989224

ここは「武装神姫」および MMS(Multi Movable System / Mass Machineca Styles)関連について語るスレです。
※テンプレは>>2以下にもあります。はじめての方は目を通して下さい。wikiも読んでみましょう。
※板トップのローカルルール・おやくそく等にも必ず一度は目を通しておきましょう。
※武装神姫以外の思考AIロボットの話題はロボAI板に専用スレがありますのでそちらに。
※このスレは専ブラ・sage進行推奨です。
※荒らし・過度のネガキャン・グロ画像・自分が気に入らない流れ等はスルーしましょう。
※次スレは>>950が立ててください。宣言や立てられない場合の指名も忘れずに。
※神姫は女の子です!やさしく丁寧に扱ってキャッキャウフフしましょう←人間オーナー向け
※神姫は女の子です!下品な神姫や人語喋れない神姫はお帰りください←武装神姫向け
※人間が読み取ることが出来ないマシンヴォイスでの発言はほどほどに・・・
※このスレは神姫管理協会に監視されています。



俺の神姫が寝取られたwwww



オーナーA「だいぶ暗い話になるけど・・・聞きたい奴いるか?」





① 話を聞く


オーナーA「まさかスレが立つとは思わなかった・・・とりあえずスペックな・・・


俺     フツメン サラリーマン 26歳 年収290マソ

俺の神姫  

xDSC04260.jpg

軽戦闘機型MMS 「フレイ(仮)」  Sクラス


間男 イケメン 公式MMSマスター 26歳 年収1000マソ



マスターA「4年も好きでコツコツ関係を深めていった神姫がほんの一月前に現れたイケメンマスターに奪われた

イケメンチートすぎるだろ・・・・・・・・・・・・・・・・・・


天使型「そもそも少しずつ関係を深めていたとは神姫の方は思ってない」
マスターA「そうだよね・・・・・俺が勝手に思ってただけか・・・」
悪魔型「リアルの女にも相手されなくて、自分の神姫にも相手されなくて、どんな気持ち?オスというか生物として失格だよね?なんで生きてるの?死ねば?」
マスターA「俺はリアルでも神姫でも女の子に恋なんかしちゃいけいない身分だったわけだよ。身の程を知りました 。もう女の子の機嫌なんて考えなくてすむから楽だぜうひょおおおwwwwwwwwwwwどこに遊びに誘おうとか考えなくてすむしなwwwwwwwwwwwwwwwww 一人さいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
マーメイド型「クッソワラタwwwwwwwwwwwwww」
マスターB「恋愛は二次元に限る。こっちに来いよ」
砲台型「あれ?武装神姫は二次元じゃないの?」
マスターB「武装神姫は2、5次元」
マスターA「私は見た目で決めたりしないよとか言ってたのには、あれはきっと見た目が酷過ぎる俺へのフォローか何かだったんだろうな・・・」
火器型「てか普通に年収1000マソに魅かれたんだろが、ゴミクズ」
マスターC「オマエの神姫可愛いなwwwペロペロッッ!!」
和箸型「イケメン「アイツ(>>1)お前の事好きだったんだろ?今頃想像してシコシコしてるぜwww」
オマエの神姫「もー、やめなよ~」 イケメン「あ?お前だって好きなくせにww」クチュクチュ オマエの神姫「んっ…」 みたいなやりとりが絶対に、絶対に1度はあるはずだからwwwwwwwww」
マスターA「吐きそう・・・・・もうやだ・・・・ 失敗を恐れちゃだめだっていうけど 立ち直れない程の失敗だってあるんだよな・・・・」
戦闘機型「まぁアレだ、お前の苦しみは今すぐに発散させようものなら何人かの被害者を生むくらい大きな物だ。それを抑えられる理性にただただ驚いてる^^」
マスターA「お前は慰めようとしてるのか煽っているのか・・・」
天使コマンド型「その娘がいたときは楽しくなかったの? 一緒に遊んだりしたんでしょ? 得たものは何もなかった?」
マスターA「楽しかったさ。でもそんな思い出今は辛いだけ、残ったのはイケメンがとても強いという事実だけなんだよ」
フェレット型「もしかして本当に顔で負けたと 本当に思ってんの? 他にも、あるんじゃね? もうちょっと、優しさじゃ無くて男アピった方がよかったんじゃね?後は年収1000マソwwwwww」
マスターA「とりあえず顔はレベルが違う それ以外はそのイケメンとあまり関わらないからよくわかりません でもきっと俺なんかより人望も厚くて良い奴なんだろうな」
将校型「疑問なんだが、どうやって寝取られたんだ?詳しく教えたまえ・・・普通、神姫にとってマスターは一人と登録されているはずだ」
マスターA「最初に、寝取られる一ヶ月前、イケメン間男と神姫センターで勝負したんだ・・・もちろん敗北、相手はSSクラスでこっちは歯がたたなかった・・・その後にイケメンが『君の神姫とっても素敵だね』って褒めてくれたんだ・・・・そのときはそのときで、社交辞令だと思って適当に挨拶して、イケメンがメール交換しようってアドレ送ってくれた」
戦車型「ふむふむ」

マスターA「どうやらそのときからイケメンマスターは、俺の神姫を寝取る算段をたてていたらしくて、俺の神姫とこっそり、俺のいないときにずーーとメールやり取りして、俺の神姫も抜け出してイケメンマスターと****していたらしい・・・やばい・・・涙出てきた・・・吐きそう」

戦乙女型「もういいです。辛いならやめてください・・・私まで苦しくなってきました」
忍者型「酷い」
天使型「やべべええええええええwwwwwちょーーーおもしれえええええwwww」
悪魔型「かまわん続けろ」
戦艦型「煽るなカス神姫共、ぶっ飛ばすぞ」




続きを見ますか?

①見る

②見ない












スポンサーサイト
[ 2012/05/08 23:52 ] 武装神姫現実日記 | TB(0) | CM(4)

私はその時、駆け抜けて行ったショック・ウェーブ(衝撃波)に呑まれ打ちのめされていた。

世はライトアーマー全盛なのかッ!?
(ゑっ!?

ただ気になるのは……。

マスターD「フムン。しかし話からすると相手のSSランカー神姫はどうなったんだ?続きを頼む。
 仕事柄、そう言った話はよく聞くんだが。
 間男マスターを取り戻す為に狐神姫をぶち壊したり、酷いと車の制御システムを弄ってマスターごと事故死させたり……」
 「と、暗い話を良く聞くんだが。それとその場合貴方が所有権を放棄していない限り窃盗罪に当たるので、最寄の警察に連絡どうぞ」
 「あ、仮にイケメンがデータ改ざんしてても、MMS管理機構の方にちゃんとデータがあるので、証拠隠滅のサービス罪状が漏れなく付いて来ます」
 「ちなみに、イケメンは中国語で日本人への蔑称なので、全国のイケメンさんは『イケメン』言われて喜ばないようにね♪」
[ 2012/05/09 00:25 ] [ 編集 ]

軽可変機型「これはひどい」
戦乙女型「イケメン無罪」
邪竜型「続きはよおう早くしろ」
[ 2012/05/09 05:32 ] [ 編集 ]


悪魔型「これ窃盗罪じゃないのー?」
忍者型「なんとも腹立たしい話ではあるのう……」
[ 2012/05/09 06:21 ] [ 編集 ]

コメント返し

>ゴタローさま


ライトアーマー、マジ可愛いよ!!

相手のSSランカー神姫はどうなったんだ?

それはまた別のお話にでも・・・・

所有権の放棄ですが、くわしくは新記事でも


>白餡さま

イケメンはなにしても許される!!


>クルセさま

窃盗罪になるのかな?
[ 2012/05/09 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1404-2b759328






