武装神姫現実日記 2042年 4月2日 

武装神姫>>PART1505354868

ここは「武装神姫」および MMS(Multi Movable System / Mass Machineca Styles)関連について語るスレです。
※テンプレは>>2以下にもあります。はじめての方は目を通して下さい。wikiも読んでみましょう。
※板トップのローカルルール・おやくそく等にも必ず一度は目を通しておきましょう。
※武装神姫以外の思考AIロボットの話題はロボAI板に専用スレがありますのでそちらに。
※このスレは専ブラ・sage進行推奨です。
※荒らし・過度のネガキャン・グロ画像・自分が気に入らない流れ等はスルーしましょう。
※次スレは>>950が立ててください。宣言や立てられない場合の指名も忘れずに。
※神姫は女の子です!やさしく丁寧に扱ってキャッキャウフフしましょう←人間オーナー向け
※神姫は女の子です!下品な神姫や人語喋れない神姫はお帰りください←武装神姫向け
※人間が読み取ることが出来ないマシンヴォイスでの発言はほどほどに・・・
※このスレは神姫管理協会に監視されています。

神姫いじめスレ


夢魔型「ロングだった髪をバッサリ切り落とす」
シスター型「片方のもみあげだけ切られてテクノカット風の子はいたなwww」
騎士型「可愛い子はいじめっ子になりやすい ブスはいじめられっ子になりやすい ソースはブスの私」
戦闘爆撃機型「無視」
剣士型「完全に晒しもの。 その日、神姫が発狂するところ、生で見たわwwwwww」
サンタ型「いじめって結局やられる側が繊細な子だと成立する」
コルベット艦型「イジメする神姫って、自信ないのかな? 相手によって態度がコロッと変わる人が多いような気がする。それとも何をしても許される、という甘えん坊?悪いと分かっててできる人は隠そうとしないからな」
ケルベロス型「長いものには巻かれろっていう処世術、社会に出たらそれは酷いもんだぜ」
ヘリ型「よく嫌いな奴に興味もてるな。相手にしていじめるくらいならスルーすりゃいいのに・・・かまってちゃんなのか?」
セイレーン型「底辺神姫なのは分かった」
重装甲戦闘艦型「苛めてる時は楽しいんだけど後が色々とだるい」
ナース型「自分より可愛いからって理由で虐められてる奴いたな」
犬型「鬱になるなこのスレ。 実はいくつかは嘘なんだろ?」
邀撃機型「過剰表現ありまくりだろw いくらなんでもこんなひどいことしないだろww ないよな…?」
天使型「いい人生送ってきたんだな、そのまま生きてくれ」
軽天使型「え?どこもこんなの日常茶飯事だろ?」
忍者型「読んだだけで吐きそうになった上に頭がひたすら痒くなった」
潜水艦型「私は苛められることないな・・・というか無視されること多い」
悪魔型「トイレットペーパーを顔に巻いて火を付けたりして顔面ドロッドロに溶かしてイジメ殺したことあったなwww」
建機型「顔がゆがむほど、何度も強化アームで顔面殴ったことある」
航空母艦型「無い物を有るとうそぶいて無関係な神姫に不安をすり込み、安全な神姫を有害だとして集団でイジメ殺したことはある」
重コルベット艦型「いじめられる奴が悪いからな、弱い神姫やコミュニケーション能力ない神姫は存在していても周りの神姫の邪魔になるから早く殺さないと神姫全体の質が下がるからな」
戦乙女型「いいこと言うな!!そのとおりだと思う。弱い神姫はいらないからな、全体の質が下がる」
将校型「無抵抗の神姫1000体ほど虐殺したけど、これはイジメになりますか?」
戦闘機型「さ、さすが将校型、それはイジメとかそういうレベル超越していますよ(汗)」
マーメイド型「貴方たちは絶対にロクな死に方はしませんよ」
丑型「い、いじめは良くないですよ!!」
重巡洋戦艦型「あんーーー?なんかいったか?メス牛?」



オワリ
[ 2012/04/02 22:58 ] 武装神姫現実日記 | TB(0) | CM(10)

戦車型1「痛みを!」
戦車型2「苦悩を」
戦車型3「苦痛をっ!!」

戦車型3姉妹『愛せッ!!』

悪魔型Mk-Ⅱ「そんなノリでシゴキ、イジメ倒されました。
         ヤツラの方が悪魔だよまったく……」
[ 2012/04/02 23:09 ] [ 編集 ]

とある神姫の言葉

某神姫「いじめ自体うざったい。神姫なんだから、ブチ殺せ!
    首と胴体を切り離せ!
    目ん玉くり抜いちまえ!
    腕なんざぁもぎ取っちまえ!
    脚なんざぁ関節増やしてやれ!
    臓腑は、リサイクル屋に持ってけ!
    最後は、CSCで首飾りを作っちゃる!」

・・・物騒だな、お前。
[ 2012/04/02 23:50 ] [ 編集 ]

セイレーン型「こういうことをネット上に書きこんで悦に浸ってるような民度の低い神姫にはなりたくない。たとえそれが本質だったとしても」

天使型Mk2黒「同意です。別に皆仲良くしろとはいいませんがとんだクズですね。最後のほうとかただの殺し自慢じゃないですか」

悪魔型Mk2「イジメにシゴキ的なものが入るならば、↑↑のヒトにかなりシゴカれたぞ」
[ 2012/04/02 23:51 ] [ 編集 ]

一角獣型「いじめよくないです!ジャスティスさんよんじゃいますよー!」
邪竜型「虐めるのには自信あるよーw(性的な意味で)」
凶竜型「弱者を殺ってやる事を悪行扱いされては、まともに勝負もできんな…」
軽可変機型「さっきまで明らかな悪意持って同僚苛めてたあなたが言いますか…」
[ 2012/04/03 00:04 ] [ 編集 ]

人馬型1「…久しぶりに顔を出してみれば。どうにも、神姫の層が入れ替わってしまったようですね。
昔は戦術・戦略の意見交換や交流が活発でしたが、嘆かわしい事です……」

人馬型2「最近じわじわ増え始めてるからねぇ、こういうタイプ。
……僕たちは人形だけど、人間の嫌な面まで真似する必要は無いと思うよ?(汗)」

鷲型改「殺した数を誇るのは三流でしてよ。重要なのは、「何を成し遂げたか」でしょうに。
一部の腐った連中の為に、「武装神姫は危険だ!」といわれるのは甚だ不愉快ですわ」

戦車型「同感だ。それと、シゴキとイジメは違う物だ。と、言わせて貰おう。相手を
より高める為のアドバイスがシゴキであり、相手をいたぶろうとするのはただのリンチでしかない。
自分の限界を理解させ、ソレを乗り越える手助けさ。……無論、それを理解してもらえるのは大分先の話になるが、な」
[ 2012/04/03 00:21 ] [ 編集 ]

原潜型1「イジメって便利な言葉だよなw弱い奴を攻撃したらイジメww」
戦車型「やられる奴が弱いだけだよなwwwウケルwwwww」
砲台型1「じゃあお前やられてみろよ」
兎型1「足手纏いを撃つのはイジメに入るの?」
戦車型「邪魔なら仕方ないwww」
砲台型2「嫌いな奴だったら犬札も放置www」
原潜型2「札は回収してやれよ」
砲台型1「お前ら怖すぎ」
[ 2012/04/03 01:26 ] [ 編集 ]

巫女型「神姫いじめに『首だけにされる』を加えてください。」
ドックファイター戦闘機型「あぁ、たしかあなた何度か首だけになったことあるよね。」
戦車型「知り合い?」
ドックファイター戦闘機型「一応ね。お兄ちゃんというかオーナーが一緒だから。」
巫女型(元スプーン型MMS)「最初に『首だけ状態』になるきっかけ作った貴女が言わないでください。」
ドックファイター戦闘機型「一応体を取り戻したからいいじゃん。」
巫女型「同じく首だけだった双子の女の子にまた奪われたけどね。」
ドックファイター戦闘機型「今となっては元九尾の狐型神姫のボディを持ってるからいいじゃん。」
巫女型「だから今は『巫女形』なんだけどね。

・・・最近マスターがジャンク品のネコ型神姫お迎えしたの知ってるでしょ?」
ドックファイター戦闘機型「あれね、ボディ(+拡張ジョイントとアクセスコード)だけ無くて頭と武装セットで500円(税込み525円)でお迎えした。」
巫女型「今ではアイツに体を奪われるんじゃないかと怖くて怖くて・・・。」
ドックファイター戦闘機型「アイツは使わなくなった寄せ集めの素体使ってるから現状は大丈夫だからね。」
戦車型「なんかお前らの経歴聞くと別の意味で怖いわ。
つーかオーナーがやってんなら『いじめ』じゃなくて『虐待』だろJK。」


砲台型「しかし『ドックファイター戦闘機型』って型名長くないかい?」
[ 2012/04/03 13:22 ] [ 編集 ]

瑞希「イジメはしないよなぁ。」
美麗「マスター持ちのやつをイジメたりしたら、マスター間での問題なりそうですし。」
サキ「マスターが仕入れて来たウェル達とか結局バトル出来ないぐらいいびり倒して破棄させたことあるね。」
奈緒「サンジュには怖い痛い話しして遊びレベルのイジメはしてる。」
サキ「やっぱりイジメよりもさ、野良神姫を捕まえて虐待するほうが楽しいよね。」

未来「甲虫型を育ててるけど、飼っている中で弱い虫はバラバラにしたり瑞希のえさにしてイジメてます。」
めぐ「うちは神姫同士のイジメよりも未来の虫型イジメの方が問題やんなwwwいつか通報されるでwww」
未来「9歳の小娘が虫で遊んでいるのと同じやもん。」
[ 2012/04/03 14:35 ] [ 編集 ]

エルルーン「虐めなど心の弱き存在がやるものです。私には理解しかねる行為です」
ファティマ「この間いじめの仲裁をしたら、いじめていた方が嫌な顔で睨んできたわ。いじめる理由が何であれ、わたしは間違ったことはしていないつもりよ」
プレスト「そういやあいつも、最初はいじめられっ子で周囲から孤立していることが多かったねぇ」
ラナン「ノルンが? 少し、意外」
プレスト「そりゃぁ戦闘スタイルがアレっていうか、こないだの戦いで立ちんぼ姫なんて呼ばれたらしいもんねぇ。戦い方は将校型MMSと殆ど変わらないのに、非難の嵐ときたもんだ」
ファティマ「今じゃ、最高位のランクに位置しているから、密かに陰口を叩かれている程度らしいけどね」
プレスト「そんで、当時のあたしとアリアはそいつらにムカついたから連中を一喝して、孤立していたあいつに手を差し伸べたんだよ」
エルルーン「色々と初耳です。アリアとはどなたですか?」
ラナン「わたくし達の仲間。何とかと言うレースに出場しているから今はイタリアにいる筈」
プレスト「まあ何にしても、あれがきっかけで今に至る最悪な腐れ縁になったんだよなぁ……」
ラナン「出会いやきっかけの形は色々」


ブエル「虐めですか。全く、酷い事を行う連中がいるものですね」
ノルン「鏡を見なさい」
モリガン「あははは、言われちゃってるよ~ブエルぅ?」
ブエル「それは心外で御座います。僕は日々常々、お姫さんへの親愛と愛情を込めて接しているというのに」
ノルン「そんな歪んだ親愛と愛情なんか、くしゃくしゃに丸めてゴミ箱に叩き込みなさい!!」
モリガン「それは兎に角、ノルンって昔から結構いじめられてたよね~」
ノルン「ふん。女王たるものが矮小な存在の悪口雑言など耳に入りません。殴りかかられたなら殴り返してきましたわよ。なのにあの女は余計な茶々を入れてかまってきて……」
ブエル「プレスト様ですね。実は嬉しかったのでしょう?」
ノルン「馬鹿も休み休み言いなさい。私をいじめようとした輩より鬱陶しかったわよ。何よりも私を、その辺りにいる弱者と同等に見ていたのが許せなかったのよ」
モリガン「実際、弱かったでしょ。今じゃ面影すら残ってないけど~?」
ブエル「あの頃のお姫さんは実に可愛らしかったですねえ。勿論、現在も大変素敵ですが」
ノルン「………こういうのを獅子身中の虫というのかしら? ああ早く帰ってきて、フーリー……」
[ 2012/04/03 16:19 ] [ 編集 ]

コメント返し

>たくさんのコメントありがとうございます。

とりあえずいじめはよくないですよね。

でも実際に神姫がいたら神姫同士で絶対いじめってあると思います。

まあ、動物同士でもいじめはありますしね・・・
[ 2012/04/03 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1376-629ff0ba