ブログ閉鎖のお知らせ 

突然ですが、4月1日この記事を最後にブログ更新を終え、『カタリナ・リナ・武装神姫ブログ』を閉鎖しようと思っています。


約4年間、今までありがとうございました。


ブログを閉鎖しようと思っている理由は多々ありまして・・・

まず一つは、以前からとある女性とお付き合いしておりまして、その女性に赤ちゃんが出来たのでこれに機に結婚、人生における新たな出発点として行こうと思います。

もう一つはフィギュアなんて所詮ただの人形にしか過ぎないことを彼女と付き合い出して理解したからです。

人生に意味を見出だせないからこそ虚無的に刹那的にヲタク趣味に注力してきましたが・・・そんな私に彼女は優しく接してきて変えさせてくれました。

「恋愛して結婚して子供作って幸せな家庭を築く」

人として当たり前の行動、私の父も祖父もそのまた先祖もずっとこの繰り返しで歩んできました。

私もそれに従い、次の世代につないでいこうと思います。

今までいろんなフィギュアやイラストなど創作物を作ってきましたが、次に作るのは「未来」「希望」です。

それを私と彼女、そして私の周りにいる多くの人々と共に歩み作って行こうと思います。


一人の人間として、これからも頑張って行こうと思います。

皆さん今までありがとうございました。

[ 2012/04/01 13:06 ] 雑記 | TB(0) | CM(14)

おめでとうございます

ようやく、身を固める決心をいたしましたか。
お相手の方は、どんな方でしょうか?

夫婦円満の秘訣の一つが”一緒に皿洗い”だそうです。
”いっしょにとれーにんぐ”も良いと思います。

ナデシコさん達の譲渡先が決まらないようでしたらご一報を。

どうぞお幸せに・・・

2012年4月1日 吉日
[ 2012/04/01 15:08 ] [ 編集 ]

エイプリル・フールだと信じたいが、
カタリナさまの人生の門出を祝いたくもある俺。
ともかく、おめでとうございます!
[ 2012/04/01 15:50 ] [ 編集 ]

おめでとうございます。
これでカタリナ氏も『勝ち組』とか言われてる『不良債権保有者』の仲間入りですね。
新たな門出に、自分からは以下の言葉を贈らせていただきます。

『・結婚するとき、私は女房を食べてしまいたいほど可愛いと思った。
今考えると、あのとき食べておけばよかった。
             byアーサー・ゴッドフリー』
[ 2012/04/01 16:00 ] [ 編集 ]

おめでとうございます。
自分のような若造にはこういったことはまるでわかりませんが、今はカタリナ様の新たな門出をお祝いしたいと思います。


2012年4月1日 吉日
[ 2012/04/01 16:23 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!!
やっちまった婚ですね!
いやー4月初日という吉日で縁起も大変よろしいですね
是非とも幸せな家庭を築いてください
さて、これからお子さんも一人と言わず二人三人十人と産まれるでしょうから色々スペースを開けておかなきゃいけませんよね
戦艦型神姫ちゃんなら幾らでも引き取っちゃいますよチラチラ
[ 2012/04/01 16:43 ] [ 編集 ]

ショットガンマティックおめでとう御座います(マテヤ)

恋は人を盲目にするが、結婚は視力を戻してくれる。
                  -リヒテンベルク
[ 2012/04/01 18:29 ] [ 編集 ]

盛大な四月バカネタですね判ります。一瞬信じちゃったじゃないですかー!(爆)

……あ、もし万が一マジな話でしたら。
新たな門出、心よりお祝い申し上げます(平伏)
[ 2012/04/01 18:40 ] [ 編集 ]

 これまた随分と突然なお知らせに驚いております。
 ですが、良き縁に巡り合い、そして大切な宝を授かった事を心よりお慶び申し上げます。

 これからの新たな生活に、これまで沢山作り上げてきたフィギュアが不要と感じましたら、是非ともご一報くださいませ。謹んで受け取らせていただきます。

 そして締めくくりに、先人が記した結婚にまつわる格言を贈らせていただきます。

  ――多くの結婚生活はダンテの神曲と逆である。天国に始まって煉獄に移り、地獄に終わるもの。
                  ピヒラー「全集」
[ 2012/04/01 20:24 ] [ 編集 ]

お、お、おめでとうございます

えっ? あれっ? マジ?

最初に記事を読んだ素直な感想がコレです。

例のイベントネタと信じたいですが、これも運命。
カタリナさんの新たな人生を祝福させていただきます。


おめでとうございます。
[ 2012/04/02 00:05 ] [ 編集 ]

コメント返し

>今日は4月1日 エイプリルフール


もちろん、これが大嘘なわけ!!

なんかみんな密かにうちの神姫たちを引き取りますとかアピールしてるのかな?かな?

まあ、結婚どころか彼女も今の所いませんし、当分というか(一生)ヲタクでいること間違いなし路線ですね!!

もし彼女できてもヲタク趣味の彼女にするから問題ないですし!!

祝ってくれた方、呪ってくれた方どうもありがとうございます!


エイプリルフールネタで面白かったのはぐーぐる先生でしたねwww

ドラクエとかwww

後はNHK!!地味に半島ネタだすなwww

この時期にテラ不謹慎www

「未来」「希望」とか胡散臭い言葉を連発したので真実味がありませんでしたねw

来年もこうご期待!!
[ 2012/04/02 00:09 ] [ 編集 ]

コメント返しの返し


>なんかみんな密かにうちの神姫たちを引き取りますとかアピールしてるのかな?かな?

もちろん、当ブログであんなに沢山アピールされれば欲しくなりますよ。
譲渡時には、激しい争奪戦が繰り広げられる事、間違い無しですね。

Google Mapには驚かされましたね。SQUERE ENIXとグルになって”竜王、世界制覇のお知らせ”通知と、
ファミコン用8bit Google Map紹介の動画まで用意してたんですから、もう呆れるしか無い・・・。
でも、ドラクエをやってた頃を思い出して、ニヤニヤしてましたね。

では、来年に期待します。
今度こそは、本当の”譲渡”をよろしく!!

[ 2012/04/02 01:01 ] [ 編集 ]

気づくの遅っそww

やっと厨二病卒業か~これからが本当の大人だな
[ 2012/04/02 11:39 ] [ 編集 ]

ホビロン!

って釣られて欲しいんだろ?厨二病は簡単に卒業できない
[ 2012/04/02 11:44 ] [ 編集 ]

コメント返し

>madriax74 さま

譲渡時には、激しい争奪戦が繰り広げられる事、間違い無しですね。

カタリナ社解体戦争ですね

>ミスターNさま

厨二病は簡単に卒業できない

厨二病は選ばれし能力(ちから)を持つものが陥る特有の悩み。

選ばれていない凡人風情ごときに神であるこの私の苦悩を一体、何が理解できるというのだ?

私は神だ、無から有を生み出す創造主なりッ!!!!!

新興宗教の教祖とかなったら金とか儲かりそうですね



[ 2012/04/02 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1374-68794ff0