スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

武装神姫現実日記 2042年 4月17日  

武装神姫>>PART1505359526

ここは「武装神姫」および MMS(Multi Movable System / Mass Machineca Styles)関連について語るスレです。
※テンプレは>>2以下にもあります。はじめての方は目を通して下さい。wikiも読んでみましょう。
※板トップのローカルルール・おやくそく等にも必ず一度は目を通しておきましょう。
※武装神姫以外の思考AIロボットの話題はロボAI板に専用スレがありますのでそちらに。
※このスレは専ブラ・sage進行推奨です。
※荒らし・過度のネガキャン・グロ画像・自分が気に入らない流れ等はスルーしましょう。
※次スレは>>950が立ててください。宣言や立てられない場合の指名も忘れずに。
※神姫は女の子です!やさしく丁寧に扱ってキャッキャウフフしましょう←人間オーナー向け
※神姫は女の子です!下品な神姫や人語喋れない神姫はお帰りください←武装神姫向け
※人間が読み取ることが出来ないマシンヴォイスでの発言はほどほどに・・・
※このスレは神姫管理協会に監視されています。


マスターに言われて鬱になったこと書いていこうぜwwwスレ


「おまえって2ちゃんとニコ動以外話題ないの?」
「正直、おまえと話してると疲れるよ」
他じゃ通用しないよ」
「オマエのせいで俺がどんだけ苦労したかわかってる?」

蝶型「リアルで胃が痛くなってきた・・・」

「あのさ,俺はこうしろって言ったよね?なんで,言われたとおりにできないの?ちゃんと話聞いてたんだよね?」
「お前がオレの神姫に採用されたのは若いからってだけだな」
「本当にセンスがないな。お前のせいで二度手間だよ」
「ウチに来て一カ月だよね? そろそろ俺に聞かなくても,やることくらいわかるよね?」
「オマエって耳遠い?」
「居ても居なくても同じ」
「俺も好き好んでお前の相手してるんじゃねえの!」
「話聞いてる?」
「話してる時は人の目を見ろよ」
「早くやれよ」
「同じこと何回も言わせるな」
「あいつが一年目の頃は――」
「オマエって「なるほど」っていうの口癖になってるよね? 正直わかってるフリしてるんでしょ?」
「何やらせても駄目だな」
「やる気ないなら出て行けよ」
「へぇ~本当に出ていくんだ?」
「ぶっちゃけ俺の話とか興味ないでしょ?」
「あのさぁ……いや,もういいよ……」
「え?何言ってるか聞こえない」
「お前は俺の仕事増やして楽しいか?」
「なるほどってきみ前もおなじこと言ったでしょ いい加減にしてくれないかな はあっ(ため息)」
「君はあんなに明るくて楽しいのに…… 君ももうちょっと心開いてもいいんじゃない?」

天使コマンド型「リアルに凹むからこのスレから撤退する! お前ら日常ガチでこんなだろ?がんばろうぜ・・・」

「元気良く話すのはいいんだけど, 話しを切りたがってるように聞こえるからもう少し抑えて」
「すみませんじゃなくて,なんでかって聞いてるの」
「おまえ返事だけはいいんだけどねぇ……」

「○○ちゃんみたいな元気のいい子がいて羨ましいね 。ウチの神姫なんてもう本当にどうしようもないよw」
「ははは……(チラッ)そんなことないですよ……はぁ」

サソリ型「・・・・」

「はぁ・・・もういいから手出さないで 」

「 チッ・・・突っ立って見てるぐらいなら何かやることあるだろ?」

将校型「まあ、コミュニケーション能力の足りない神姫ができてキレそうになる気持ちも分かる。 俺の所もデータ管理ソフトが全く使えない使ったことが無い奴が来て、初日にいきなり仕事で使う戦闘データーファイル消しやがったからな・・・・」

花型「マスターと一緒にいるのがつらいです」

「オレの時間返してくれる? 早く!返してっ!」
「お前って有能そうに見えるよね 。一回しか会わない人にはホント評判いいよ 。お前ほどガッカリした神姫はいないわ」
「おまえ顔がムカつく」
「要領が悪いんだよ、要領が!」
「殴られたいのか?」
「いつまでお姫さま気分でいるの?遊びじゃないんだぞ?わかる? もういい!お前の代わりはいるから!」
「いいわねぇ…無能でも養ってもらえて」
「君むいてないね」
「次は、お前一人でやることだから」
「それ・・・次までに終わらないと、詰むから」 
「ところでさっきから戦闘データと睨めっこしてるけど、戦闘報告書、進んでるの?」
「俺、さっきから君の事見てたんだけどさ、戦ってるフリしてるよね?」
「わからない事があったら俺に聞いてって言ったよね?それなのに何で?」
「自分一人で出来ると思ってるのかな?俺、何度も何度も言ったよね?」
「この戦闘日報、誤字が多すぎる。ちゃんと見直したのか」
「何回も同じこと言わすなよ」
「お前いつになったら白星取れるんだよ」
「メモ取らないってことはお前わかってるんだろうな?」
「もういい。俺がやるから他の事してろ。」
「○○に教わった通りにやった?、言い訳すんな」
「お前は後3年はかかるな」
「いつになったら要領よく戦闘ができるんだ?」
「お前の声聞いててムカつくんだけど」
「お前滑舌悪いからムカつく」
「その自身なさげな喋り方なに?」
「言いたいことが解らない」
「何がいいたいの?お前の話し方ムカつく」
「演技はしないでいいよ」
「俺でも、気分が悪いフリして病院にいけば診断書をもらえるよ」
「きついフリはしなくていいから」
「どうして早くできないの?出てくるのに時間がかかるならもっと早くすればいいでしょう」
「都合のいいセリフだよね」
「どうして積極的にできないの」
「何でも他人のせいにするな」
「武装神姫をなめてるだろ」
「お前は欝じゃないんだから」
「お前は自分が変わろうとしないと治らないんだよ」
「君よりストレスを抱えてる武装神姫はたくさんいるのにね」
「さっさと自分でリセットしてやりなおしたら?」
「おい、今日の戦闘日報はどうした?」
「いつになったら一人前になるんだよ?」
「オマエ!!!武装神姫になって何年目だッ!!!!いつまでそんなトロくさいことやってんだよ!!!」
「今日のノルマ、達成したよな?」
「自己申告の勝利数字、言ったよね?自分で申告したよね?なんで出来ないの?自分で宣言したよね?オマエ自覚あるの?やる気ないならないっていえよ!!」
「オマエを追い詰めて潰すことなんて、簡単にできるんだぞ?わかってるのか?」
「もういいわ、オマエみたいな奴はオレの神姫のチームにはいらねーよ!!!みんなの足手まといだ」
「なんでオマエここにいるの?いらないよ」
「使えないなーーーこのグズ!!」
「マジメ系クズだね、オマエはよーーー」
「笑い事じゃないよ?」


犬型「やめてくれ・・・」

戦車型「鬱になるな」
騎士型「無言の圧力が一番効く」
フェレット型「心が折れる・・・」


スポンサーサイト
[ 2012/04/16 23:06 ] 武装神姫現実日記 | TB(0) | CM(6)

みんなのマスターは強いねぇ……。

何時だっけ?
模擬戦中に『カバー(援護射撃)しろカバー!てめえ目ん玉どこについてんだ!』とか言ったら……ねぇ。
MGの銃床でアバターの頭ゴンゴンやられたからなぁ……。
たしかあれコリンだったかなぁ。
[ 2012/04/16 23:35 ] [ 編集 ]

「罵倒では信頼関係は築けない」
これに尽きる。
「叱咤と罵倒は違う」
とも言える。
自分より絶対的に弱い相手を罵倒したりしている時点でそいつは三下。
それが神姫だったとしても。
そもそも人形を罵り続けるとか寂しくないの?

サラ「何その後ろに『キリッ』とか『ドヤァ』って付けたくなるセリフ」
[ 2012/04/16 23:45 ] [ 編集 ]

うーん・・・


ヴァカリネー「標的が現れるまで、こっそりこのスレ見てたけど、
       これ、神姫の話じゃないだろ。
       会社生活の話じゃないか?」
[ 2012/04/16 23:54 ] [ 編集 ]

ラス「そういえばウチのマスターはゴッコ遊びの時以外全然悪口言わないよね」
ロイド「そういえばそうだな。それほど出来た人間には見えないが」

…いや確かに出来た人間ではないのは事実だが…。
まぁ昔から体が悪くて人形遊びに明け暮れてたからな。
唯一の遊び相手を貶すという選択肢がそもそも無いんだろう。

ゼップ「それはそれで人としてどうかと思うぞ大将」
ロイド「チーフはもう少し社会に参加すべきだ」

逆にマスターの心がへこまされたでゴザル(マテヤ)
[ 2012/04/17 02:21 ] [ 編集 ]

プレスト「神姫が駄目になるのは駄目なマスターの所為だよ」
ノルン「意見が一致したわね。神姫はマスターを選べない。悲劇以外の何物でもないわ」
ファティマ「こんな事を言うために神姫を迎えたの? 信じられない……」
ブエル「ですねえ。愛がありませんね」
ラナン「こういうのを見ていると、わたくしって凄く愛されているのね。あぁ、幸せね♪」(恍惚中)
モリガン「あーそー。羨ましいこった」

エルルーン「最後の技術実証プログラムが完了すれば、私は退役し凍結させられる。マスターにそう告げられましたが、不思議と納得しています」
一同「……えっ?」
[ 2012/04/17 20:21 ] [ 編集 ]

コメント返し

>たくさんのコメントありがとうございます


マスターと神姫の関係が、上司、部下という関係ならこういうセリフが日常的にあるのかな?

あえてドライな関係で結果優先になってくると絶対こういう感じになると思います。


※神姫は女の子です!やさしく丁寧に扱ってキャッキャウフフしましょう←人間オーナー向け


ちなみに我が家は基本、放任主義でおのおのの神姫が好き勝手やっています。


弱い神姫には上のセリフはいえそうですが、強そうな神姫、戦艦型とか重武装の神姫に生意気な口聞くと、病院送りにされそうで怖いですね

[ 2012/04/17 23:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1389-3e4605e5






