水晶占いするよ!!の巻き 

xDSC05933.jpg

シャロン「マスター、水晶占いしてあげる」


犬屋「おう、やってくれ」

シャロン「水晶占いは、ジプシー占いとして有名で、丸い透明な水晶玉を使って、その中に、人の未来を読み取る技です・・・というわけでマスターの今の心理状況を占いますよ」


犬屋「うん」


シャロン「010101010100101010100101010111101001010010101010101010101010010011111100100001001001010101010010000」

犬屋「うわ、その機械音声やめろよ、壊れたプリンターみたいな声だしやがって」

シャロン「呪文です」

犬屋「そんな呪文あるかァ!!」

シャロン「白・白銀 水色 青 緑 黄緑 黄 オレンジ色 赤 ピンク 紫 茶色 灰 黒 銀 金 の中から好きな色を言ってね」

犬屋「・・・・灰色」

シャロン「陰鬱な気分・不信感・沈痛な思い・向上心・希望を捨てないで。 灰色は黒と白の狭間の色。不透明感。恋愛も仕事もクヨクヨしたってうまくはいかないよ。もっと気持ちをおおらかにしてね!!」

犬屋「うるせえ」

シャロン「金運が悪いよ」

犬屋「今日、営業で駐禁とられた・・・・・・・・・」

シャロン「やったッ!!!!!!!!!!当たった!!!!!!!」

犬屋「はあ・・・鬱になる・・・」

シャロン「可愛い女の子に慰めてもらえばwwwwwww」

犬屋「シャロン、慰めて」

シャロン「私は可愛くないからダメだよ」

犬屋「そやな」

シャロン「いや、シャロンは可愛いよって否定しないところがマスターのもてない、空気読めない部分を端的に現してるよね!!!コミュケーション能力低いでしょ?仕事でも言われない?」

犬屋「くっそむかつく生意気な神姫だな・・・・本当・・可愛くねえ」

シャロン「フヒヒヒwwwwサーセンwwww」


[ 2012/04/24 22:58 ] 我が家の武装神姫紹介 | TB(0) | CM(2)

相変わらずの夫婦漫才っぷりですね、お二人さん。

シャロンさんの呪文にはおもわず吹きました。

それにしても、駐禁とは大変でしたね。でも幸いなことに仕事中のトラブル。ここは会社に経費で落としてもらうのが“吉”でしょう(笑)。
[ 2012/04/26 22:42 ] [ 編集 ]

コメント返し

>シロさま

魔道士型のシャロンさんは、ウザい系の神姫さんです。

こういうウザ可愛い女の子とかやはらないかな?はやらないだろうな!!

会社に経費で落としてもらう!!!

もらえたらうれしいなァ(慟哭)


[ 2012/04/26 23:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1393-d2477452