スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が家のナイトアーンヴァル部隊 

xDSC04364.jpg

我が家のナイトアーンヴァル部隊です。

3体います。

xDSC04366.jpg

ナイトアーンヴァルとは天使型「アーンヴァル」の夜間戦闘用・・・ってな感じで

夜天使型MMS 「ナイト・アーンヴァル」という風に我が家では解釈しています。

xDSC04368.jpg


我が家では夜間戦闘機部隊として運用しています。

ちなみに夜間戦闘機(やかんせんとうき、英語:Night fighter)とは、視界の悪い夜間に活動するための装備・能力を持った戦闘機のことです。


xDSC04369.jpg

夜間戦闘を考慮しているので通常のアーンヴァルに比べて暗視センサーが強化されていたり、塗装が暗色に変更されている以外は、スペック上は大きな違いはありません。

xDSC04371.jpg

夜間戦闘といっても、用途は夜間での戦闘だけではなく、夜間での爆撃、偵察なども可能で、各種爆弾やレーダーポッド。対艦攻撃用のミサイルをオプションで取り付けできます。

xDSC04374.jpg

夜天使型MMS「ナイト・アーンヴァル/トランシェ」

夜間戦闘用に改修されたアーンヴァル。高機動戦闘を行なうために各種カナードの増設とレーダー、センサーなどが強化されたバイザーを搭載している。

xDSC04377.jpg

夜天使型MMS「ナイト・アーンヴァル」

夜間戦闘用に改修されたアーンヴァル。強力なレーザーキャノンを搭載し大型神姫迎撃に威力を発揮する。また一撃離脱の攻撃に特化した重武装型。

xDSC04384.jpg

上記はアルヴォ機関銃を装備したタイプ


xDSC04378.jpg

というわけで、我が家のナイトアーンヴァル部隊でした。

武装神姫の中でも旧式に属する黎明期の航空MMSですが、我が家ではまだ第一線で頑張っています。

夜間戦闘を主任務とする神姫は我が家では多く、一緒にチームを組んで活躍しています。



スポンサーサイト
[ 2012/05/06 00:48 ] 我が家の武装神姫紹介 | TB(0) | CM(2)

旧天使さんはやっぱりいいですね♪

旧天使型と旧悪魔型は我が家でも5姉妹くらいいます。
オレ設定では、メーカーや市販されているカスタムパーツによるVerUPで中身は別物になってる
ということで今でも最前線で頑張っています。

リアルな願望では、コナミさんには犬猫武士騎士子さんたちのアップデートをお願いしたいなと…

ではでは。
[ 2012/05/06 01:43 ] [ 編集 ]

コメントカエシ

>黒水さま

オレ設定では、メーカーや市販されているカスタムパーツによるVerUPで中身は別物になってる
ということで今でも最前線で頑張っています。

あーわたしもそんな感じですね

リアルな願望では、コナミさんには犬猫武士騎士子さんたちのアップデートをお願いしたいなと…

そのうち犬子MK2とかでそうwww
[ 2012/05/09 00:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1401-b73e5ab8






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。