地上攻撃魔女「フレデリカ・ポルシェ」現役時代 

フレデリカ・ポルシェ

カールスラント空軍所属の地上攻撃魔女です。

砂漠の虎/スフィンクスの魔女/スツーカの魔女に出てきますが、1942年の時点では元魔女(エクスウィッチ)になってますね。フレデリカかわかわ♪

まさかストパン初イラストがこの娘になるとは・・・本当はハイデマリー描こうと思っていたんですが、私は対地攻撃機好きなので、この娘に・・・なぜにルーデルにしなかったというと、でかおっぱいとデコにやられましたー後はムチムチとした健康そうな身体に・・・なんだかんだでけっこう好きなウイッチさんです。
対地攻撃魔女って少なくて残念です。対戦中は対地攻撃機がいろいろ活躍したのに・・・もっと出してあげてほしいですねーちなみにこの娘はすでに予約済みで、さえない戦車兵に「オレの魔女だ」とか言われて撃墜されちゃってます。

ピクシブ版ではズボン描き忘れた絵があります、この絵は後からズボンだけかきたしたのでちょっと不自然かな?。気になる人はチェックしてね!!


次のウイッチは誰描こうかな?マルチナとかも可愛いね!!!

[ 2012/05/01 22:43 ] イラスト | TB(0) | CM(4)

次の候補

ここは一つ、予想を裏切って”パットン将軍”を書いてください!

「ワシの天使(エンジェル)ちゃんに決まっとろうがーっ!!」

との台詞を付けて・・・。

個人的には、ブリタニア王国陸軍第4戦車旅団C中隊分遣隊を応援したいですね。
[ 2012/05/05 00:14 ] [ 編集 ]

コメント返し

>madriax74 さま

パットン将軍ですかー予想できませんでしたねw

どうしてもパットン将軍というと、昔のパットン大戦車軍団の影響が強すぎて・・・

ブリタニア王国陸軍第4戦車旅団C中隊分遣隊を応援したい


ブリ公の部隊にいるメガネの子が可愛いよねw



[ 2012/05/05 02:10 ] [ 編集 ]

おっ○い魔女!俺の魔女!と叫んで総スカン食らってましたねオヤジw

ハンナ・ユスティーナ・ヴァーリア・ロザリンド・ジークリンデ・マルセイユ中尉は俺の嫁(マテヤ)
[ 2012/05/05 14:06 ] [ 編集 ]

コメント返し

>ST-202C さま

あのオヤジはいろいろとダメだ・・・

ハンナ・ユスティーナ・ヴァーリア・ロザリンド・ジークリンデ・マルセイユ中尉は俺の嫁

よろしい、ならば戦争だ!!
[ 2012/05/07 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1398-291fb817