 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「G・S」 

グレートソード.bjjkijpg

以前紹介した「グレート・ソード」の塗ったバージョンが見つかったのでうpります。



コピックとパステルで塗りました
[ 2012/03/25 22:49 ] イラスト | TB(0) | CM(4)

立体化、希望

では、これで立体化してください。
貴方のテクならきっと出来ますっ!
[ 2012/03/26 21:21 ] [ 編集 ]

コメント返し

>madriax74さま

セイバーのパクリで描いた子なんで、それだったらセイバーMMS化させますね。

テクって・・・そんなにフィギュア工作技術ないですよ・・・
[ 2012/03/27 22:41 ] [ 編集 ]

ガールズ・ソードだと思ったら違ってたけど大体合ってました
こういう薄手でサラサラで身体のラインが浮き出るお洋服っていいですね
[ 2012/03/28 01:50 ] [ 編集 ]

コメント返し

>白餡 さま

www

身体のラインが出る服はスタイルイイ人以外は着れませんよね

[ 2012/03/29 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1371-3701a5b2






