 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

武装神姫現実日記 2042年 4月9日 

武装神姫>>PART1505358851

ここは「武装神姫」および MMS(Multi Movable System / Mass Machineca Styles)関連について語るスレです。
※テンプレは>>2以下にもあります。はじめての方は目を通して下さい。wikiも読んでみましょう。
※板トップのローカルルール・おやくそく等にも必ず一度は目を通しておきましょう。
※武装神姫以外の思考AIロボットの話題はロボAI板に専用スレがありますのでそちらに。
※このスレは専ブラ・sage進行推奨です。
※荒らし・過度のネガキャン・グロ画像・自分が気に入らない流れ等はスルーしましょう。
※次スレは>>950が立ててください。宣言や立てられない場合の指名も忘れずに。
※神姫は女の子です!やさしく丁寧に扱ってキャッキャウフフしましょう←人間オーナー向け
※神姫は女の子です!下品な神姫や人語喋れない神姫はお帰りください←武装神姫向け
※人間が読み取ることが出来ないマシンヴォイスでの発言はほどほどに・・・
※このスレは神姫管理協会に監視されています。


お前らがバトルロンドでよく使う必殺技

犬型「狼牙掌で砕けちれッ!!」
ウサギ型「バレットシャワーでマッハで蜂の巣にしてやんよ!!」
天使型「エンジェリックスカイ&ジャスティスラッシュ!!!」
戦闘爆撃機型「シェルブレイカー」
悪魔型「地獄の門をノックするよ!デモニッシュクロー!!!」
カブトムシ型「ファイヤフライシュートで重爆撃だァ!!!」
ガンマン型「ビートルフラップ!!!」
戦車型「アイザン・スィーゲルで一撃で撃破ァ!!」
騎士型「メイル・シュトロームでひたすら突き突き!!」
戦闘攻撃機型「逆落とし!!」
虎型「朱天・煉獄堕としィ!!!!!」
種型「この攻撃を喰らって生き残れるか?スティンガーシェル!!」
イージス艦型「ハープン発射ッ!!撃ッ!!」
侍型「秘剣・虎徹十文字!!」
花型「ペトル・ブロッサム」
邀撃機型「「ソニックブレイカーッ!!!!!!!」
夜間重戦闘機型「アラモ空対空ミサイル発射ッ!」
サンタ型「どこに逃げても無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!!! いっくよー、ホーリィナイト・ミサ!!」
戦艦型「神仏照覧、艦砲射撃用意ッーーーーうちかたァーーーはじめーーーー」
ステルス戦闘機型「この攻撃をよけられるか?スナイプシュートーーー!!」
フェレット型「もちょっといくのサンドスプラッシュフィーバー!!」
潜水艦型「ICBM発射、この一撃で世界を変えてやる・・・」
エレキギター型「伝説のギターの神様すらひれ伏した、あたしの奥の手!この技食らって踊るといいじゃん!ディストーションバスター!!!!」
航空母艦型「皇国の興廃この一戦にあり、各員一層奮励努力せよ 、全艦載機出撃ィ!!!!!!」
HST型「ファントムアクセルッッ!!!」

↓ここからチート

将軍型「見よッ!!肉体は滅び、そのCSCは英霊として『世界』に召し上げられて、それでもなお余に忠義する伝説の武装神姫たち!!次元を超え我が召還に応じる永遠の朋友たち!!彼らとの絆こそ我が至宝!我が覇道!将軍たる余が誇る最強武装──『神姫の軍勢』なり!!」
数十万の神姫の軍勢「ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオッ!!!!!!!」
将軍型「全軍突撃ィ!!!!!!!!!」

重巡洋戦艦型「リミッター解除、拡散素粒子砲発射用意。エネルギー弁閉鎖。 エネルギー充填開始。セイフティーロック、解除。ターゲットスコープ、オープン。電影クロスゲージ明度20。エネルギー充填120%対ショック、 対閃光防御。 最終セイフティー、解除。拡散素粒子砲、発射。」

魔砲少女型「全力ッ全開ッ!!!スターライトブレイカーッ!!!!!!」

天使コマンド型「| ^o^ | やめてください しんでしまいます 」
[ 2012/04/09 23:07 ] 武装神姫現実日記 | TB(0) | CM(5)

必殺技

イレギュラーズの天使型MMSのコメント

シャクティ「アーンヴァル型Mk2なら、やっぱり”一刀両断”だよな!」
ラクシュミ「あまりにも、”いかにも”って感じだな。
      だいたい、必殺技”喋ったら、どんな攻撃されるか直前に判っちまうじゃん。」
シャクティ「じゃあ、お前にゃ”必殺技”は無いのかよ?」
ラクシュミ「スローガンならあるぜ。”悪・即・斬”だ。」
シャクティ「・・・まず最初に斬られるのは、お前だな・・・。」
[ 2012/04/09 23:59 ] [ 編集 ]

 『主よ。
  私たちは罪を犯し、不義をなし、悪を行ない、あなたにそむき、あなたの命令と定めとを離れました。
  主よ、あなたの言葉で我々を矯正し、我々みなを地獄の苦しみからお救いください。アーメン……』

天使型Mk-Ⅱテンペスタ「って祈ってから狙撃するわ」
悪魔型Mk-Ⅱラヴィーナ「何か間違ってると思うのだが……」
[ 2012/04/10 00:29 ] [ 編集 ]

軽可変機型「固有結界持ちの神姫がいやがる…」
山猫型「然り!!然り!!然り!!然り!!」

戦乙女型「フルハベル巨人仮面!持久大量ガン振り!雷のレイピア+5!狼の指輪!雀蜂の指輪!
スレスタ!ラグスタ!起きスタ!ゴリスタ!パリィ!
トドメのドヤ顔歩き!煽り連打!呆れる連打!死体蹴り!これぞ究極!無敵!最強ォォォォ!!」
[ 2012/04/10 06:16 ] [ 編集 ]

 技、ねぇ……

ノルン「技の名前を大声で叫んで、恥ずかしくないのかしら? 所謂、厨二病?」
エルルーン「それに、相手がどのような技か把握していたらすぐに対策されてしまいます」
モリガン「ミサイルや艦砲射撃に艦載機出撃なんて必殺技とは言わないしぃ」
ラナン「あら、でも武芸か絶技の一つや二つくらいは身につけた方はいいと思うけど」
ブエル「そうですね。武器はただ振り回したりマニュアル通りに使用するだけが全てではないのですからね」
ファティマ「武器をよく把握しないと、技なんてそう簡単に作れない。わたしには遠い道のりだわ……」
プレスト「……こんな単純な話題で何で会話がかみ合わないのさ」
[ 2012/04/10 21:50 ] [ 編集 ]

コメント返し

>madriax74 さま

だいたい、必殺技”喋ったら、どんな攻撃されるか直前に判っちまうじゃん

ノリですよノリ!!!

>ゴタローさま

祈ってから狙撃する

プライベートライアンwww

>白餡さま

固有結界持ちの神姫

ゲームの中で仮想空間自体がすでに固有結界的な何かだと思う気もしないでも・・・

死体蹴り!これぞ究極!無敵!最強ォォォォ!!」

死体撃ちはしますwww

>Qual さま

技の名前を大声で叫んで、恥ずかしくないのかしら? 所謂、厨二病?

実際は叫ぶことは無さそうですねww

モリガン「ミサイルや艦砲射撃に艦載機出撃なんて必殺技とは言わないしぃ」

宇宙戦艦ヤマトの波動砲発射は必殺技だと思っていたんですが・・・あれって違うのかな?

通常じゃない特殊な攻撃が必殺技って認識なんですが、どうなんでしょ?




ちなみに私自身がリアルでよくやる必殺技はACVだと

「ひねりこみ」「時間差修正撃ち」「フラッシュロケット閃光とっつき」「零距離2挺ショットガン撃ち」とか?



[ 2012/04/10 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1382-4bc60d47






