スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「AC」 

AC.jpg

アーマードコアのイラストです。

大学のイラストコミッククラブのときに描いた奴だと思う。ミリペンとトーン使ったアナログ原稿をスキャンしたイラストです。

このときはAC3が全盛だったんですよ。ちなみに私は初代のPS時代からはじめた地球人です。一番面白いと思ったのはAC2AAだったりwwwAC3は基本的に暗い・・・

AC4はオサレすぎる!!!

ACVやっていますが、最初フロントミッションかボーダーブレイクかとオモタwwwACVも2月にやり始めていますが、まだまだ操作に慣れてねえwww名前はカタリナ・リナでやっているので、見つけたら容赦なくぶっ殺してください。
ソ連の赤星のエンブレムでロシアグリーンの重量逆足ライフル2挺持ちでカタリナ・リナって奴がいたら私です。

ぴょんぴょん飛んで引き撃ちするよ!!

上記のイラストはACの薄い本とか作ろうと思って描いたんだけど、内容は女傭兵が淡々とミッションをこなす話、マンガとか描いていたけどどっか消えたwwww ACとかMTとか描いていると楽しいね!!!私はメカも女の子も両方好きだよ!!ACVのイラストとか中に乗っている女傭兵のイラストとか気が向いたら描きますねーーー
スポンサーサイト
[ 2012/03/13 00:10 ] イラスト | TB(0) | CM(7)

わー3OPに登場したミラージュ軽量型のウラヌスだー懐かしいなぁ
800マシでフルボッコにされたり巡航OBと電池使ってアリーナ飛び回り弾当たらないけどこっちも当たらねぇwwwなんて仲間内で盛り上がってた頃から10年近く経ってるんですね
なんかとても遠い所に来てしまった気がする…
しかしこんな線の多い機体でも難なく描けちゃうんですね

>ACのウス異本
生身なんて言語道断ですよね当然AC同士でry
[ 2012/03/13 00:27 ] [ 編集 ]

おお、ミラージュ軽量型!
自分はレイヤード生まれで地上育ち、リンクスにはならず現在に至りますw
ああ、3ってもうそんなに前なのね……

それにしてもカタリナ様、自分と色々と被る気がwww
自分は中二ですが2丁ライフル、ダークグリーン主体の迷彩でロシアの赤星に黄色で十字を描き込んだエンブレムで同名義で活動してます。

好きなMSはジェガン系列やジム系列全般ですね!
EP4はフルコース!!
[ 2012/03/13 00:40 ] [ 編集 ]

タイトルだけ見て、公共広告機構だと思った俺。
もう駄目だ、おしまいだ、、、、、。
[ 2012/03/13 00:47 ] [ 編集 ]

4とfAは(特にfA)は徹底的に遊びました。
Vはオンライン推奨の為、我が家では遊べないのが辛いです。然しオフラインだとミッションがあまり楽しくない……。
[ 2012/03/13 21:57 ] [ 編集 ]

コメント返し

>白餡 さま

マシンガンはあの頃はなんていうか・・・いろいろとやばかったですよね・・・

しかしこんな線の多い機体でも難なく描けちゃうんですね

ありがとうございます。ACは微妙な曲線とかが難しいですねー

>クルセさま

マジですかー

中二ですが2丁ライフルは鉄板ですよねー

好きなMSはジェガン系列やジム系列全般ですね!

ジムかっこいいよね!

>TOPOL さま

ぽぽぽぽーん!!!

>Qualさま

Vはオンライン推奨の為、我が家では遊べないのが辛いです。然しオフラインだとミッションがあまり楽しくない……

自分も最初はオフラインでずーーーとやっていましたが・・・あのゲームはオンラインゲーだとフリー対戦やチーム組んではじめてわかりました。

[ 2012/03/13 23:19 ] [ 編集 ]

こん○○は。

初代は最終ステージの動くブロック登りが出来ずクリアしてません(爆)

クリアしたのは2と4だけです、3からLR辺りは他のゲームに夢中でお布施とお茶を濁す程度。

Vは回線が3分で落ちちゃう病でオフラインを強いられまして不貞腐れて神姫といちゃつく日々。

すっかり乗り遅れた4系からは、ニコ動の架空戦記鑑賞で満足する体質になっちゃっいました。

所でカタリナさんや皆さんはPS3ですか?

自分は360なんですが最近はアイマスといいACVといいかつてのサターンとかで出しておいて

PSで完全版を出す詐欺を思い出して辛いですね。
[ 2012/03/13 23:38 ] [ 編集 ]

コメントカエシ

>黒水さま
初代は最終ステージの動くブロック登りが出来ずクリアしてません

私は最初重量タンク脚で行って、詰みましたwww

ACシリーズはとりあえず一通りやりましたねwww

初代ACはいろいろと思い入れがwww
AC2系はミッションが好きw
AC3系はデザインが優れていますねw
AC4系は敵キャラが熱いですねw
ACVはオンライン対戦が激ヤバですね!!


カタリナさんや皆さんはPS3ですか?

箱は所有していませんーPS3です。

[ 2012/03/14 23:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1360-96c6c09b






