妄想?デモオリジナルSS神姫シリーズ 

org14.jpeg


妄想?デモオリジナルSS神姫シリーズ

大型戦術多胴多目的航空機型武装神姫
「C?37/KTRN スカイ・キャリア」

カタリナ社は大型の航空神姫を多く開発しており、その中でも本機は大型機の持つペイロードの多さを最大限に活かした設計がなされており
化学兵器散布、地雷処理機、観測測定、空中給油、物資輸送、哨戒、早期警戒、ミサイル空中発射ステーション、簡易護衛航空母艦、爆撃、などなど本機の武装の換装やオプションパーツを変えることにより様々な任務をこなすことが可能である。そういった様々なことができると言った意味では本機は、非常に武装神姫らしい特性を持っている。ちなみにこのSSに映っている本機は簡易護衛航空母艦タイプである、最大三機の単発航空神姫を腹部のパイロンに搭載可能である。基本性能は凡庸で目立った性能もないが、安定性、コスト、整備性能が優れている。ちなみに本機はそのあまりにも高い汎用性と低コストに注目され、民間にも火事を消火するための消火機や航空撮影用、農薬散布、簡易輸送機、警察用の警備機などなど、多種多様なところで運用されており、このクラスの航空神姫としては最大の生産台数、バリエーションを誇る傑作機となった。

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/139-9dbc2994