お外で写真撮影 その14 

xDSC00469.jpg


鶴見緑地公園  


花の万博 フランス館跡地

犬屋「撮るよーポーズ取って」

シャロン「はいはいー」

カシャリとデジカメで写真を撮る犬屋。

xDSC00470.jpg

シャロン「かっこよく撮れました?マスター」

犬屋「うんうん」

xDSC00471.jpg

カシャリ

xDSC00474.jpg

犬屋「かわいく撮れたよ♪」

シャロン「可愛く?私可愛くなんてないよ」

犬屋「そんなことないよ、シャロン可愛いよ」

シャロン「あ、そうですか」


xDSC00483.jpg

シャロン「私はクールでカッコイイ系神姫だと思っていたんですが・・・」

犬屋「シャロンはクールでカッコイイよー」

シャロン「んもー、適当だなあー」


終わり
[ 2012/03/29 22:49 ] 我が家の武装神姫紹介 | TB(0) | CM(3)

シャロン館跡もいかが?

久しぶりにお目にかかりますね。
花の万博には"シャロン館"なるものも在ったそうで、そちら側も訪ねて見てはいかがでしょうか?
もっとも、メインの鳥さんは野鳥だけでしょうが・・・
[ 2012/03/31 20:04 ] [ 編集 ]

なんとなくファンタジー世界っぽい背景とシャロンさんの装備がマッチしてますね。
[ 2012/03/31 23:14 ] [ 編集 ]

コメント返し

>クルセさま

そうですねwお外で神姫写真撮影楽しいです

>madriax74さま

鶴見緑地はいろいろ楽しいところが多いですねw
[ 2012/03/31 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1373-e209038b