 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

武装神姫現実日記 2042年 5月7日  

武装神姫>>PART1505989224

ここは「武装神姫」および MMS(Multi Movable System / Mass Machineca Styles)関連について語るスレです。
※テンプレは>>2以下にもあります。はじめての方は目を通して下さい。wikiも読んでみましょう。
※板トップのローカルルール・おやくそく等にも必ず一度は目を通しておきましょう。
※武装神姫以外の思考AIロボットの話題はロボAI板に専用スレがありますのでそちらに。
※このスレは専ブラ・sage進行推奨です。
※荒らし・過度のネガキャン・グロ画像・自分が気に入らない流れ等はスルーしましょう。
※次スレは>>950が立ててください。宣言や立てられない場合の指名も忘れずに。
※神姫は女の子です!やさしく丁寧に扱ってキャッキャウフフしましょう←人間オーナー向け
※神姫は女の子です!下品な神姫や人語喋れない神姫はお帰りください←武装神姫向け
※人間が読み取ることが出来ないマシンヴォイスでの発言はほどほどに・・・
※このスレは神姫管理協会に監視されています。



俺の神姫が寝取られたwwww


xDSC04279.jpg


オーナーA「だいぶ暗い話になるけど・・・聞きたい奴いるか?」





① 話を聞く

② 話を聞かない


どちらか選んでくださいwwwwwwwwww
[ 2012/05/07 23:59 ] 武装神姫現実日記 | TB(0) | CM(7)

>1.当然の如く聞く

それは凄く凄く、とても興味があるお話だ。
[ 2012/05/08 00:16 ] [ 編集 ]

[ 2012/05/08 00:25 ] [ 編集 ]

②を選んだら試合終了じゃないですかヤダー!

[ 2012/05/08 00:32 ] [ 編集 ]


なぜ②を選ぶ必要が?
[ 2012/05/08 00:46 ] [ 編集 ]

某発言小町で鍛えました!

① 話を聞く

話は、聞かなきゃ始まらない!
この手の話は、某”発言小町”で耐性ができている!(本当か?)

さあ、話してごらん!
[ 2012/05/08 01:00 ] [ 編集 ]

ここで①を選ぶ以外、選択肢はないです。
[ 2012/05/08 22:52 ] [ 編集 ]

コメント返し

人の不幸は蜜の味って奴ですねwww

了解しましたwww

[ 2012/05/08 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1403-26537a3b






