 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Una carica!!! 

天使型アンヴァール狂

イタリア語で「突撃」  アーンヴァルってそういう意味らしいです。白子はイタリア人なのかーどっちかというとイギリス系って感じがしたんだが・・・イタ公かーイラストは我が家の白子です。ヒうおおおぉぉぉぉーっ!この攻撃、受けられますか!?てな感じですよ!!! 


バガッキュウーーーン!!!
[ 2012/03/08 23:00 ] イラスト | TB(0) | CM(11)

うおおおっ

このアーンヴァルだけは、どんな神姫を当たらせても勝てる気がしない・・・。
[ 2012/03/08 23:13 ] [ 編集 ]

ある意味 素

絵について、新手の心理描写かと思っちまったぜw

基本である敬語+低姿勢が抜けた発言です 問題がありましたなら削除してください、
[ 2012/03/08 23:49 ] [ 編集 ]

こ、これは・・・w
あんばるってこんなにこわかったですっけ?
[ 2012/03/09 00:06 ] [ 編集 ]

なんと禍々しい眼よッ!!?w
[ 2012/03/09 08:04 ] [ 編集 ]

 Mk-2まで出ているあんばるさんですが、カタリナさんは初期型がお好きなのでしょうかね。
 然し、別サイトで書かれている、『aanval』というオランダ語説のが強いような気が。
[ 2012/03/09 19:03 ] [ 編集 ]

なんとも個性的な白子さん。

どちらかというと、相方の名前の由来「恐怖」という言葉がぴったり合いそうな気がします。

ウチの神姫たちがこの白子さんとバトルしたら、一瞬でサレンダーしそうですな(笑)。
[ 2012/03/09 21:00 ] [ 編集 ]

これはキテる。
[ 2012/03/10 00:43 ] [ 編集 ]

PSPから失礼します

なにこれ、怖い。
黒子と中味が入れ替わったのですか!?
[ 2012/03/10 01:36 ] [ 編集 ]

コメントカエシ

>たくさんのコメントありがとうございます


あーんヴぁうかわいいですよね
[ 2012/03/11 13:24 ] [ 編集 ]

始めまして

始めまして,カタリアさん,アキトです,そして初コメ
です,絶対勝てる気がしないですね,後,ボダブレやっています,街したら,よろしくお願いします,関係ない
話してごめんなさい,長文失礼しました,
[ 2012/03/20 09:22 ] [ 編集 ]

コメントカエシ

>レミリア様

はじめまして

カオスなブログですけど、よろよろです。

ボダブレですかー最近はACVばっかりやってボタブレはやってないですね

腕がなまるといけないのでINしないと!!
[ 2012/03/20 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1357-6ad62030






